人狼物語


33 みんなで狼を吊ろう。【一斉禁止】

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

あら、終わっているわ。
顔出し出来なくてごめんなさい。
本当はミクシで宣伝すれば良かったけど、諸々の理由で避けてしまっていたわ。

ここは永遠にテストサーバーだから、私の知り合いが開いてる属国、「瓜科国」の方が人の集まりは良いかもね。

(12) 2007/03/23(Fri) 05:47:13

文学少女 セシリア

あと、些細な事だけど、
「15人村」の言い方は審問のみよ。

ここでは、本国(人狼BBS)と同じく、初日犠牲者(ダミー)を入れて数えるのよ。

つまり、この国では16人村ね。

(13) 2007/03/23(Fri) 05:51:35

文学少女 セシリア

クインジーさん。
この村は始まらなかったから「1日目」がないのよ。
だからリンクも張れないわ。日にちの数え方は、審問形式なの。

(14) 2007/03/23(Fri) 05:56:12

文学少女 セシリア

それじゃ、私はお家へ帰るわね。
2次創作のネタ集めも、完了したことだしね…

(注:RPですw)

ナサ、リック君。腰がガタガタにならない*程度にね…*

(15) 2007/03/23(Fri) 06:00:37

冒険家 ナサニエル

セッシーもお疲れさん。

>>12 瓜科国ってRP&ランダム専用って書いてあった気が・・・。

わたしは、ただRPするだけなのを人狼でやる必要あるのかなぁって疑問視してるガチ専の人なのでお呼びじゃ無さそうだなぁ。(苦笑

元々対人勝負に特化した対戦型オンラインゲームの類の住人だから、RP&ネタはガチやる上での潤いだと割り切ってるのさ。
RP&ネタが無いのは寂しいけど、面子が揃ってるのに勝負しないってのは勿体無くてね。

(16) 2007/03/23(Fri) 15:54:26

冒険家 ナサニエル、*また覗くよ。*

2007/03/23(Fri) 15:55:29

学生 メイ

廃村になっちゃったんだね。「みんなで〜」に惹かれて、思わず参加ボタンを押してしまいました。残念。


途中で一回抜けたのは、男キャラに転生しようと思った名残です。

べ、別にナサ兄と絡みたかったからじゃないんだからねっ(///)

(17) 2007/03/23(Fri) 16:45:56

双子 リック

ただいまー。
んーテスト鯖だから集まらなかったのかね?
残念だよーっ。

>>ナサ兄
ああ、僕uwabamiだよ(苦笑)ID変えまくっててごめんね。
てっきり中バレしてるから腐RPサービスされたのかと思ってた。

してクインemaさん、お久しぶり!

(18) 2007/03/23(Fri) 18:22:54

双子 リック

>>12
瓜科国かぁ。やっぱ人口に左右されるね(涙)
セシ姉ちゃんも遊んでくれてありがと!見た目通りの腐敗ぶりだったよ!

>>17
男キャラに変えればめくるめく薔薇の世界だったのにね…。入ってくれた時、嬉しくて涙が出そうだったよ!

(19) 2007/03/23(Fri) 18:28:52

双子 リック

たまたま入った村が新緑関係でビックリしたけど、かなり期待しながら待ってたんだよね。でもあまりにも集まらないから、つい他の村や欧州に浮気してたら2村も終わってしまった(苦笑)

んじゃいつかまた会える事を祈ってるよー。

(20) 2007/03/23(Fri) 18:33:11

双子 リック、ptも使い切れぬまま去っていった。

2007/03/23(Fri) 18:34:46

文学少女 セシリア

出没タイミングがいい加減な私w

瓜国は、推理もRP込みならおっけーよ。
「推理あり」分けもあるしね。
ただ、宣伝が不十分だから(ここもだけど)身内村が多いのは確かね。

(21) 2007/03/23(Fri) 19:26:07

文学少女 セシリア

私個人の印象だけど、ネット人狼システムでRPオンリーの利点は、審問キャラの汎用性が高いからとっ思っているわ。
商業作品込みでも、レベルは高いんじゃないかしら。
あとは、日数制限があるため、中弛みしにくいのかもね。

どちらにせよ、いま放浪ガチ派は辛い立場ではあるわね。

(22) 2007/03/23(Fri) 19:33:06

文学少女 セシリア

薔薇世界はね…
中の人の性別上、見るまでは良いけど、自分で男性に迫ったり迫られたりは、ちょっと勘弁なのよ。

みんなは、その点平気なのかしら…

(23) 2007/03/23(Fri) 19:35:55

文学少女 セシリア、百合も出来ない*ヘタレだったけどねw*

2007/03/23(Fri) 19:36:53

冒険家 ナサニエル

>>18
ああ、なんかそんな気もしてたが、
ID違うんでもし違った場合にマヌケな事になりそうなので一応聞いてみた。(笑

でも確信もてるまでには至らなかったな。
中身予想はどうも苦手だ。

しかし、残念だったねぇ。
やっぱガチ人口減ってるのかな・・・。

これでヴァーチャルネットテロリスト メイ17歳と、
薔薇ニエルの2キャラが無駄になってしまったよ。
またどこかで流用しようかな。

(24) 2007/03/23(Fri) 20:10:59

冒険家 ナサニエル

>>21 セッシー
そうなのか、さっき見てきたらRP特化って書いてあったから、ガチとかあんまり好きじゃないスローライフ型の人多いんじゃないかって思ってたよ。

わたしは勝負に関しては常に徹底したい質だから、「推理あり」とかの曖昧な区分けだと仲間入りは難しい気がするね。
無理に入るとどういう展開になるのか目に見えるようだからよしとこう。(笑

それじゃ、私もこれにて。
またその内諦めきれずに16人村建てる気がするんで、見かけたらよろしく。

(25) 2007/03/23(Fri) 20:18:08

お尋ね者 クインジー

おっと入れ違いか。


>>7 ナサ
ご無沙汰。審問以降もやってたのか。
あそこの BBS で村建ったっての見掛けたから久々に入ってみたけど、俺もまたやりたくなってきたな…。

それにしてもいつもながら濃い、濃いな(笑)

(26) 2007/03/23(Fri) 20:37:24

お尋ね者 クインジー

>>10 ナサ
ほほう、こっちの方が審問に近いのか。
俺はあまり拘らねーが、なにより人が居ねえことには…。

(27) 2007/03/23(Fri) 20:38:53

お尋ね者 クインジー

>>14 セシ
あー、なるほど。サンキュ。

そもそも審問のプロローグは0だったような…。
すっかり忘れてんな。

(28) 2007/03/23(Fri) 20:40:01

お尋ね者 クインジー

>>18 リック
ああ、誰かと思えば。こちらもご無沙汰。
どうりでナサといいコンビのはずだな。
さすが(笑)

(29) 2007/03/23(Fri) 20:41:58

お尋ね者 クインジー

ちと魅惑の欧州観光としゃれてみるか…。

(30) 2007/03/23(Fri) 20:45:19

冒険家 ナサニエル

おっとクイン来てたのか、もう暫く眺めてれば良かったね。

>>26
いや、審問無くなってからは暫くやってなかったね。
年明けくらいにココの存在に気が付いてさ、
審問風ワイドの画面見てなんか懐かしさで衝動的に入村しちゃったよ。
それがキッカケで舞い戻ってここで10人村三戦したよ。

それまでは欧州や四国をヲチしたりはしてたんだけど、インターフェイスに馴染むか心配で、入村に二の足踏んでたね。

でもどうしても15人村やりたくてさ、
身体を無理やり欧州に馴染ませた。(笑

10人村って推理する材料が積み上がる頃には勝負の趨勢が決定してる感じなんで苦手なんだよね。

(31) 2007/03/23(Fri) 22:20:28

冒険家 ナサニエル、それじゃ、これにて。

2007/03/23(Fri) 22:27:24

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

アーヴァイン
0回 残4500pt
リック
4回 残4382pt
メイ
1回 残4468pt
セシリア
7回 残4302pt
クインジー
10回 残4268pt
ナサニエル
10回 残4164pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ