人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 ラッセル

……そう、……です、か。

[ゆっくりと、目蓋を下ろす。
隠れる深緑。自らを覆う闇
狭い世界は、より狭くなる]

僕には、……………無かった。

[自嘲めいた呟きを残して]



[*生を終える*]

(-77) 2007/03/23(Fri) 03:50:50

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 03:51:20

学生 ラッセル、*――声に成らぬ呟きは、誰にも届く事は無く*

2007/03/23(Fri) 03:52:14

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 03:53:20

美術商 ヒューバート、おもむろにテーブルクロスを引き抜いた。

2007/03/23(Fri) 03:53:28

新米記者 ソフィー

[片付けなければ、ヒューバートにそういわれ、我に帰る。
一瞬沈痛な表情を浮かべるが、すぐに無表情になる]

……そうね、行ってきます。

[そう言って顔を上げると、いつもの笑みをなくしたヒューバートの顔がそこにある]

……憎む? ヒューを? なぜ?
ヒューを憎むなら、無力な自分自身を憎みます。

(366) 2007/03/23(Fri) 03:53:41

美術商 ヒューバート

……そうですか。
行ってらっしゃい。
僕も、いつも通りの『処理』を行ってきます。

[引き抜いたテーブルクロスを使い、ラッセルの遺体を包んで。
それを抱え、保健室へと向かった。]

(367) 2007/03/23(Fri) 03:57:20

【赤】 美術商 ヒューバート

中/
次の告知、どうします?
こっちの処理は前とほぼ同じなので省略しますが。

(*192) 2007/03/23(Fri) 03:58:00

新米記者 ソフィー

[ヒューバートに近寄ると、ハンカチを取り出し、負傷した彼の掌に巻きつけた]

……私、救いたいなんて思って、誰も救えてないもの……
それに私がやっていることは、
逆に彼らに苦痛を与えているだけかもしれないわ。

[ため息をつき]

じゃあ、ラッセルの荷物を回収してくるわ。

(368) 2007/03/23(Fri) 03:58:33

【赤】 新米記者 ソフィー

中/
ああーう、手当てしたかったけど微妙にすれ違い?(苦笑
こちらも、前と手順は同じで、回収した描写だけして保健室に戻ろうかと。

(*193) 2007/03/23(Fri) 03:59:33

【赤】 美術商 ヒューバート

中/
時間が前後しただけだと思えば!(ぉ)<すれちがい

(*194) 2007/03/23(Fri) 04:00:56

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 04:01:07

美術商 ヒューバート、左手に巻き付けられたハンカチをいとおしそうに撫で。

2007/03/23(Fri) 04:01:36

【赤】 美術商 ヒューバート

中/
では霊安室の描写飛ばしますね。

(*195) 2007/03/23(Fri) 04:02:34

新米記者 ソフィー

[ラッセルの自室。
やることは、ネリーのときと同じだ。
彼の性格を考え、旅道具一式を彼の部屋から持ち去ること。

彼も、授業か訓練の一環で山歩きをしたのだろうか?
大き目のバックパックを見つけたので、それに全て詰めこんだ。

あとは、これを誰にも見られず、保健室へ*運ぶだけだ*]

(369) 2007/03/23(Fri) 04:03:06

美術商 ヒューバート

[霊安室での『処理』を終え、保健室で*一息ついている。*
あと、3人。]

(370) 2007/03/23(Fri) 04:05:18

【赤】 美術商 ヒューバート

中/
告知今やっときます?
それとも日付変更後?

(*196) 2007/03/23(Fri) 04:05:43

【赤】 新米記者 ソフィー

[疲れた暗い表情で、ラッセルのバックパックを背負って戻ってくる。無言でそのまま、霊安室へ置きにいった。
そこには既に、ラッセルの遺体が安置されている]

……………。

あの解答を読んだとき、私はあなたはとても生きたいのだと思ったのよ?
……また、読み間違えてしまったみたいね。
こんなのが、心理学者だなんて。あまりに滑稽だわ……。

(*197) 2007/03/23(Fri) 04:06:18

【赤】 新米記者 ソフィー

中/
もうやっておいたほうがいいかも?
私はまた明日も都合で、22時すぎくらいまで箱前に座れないのです。

(*198) 2007/03/23(Fri) 04:07:09

【独】 冒険家 ナサニエル

中/
直前にペアで選抜をこなしたりしたもんだから、中々辛いものがあるぜー。
だけどもっと辛いのは教官だな。
殺さなくちゃいけないんだもんね。
ソフィーさんはストレートに辛がる方向性、ヒューバートさんは歪んできた精神状況(?)で受け止める方向性…かな。とうとう最後のテストか!

とは言え、墓下がやっと二人に。
やっぱり墓下一人はきつかったかな?

(-78) 2007/03/23(Fri) 04:07:34

【赤】 美術商 ヒューバート

中/
文面は>>*145のまま?

(*199) 2007/03/23(Fri) 04:08:05

【赤】 新米記者 ソフィー

中/
あうー、申し訳有りませんが、時間的に限界なので後はまるっと投げてしまいます!
なんならソフィーもテキトーに間借りしちゃったことにしてくださっても構いませんー。

おやすみなさいzzz

(*200) 2007/03/23(Fri) 04:08:45

【赤】 新米記者 ソフィー

中/
別にあれをそのまま採用して欲しいというわけではなく、纏めただけですので、まだ加筆修正する必要があるとか、アレンジしたいとか、ヒューの中の人さんが思われるなら、変更ぜんぜんOKです!

(*201) 2007/03/23(Fri) 04:09:47

【赤】 美術商 ヒューバート

中/
ではまた、おやすみなさい。

(*202) 2007/03/23(Fri) 04:10:17

【赤】 新米記者 ソフィー

中/
おやすみなさいー
明日会社で寝てしまうー!

(*203) 2007/03/23(Fri) 04:11:18

美術商 ヒューバート

[残った3人とソフィー宛てに、メールを送信する。]

Subject:最終選考第3回

【タイムリミットまでに、ヒューバート・ブリッグスに勝つ事】

・何人で挑んでも構わない。
・武器の使用を許可する。トラップを仕掛ける事も許可。
・戦闘区域に制限はない。

・ただし、こちらも武器を携行する可能性がある事を示唆しておく。

【解答期限(タイムリミット)】3/24 20:00


Hubert Briggs

(371) 2007/03/23(Fri) 04:14:15

美術商 ヒューバート、メールを打ち終え、改めて*休憩。*

2007/03/23(Fri) 04:14:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ