人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

おう、なんだい皆して辛気臭ぇ顔してよ。

[ふと香った酒の香に]

ははあ、変わった酒持って来てるんだぁな。
随分強そうじゃねえか。

(630) 2007/03/28(Wed) 23:47:22

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 23:47:23

酒場の看板娘 ローズマリーは時間を進めたいらしい。


異国人 マンジロー

真にな…此の宴では内々もなにも。

[嘆息とともに洩れる低い笑い声]

内緒話だ、常葉の君。
名を明かさぬ其方には、関係のないことよ。

[しれっと躱し、青から受け取った瓢箪を放り返す]

(631) 2007/03/28(Wed) 23:48:02

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 23:49:44

書生 ハーヴェイ

[青司から口許を制され、ピクリと紅の唇を動かす。]

……………。

[万次郎が言葉を発す。
 その言葉に視線をゆるりと向け、青司の指に唇に触れられたまま言葉を紡ぐ。]

嗚呼、これも疑心暗鬼と申しましょうか……
貴方様がわたくしを楯にして、ご自分だけが生き残ろうかと……疑念すら及んでしまいました。

わたくしの「命」を守る為、ですか……。

(632) 2007/03/28(Wed) 23:49:53

酒場の看板娘 ローズマリー

なンだィ、辛気臭い顔並べちまってさァ。
どうせ酒飲むンならもう少し楽しそうな顔くらいしたら如何かえ?

[周囲の言葉も聞こえつ] [青鬼の言葉] [万次郎見遣り]

アタシの名はァ高くってネェ。
呪(しゅ)に囚われるなァ性(しょう)に合わなくってさァ。
別段に訊かずも構わないけどネェ。

(633) 2007/03/28(Wed) 23:50:55

お尋ね者 クインジー

内緒話ねぇ。

[眼を細めてにいと笑う]

ああ、万次郎の獲物は目ぇ覚ましたかい?
それともまだ寝ちまってるのかい?
一回死合ってみてぇもんだけどなぁ。

(634) 2007/03/28(Wed) 23:51:31

【独】 書生 ハーヴェイ

【中】>>631
ナイスだ万次郎さん。その手があったか…。

(-139) 2007/03/28(Wed) 23:52:08

冒険家 ナサニエル

おいおい、それとこれで二口ばかりで酔うておるのに
またそれ遣すか万次よ。
よほど己を潰したいようだな。かっかっか。

[空の杯持つまま、瓢箪受け取り損ね胡坐に落ちかけ慌てて拾う。
そのままひとくち煽り、相棒へと投げ渡す]

よう相棒、お前さんでもこいつで潰れるかな?

(635) 2007/03/28(Wed) 23:52:49

流れ者 ギルバート

さて、意味なぞ無いが。
ただ疑問に思うたことを問うたまで。

[赤隻眼、常盤。
二つの影が戻るを見れば細かに語れずそれに留め]

[酒の言に額押さえて]

木天蓼か…やれ、全く…

[は、と吐く呼気も乱るるか]

成程、なればふゆと見るも道理か。

[返しはするが酔い早く。
零さぬ前にと杯空ける]

[杯を置かぬは既に頭も酒が回ったか]

(636) 2007/03/28(Wed) 23:53:25

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

貰った名はもう喰児に呉れちまったし、其れすら貰いもンさァ。

(-140) 2007/03/28(Wed) 23:53:34

お嬢様 ヘンリエッタ、もんじゃ焼きを二包み持って歩いてきた。

2007/03/28(Wed) 23:54:40

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

/*
司棋の兄さん、誰にセットしてあるんだろうか(汗
戻ったら描写して貰えば好いか。

(-141) 2007/03/28(Wed) 23:54:44

異国人 マンジロー

月の君よ。
主様からの命なのだ…

アヤカシらの存続を最優先し狩るモノを排せよ

とな。

[今度は木天蓼酒。
もう其の体は木天蓼の香にすっかり包まれて――
それでもなお、盃を満たし揺る緩と口にする]

(637) 2007/03/28(Wed) 23:54:45

修道女 ステラ

[ぐびり][水飲み][万次をみやり]

魂は嘘をつかぬ――それだけじゃ。
わらわが先に逝くやもしれぬが。

[向ける笑みは妖艶で]
  [染まった袖で口元を拭う][赤と碧が来る頃には続きの水を飲んでいようか]

(638) 2007/03/28(Wed) 23:54:47

お尋ね者 クインジー

おう、相棒。先にやってるな?

[瓢箪受け取り振り笑い]

俺ぁそうそう潰れねぇぜ。
っとお、こいつぁ木天蓼酒かい。
また猫の好きそうなモンだなぁ。

(639) 2007/03/28(Wed) 23:55:24

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 23:55:31

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 23:56:04

書生 ハーヴェイ

ええ……勿論です、万次郎様。

其れはわたくしも充分に、存じ上げて居ります……。

(640) 2007/03/28(Wed) 23:56:38

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

はァん、なンとなくは想像ついたヨゥ。
万次郎の兄さんが遥月の兄さんを妖と謂ったかえ?
そんな異形の能力があるなァ、承知さァ。

司棋の兄さんか夜斗が話を聴いてりゃ後で確認するかネェ。

(*83) 2007/03/28(Wed) 23:56:58

異国人 マンジロー

ほう。
其の呪を賜るには如何すればよろしいか、常葉の姫?

[盃片手に、芝居がかって――其れもつかの間]

訊かぬでよいのなら、こちらも無理に名は問わぬ。
狩るモノを排したいと思うのならば、名を明かすが吉だがな。

[ちびり、ちびり...
飲み方を心得たか、木天蓼の香りをまき散らしながら
盃の中身を減らしてゆき]

(641) 2007/03/28(Wed) 23:58:05

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

名を欲しがるって事ァ名が無いと判らぬかえ?
アタシの名はァ益々やれないネェ。

(*84) 2007/03/28(Wed) 23:58:12

お嬢様 ヘンリエッタ は、なんとなく 書生 ハーヴェイ を能力(張り付く)の対象に選んでみた。


お尋ね者 クインジー、酒を注げばぐいと乾して。

2007/03/28(Wed) 23:58:59

冒険家 ナサニエル

おう相棒。さてはて、どれがどの瓢箪だったか。
どうにも酔いが回ったらしくてのう。
呑めばただの酒かそうでないか区別つこうぞ。

[からから笑いに反して据わり目、赤鬼へと返す]

(642) 2007/03/28(Wed) 23:59:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ