人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 異国人 マンジロー

/中/
ぶっちゃけ終幕の予想がつかぬ。
このまま起きて、見届けよう…。
幸い、今日明日と休みをもぎとってきたしな。
でもって、木曜は定休よ。


(はた)………休んでばかりだの。


青鬼はこんな時間に目が覚めたのか。
転職やらと墓ログを斜め読みしたが…良い方向に向かうとよいな?

(+225) 2007/04/02(Mon) 04:58:55

書生 ハーヴェイ

呪いが消え去って……良いのですかねぇ。
おかげで、わたくしはヒトとも妖とも付かぬ半端者に相成りましたよ。

わたくしは、一介の化粧師。
ただそれだけの存在です。

けれど……やっと言えましょう。

司棋……愛していますよ……

(339) 2007/04/02(Mon) 05:00:44

【墓】 異国人 マンジロー

/中/
[ちょんまげ振り回して反撃。ぴしぴしぴし]

そうか…我が住処より北らしいな?

我が住処は関東ど真ん中ぞ。
もう散り始めておったわ。
たわわに咲いた櫻が、はらはらと風で散るのよ。
その美しき事美しき事。夜桜であった故、また格別。

(+226) 2007/04/02(Mon) 05:02:08

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
そうだのう。さてはて皆どうなるか。
花見の後は休むに限るな。かっかっか。
夜更しも多かろうて、ゆっくり休んでおくれ。

青鬼さんは夜更しよ。
暫く寝起きが良くなってきたのだが
すっかり昼夜逆転で元の木阿弥じゃ。
まあ連絡ない故、そろそろ此方から尋ねる所さね。
応、有難う。良くなるよう頑張るさ。

(+227) 2007/04/02(Mon) 05:02:57

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

[緋の残る骨をひとつひとつ赤鬼の衣に乗せ]
  [最後に髑髏を置いて包み込みそぅと抱き締め]
    [散り始める桜の枝に腰下ろし膝に包み乗せ]

(-100) 2007/04/02(Mon) 05:03:10

学生 ラッセル

僕も似たような半端者ですから、大丈夫。

でも呪いは消えてよかったと思ってますよ。
だって

[くすりと笑い]

僕もやっと言える。

[まっすぐに目を見て微笑み、口付けを送りながら]

遥月…ずっと、*愛してる*。

(340) 2007/04/02(Mon) 05:06:38

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
>>+226
[ちょんまげにあうあう]
[むしろ万次は月相手に違うちょんまげ振り回しておったの(反撃]

己も真ん中といえば真ん中だのう。
なんぞ隣県か同県の予感がするぞ。
ああ、もう散り始めてしまったか。
流石に己行く頃散ってしまうだろうて
遅咲きの品種に期待しておこう。

ああ、散る桜は夜見るに限る。
桜の下で宴会も良いが、ぶらり散歩して無駄話もオツだの。

(+228) 2007/04/02(Mon) 05:06:51

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

全部還した心算だったンだけどネェ。
両目で見えるなァ、喰児のお陰かえ?

[包みに手を置き小首を傾げ]

(-101) 2007/04/02(Mon) 05:07:12

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

嗚呼、もういっぱいだし少し休もうかィ。

[幹に頭寄せゆるりと目蓋をおろして]

(-102) 2007/04/02(Mon) 05:09:48

書生 ハーヴェイ

司棋……ありがとう……

[あとは言葉を告げず、ただ抱き締めるのみ……*]

(341) 2007/04/02(Mon) 05:11:20

酒場の看板娘 ローズマリー

  [ひらり]
    [ひら]
  [はら]
    [はらり]

[散り始める満開の桜の木の下で]
  [膝に骨抱き安らかな寝息を立て]
    [*名も無き女の見る夢は幸せで*]

(342) 2007/04/02(Mon) 05:13:26

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 05:16:15

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 05:16:53

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 05:17:40

酒場の看板娘 ローズマリー



          ―――おしまい―――

(343) 2007/04/02(Mon) 05:18:01

【墓】 異国人 マンジロー

/中/
>+227
ふむ。養生しようとは思うのだがな。
ま。休み中は怠惰に過ごすが吉。
怠惰>激務>怠惰
このメリハリが、我の好みぞw

うむ。この万次郎、青鬼を絶賛応援中よ。

>>+228
[月相手に振り回したのは、ちょんまげではない、刀じゃww]
なんて猥談を繰り広げても良いのだろうか…(懊悩

同県、ということは隣接している可能性はあるな。
まだ…ならば、関東S県辺りかのう…。
あっちの方はまだなのかなあ?

我も、独りぶらぶらと桜並木を横目に夜中の散歩が好みぞ。
嗚呼。散る前にもう一度見たいの。。

(+229) 2007/04/02(Mon) 05:23:58

天のお告げ(村建て人)

日は開けてませんが次回接続が何時になるか未定なので此方でご挨拶を。

今回はご参加頂き有難う御座いました。
正直予想以上に早く枠が埋まり驚きました。
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。

魂の件やら何やら色々と大変申し訳ありませんでした。
駄目な村立て人で本当にごめんなさい。

RPも可能ですし以降は中発言も可としますので自由にお寛ぎ下さい。



参加頂いた全ての方とログを読んで下さる方達に重ねて。

ありがとう。

(#0) 2007/04/02(Mon) 05:24:26

酒場の看板娘 ローズマリー、お尋ね者 クインジーに飴玉をぶん投げた。

2007/04/02(Mon) 05:27:25

【独】 異国人 マンジロー

/中/
ありがとうとは、時に哀しき言葉よの。
笑顔で返さねばならぬし、返答せぬ訳にもゆかぬ。

>>#0のありがとうが
ひどく、哀しく思えるのは我だけかの……。(ぶつぶつ

(-103) 2007/04/02(Mon) 05:28:05

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

/*
有塵の真似して愛の飴投げて寝よう。
そうしよう。

寧ろ駄目ぷりに対するお詫びのしるしか。
余り独り言を色々と入れる余裕もなかった。

(-104) 2007/04/02(Mon) 05:30:20

酒場の看板娘 ローズマリー、意識が朦朧としてるので*中身も寝る*

2007/04/02(Mon) 05:31:45

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
>>+229
[上手い事回避したと感心中。ぱちぱち拍手]
いや、それを云うたら月は(ry

ああ、メリハリは良いのう。びしっとな。
しかし己は激務無くのほほんとしていたいお年頃じゃ。

まさにS県じゃのう。
いや最近桜ある所歩いておらぬゆえ判らぬだけよ。
見逃せば桜前線追いかけて北上するもまた由。

ああ、見たいのう。
エピ入るし矢張り夜桜でもぶらりと見ておくか。

さてはて、表はひと段落ついたようじゃの。
夜明けは8時か9時くらいかのう。流石にくたばっていそうじゃ

(+230) 2007/04/02(Mon) 05:34:29

【墓】 異国人 マンジロー

/中/
>>+230
菊だろうて。(真顔
ここまで話を振っておいて逃げるとは卑怯なり…!

…ああ、のほほんが好みか。それはうらやましい。
我は根が怠惰ゆえな、喝を入れぬと働かぬのだ。ふぅ。

む。当たってしもうた。
そうか…そろそろ、咲く頃ではあるまいか。
櫻前線追いかけて北上とはまた、雅な旅よ。
…一度はそんな事もしてみたいでござるよ(素

一段落だな。赤ログと皆の独り言が愉しみだ。
…さて。明るくなってきたなあ。

一眠りするか。*ではな*

(+231) 2007/04/02(Mon) 06:02:49

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
>>+231
やめれwwwwwwwwwww
菊振り回すってなんだwwwwwwwwwwwww
尻を突き出し鬼ごっこする月の姿が浮かんでしまった

うむ、己もそれはあるのだが
どうも余裕がないとキツイ物言いになってしまうのじゃ。

うむ。ビンゴだ。
そうさのう、もう咲いておろう。
一度日本三大桜のひとつを追いかけて
日帰りで福島の旅をしたが流石に遠すぎてハードだった。

うむ、独り言も赤も楽しみに、良い子は寝るか。
己もまた昼前には来よう。*良い夢をな*

(+232) 2007/04/02(Mon) 06:10:31

墓守 ユージーンは時間を進めたいらしい。


墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 06:53:04

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 06:54:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ