人狼物語


35 暇人の村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

>>37
ああ、あれはヴィン先生のお仕事だったのですか?
審問時代に8人村(ダミーを入れると9人か?)をやったことありますです。
確かに面白かったですねー、スリル満点で。
でもネリーはそろそろ守護がやりt(ry

…コホン。まあリアル事情と相談しつつ、入れたら入ろうかな〜とか。

(39) 2007/04/01(Sun) 02:38:38

雑貨屋 レベッカ

ちょっと待って。ダミー入れて8人ってことは、審問7人村!
その人数はやったことないや!!

8>7>5>3>1
誤吊り一回こっきり?
おそろしか!!

(40) 2007/04/01(Sun) 02:39:06

雑貨屋 レベッカ

>>39
あたしが勝手にそう想像してるだけ。(笑)

「灰村人が続いたから、守護者やってみようかな〜」と希望を出したら、2手目で占われて初回襲撃された想い出があります。
守護者こわーい。

(41) 2007/04/01(Sun) 02:40:55

見習いメイド ネリー

>>38
ネリーもレベッカさんいるから寂しくなかったのです。
本当に、始まればよかったんですけどね。

言い換えで「村人=カブトムシ」「狼=子供」とかやればちょっと面白そうかな〜と昨日のログを見て思ったりしたのです。

子供を吊っちゃうとちょっとシュールですが。

(42) 2007/04/01(Sun) 02:41:51

見習いメイド ネリー

>>41
それはお約束とゆー奴ですね。
うふふふ。

実際守護って初回占い率高い気がしますですw

(43) 2007/04/01(Sun) 02:43:21

見習いメイド ネリー

さて、ネリーはそろそろ寝るのですー。
レベッカさんとお会い出来て嬉しかったですよ。
ではでは。

[...は恒例の体育座りで*ぐぅ*]

(44) 2007/04/01(Sun) 02:46:16

雑貨屋 レベッカ

>>42
最後2,3日で急に集まってきたから、もしかしてもしかする!?って期待したんだけどね。11人の壁は高かった…!

綺麗な人狼を求めて樹液どうの〜って言ったから「人狼=カブトムシ」?って考えてたなぁ。
カブトムシ見つけたりー!!!
季節感めちゃくちゃ。(笑)

(45) 2007/04/01(Sun) 02:46:25

雑貨屋 レベッカ

>>43
だよね…!
確白守護者は世の中結構多い。
そして、個人的に初回占いはステラが多い印象。

さーて、瞼が落ちてまいりました。
おやすみなさい〜。またねーノシ

(46) 2007/04/01(Sun) 02:48:17

雑貨屋 レベッカ>>44あたしも嬉しかったよー**

2007/04/01(Sun) 02:48:59

医師 ヴィンセント

>>32 ネリーさん
ひ、ひどい(笑

>>34 レベッカさん
はい。思い立ったが吉日、ということで勢いで建ててみました。
集るかどうか判りませんけど。
まぁ枯れ木も山の賑わいということで。

(47) 2007/04/01(Sun) 09:10:24

医師 ヴィンセント

人の集まり具合から開始方法を「BBS形式」にしてみたんですが、いまいちですかねえ。
もし始まったとしてもけっきょく最低人数になるような予感。

>>40 レベッカさん
私もつい審問の感覚で人数数えちゃうので最初気付きませんでした(笑


最低人数はもうちょっと増やしておいたほうがいいのかなあ…。

(48) 2007/04/01(Sun) 09:11:37

医師 ヴィンセント

そういえば、廃村のタイミングなんですが、ここって一度村の設定変更されてるんですよね。
おそらく00:00時更新で建てて後から23:00時更新に変更されたんだと思います。

で、処理上は23:00廃村になるんでしょうが、情報ページのほうにはそれが反映されずに00:00廃村のままになっていた模様です。

(38村の設定変更をして確かめてみました。)

(49) 2007/04/01(Sun) 09:13:51

医師 ヴィンセント

.oO(朝っぱらから私は何をやっているんだろう…。)

(50) 2007/04/01(Sun) 09:22:21

医師 ヴィンセント、それでは*また*

2007/04/01(Sun) 09:23:00

ごくつぶし ミッキー

知ってる人が何人かいたんだな。

ちょっと恥ずかしいんだな。

(51) 2007/04/01(Sun) 09:33:28

雑貨屋 レベッカ

>>47
わーい、当たった当たった!るんるん♪
今度こそ開始されるよう応援しています。

>>48
最低8+1人がいいと思うー。
あとは天の声で最低人数アンケ投下しちゃうとか。

>>49
なるほど!
ヴィンせんせー偉い!!

>>51
ニヨニヨ|冫、 )

(52) 2007/04/01(Sun) 19:12:25

のんだくれ ケネス

いよーっす。始まらなかったかー。
人数いいとこまでいってたのに残念だったなあ。

あ、Nobaraさん、tattuさん、mitchさん、再戦ですな。
どもです。

んー実に残念。皆と存分に戦いたかったが
まあ仕方ねぇな。
んじゃ、またいつかどこかで一緒に呑める事を祈ってるぜ。

(53) 2007/04/01(Sun) 21:38:02

雑貨屋 レベッカ

>>53
[ケネスは見えない敵と戦ったようだ]

呑むのが目的なのかよー!

(54) 2007/04/01(Sun) 21:43:30

医師 ヴィンセント

ふう、すっかり酔っぱらって帰ってきましたこんばんは。
飲むのは医者に止められてるような気もしますが、そこは医者の不養生ということで。
あと1hほどですね…。

>>52 レベッカさん
なるほど、最低9人ですか。
そのくらいがちょうどいいのかもしれませんね。
まだ時間はありますし、もうちょっと人が集まったら聞いてみようかと思います。

(55) 2007/04/01(Sun) 22:11:48

雑貨屋 レベッカ

>>55
長かったこの村も、もう終わるのね。
なんだか寂しいわー!!

8人で誤吊り1回の戦いってマゾくてちょっと見てみたいけどね。(笑)

(56) 2007/04/01(Sun) 22:28:31

医師 ヴィンセント

終わりますねえ。

歌は世につれ、世は歌につれ。
人は狼を吊れ、狼は人を吊れ。
いや、なに言ってるかよく判りませんけど。

(57) 2007/04/01(Sun) 22:53:42

雑貨屋 レベッカ

狼なんているわけないじゃん。
おおげさだなぁ。

>>57
せんせー、最後に吊りたくなるような親父ギャグをひとつ。

(58) 2007/04/01(Sun) 22:56:27

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アーヴァイン
0回 残3000pt
ネリー
11回 残2697pt
レベッカ
21回 残2448pt
ケネス
1回 残2966pt
ユージーン
0回 残3000pt
ミッキー
1回 残2980pt
ニーナ
2回 残2960pt
ソフィー
1回 残2978pt
グレン
0回 残3000pt
ヴィンセント
16回 残2588pt
ウェンディ
6回 残2842pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ