人狼物語


33 みんなで狼を吊ろう。【一斉禁止】

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 お尋ね者 クインジー

よっしゃああああああああああ。
うーし。これで抜けずに済むぜ。

ま、人は集まりそうにないがな。

(-37) 2007/03/17(Sat) 20:26:02

お尋ね者 クインジー、喜んでいる。

2007/03/17(Sat) 20:46:16

文学少女 セシリア、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。

2007/03/17(Sat) 22:25:43

文学少女 セシリア、お尋ね者 クインジー、働かざる者、食うべからず!

2007/03/17(Sat) 22:26:52

文学少女 セシリア、と、自分は棚上げして*逃走*

2007/03/17(Sat) 22:27:58

冒険家 ナサニエル

やぁ、来て見たはいいが今日も増えてないんだね。(ガッカリ

>>119 セッシィー
うーん、客寄せは良いと思うんだが、ただ単に剥くって言うのもなぁ。
芸がない・・・。

なんと言うかもっとこうアレだよ。

(120) 2007/03/17(Sat) 23:46:54

冒険家 ナサニエル、*ステキ妄想を始めた。*

2007/03/17(Sat) 23:47:25

双子 リック

ちょ、ちょっと待って待って!
客寄せはともかくとして、なんで
「剥く」とかそういう方向に行くのさ!!

あとそこで赤毛さんもヒッソリ喜ばない!

(121) 2007/03/18(Sun) 00:25:18

双子 リック、いっそ変態村にした方が…?と*りんごヨーグルトを食べている*

2007/03/18(Sun) 00:27:00

学生 メイ

変態村かぁ…既に分かりきった事じゃないの?


あえて蒸し返すセシリアちゃんは「本当は受け」なんだと思うな。心の赴くままに動くべき時なんだよ。きっと。(肩ぽむ)

(122) 2007/03/18(Sun) 10:27:31

学生 メイ、冒険家 ナサニエル一緒にステキ妄想を始めた。

2007/03/18(Sun) 10:32:42

文学少女 セシリア

そ、そんな…「受け」だなんて。
攻めたい相手が売約済みなだけですよw

ただ剥くだけじゃ詰まらないですよね。
いっそ食べちゃいます?

(123) 2007/03/18(Sun) 22:26:05

文学少女 セシリア

リック君。事態は待ってても良くならないよ。
自分からガッツンガッツン攻めないと、もて遊ばれて、ポイ
になっちゃうかもよ?

[リックの鼻先を指先で軽く弾きながら]

(124) 2007/03/18(Sun) 22:33:31

【独】 お尋ね者 クインジー

ん?
ああ、表で見ると>>119に対して俺が喜んでるように見えるのか。

…ま、いいさ。
誤解されるのは慣れっこだ。

(-38) 2007/03/19(Mon) 00:26:10

双子 リック

>>122 メイちゃん
あ…やっぱ変態村認定だったんだね…orz

>>124 セシ姉ちゃん
てっ!?
…うー
一行目は正しいと思うけど、それとメイちゃんや僕が剥かれるのは関係ないと思うんだよな…

(125) 2007/03/19(Mon) 01:36:39

双子 リック、「もて遊ばれる」って…誰に…orz

2007/03/19(Mon) 01:39:11

双子 リック

.oO(ここは…

そこで見ている人!
僕と一緒にあ・そ・ぼ☆

…とかやるべきなのかな…)

(126) 2007/03/19(Mon) 01:39:58

双子 リック、遠くを*見た*

2007/03/19(Mon) 01:40:10

お尋ね者 クインジー

これはもう駄目かもわからんな。

(127) 2007/03/19(Mon) 21:26:16

文学少女 セシリア、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。

2007/03/19(Mon) 22:51:49

文学少女 セシリア

クインジーさんの言いたいことも分かるけどね。

いっその事、村人全員で隣の村に移住しても良いかも。

それと私、今週一杯は鳩のみが確定したから、私は移住できないわ。ごめんなさい…

(128) 2007/03/19(Mon) 22:58:35

冒険家 ナサニエル

うーん、時間的に厳しくなってきたね。

だがっ!
村がッ!過疎で滅びるまでッ!諦めるのをッ!やめないッ!

(129) 2007/03/19(Mon) 23:09:06

冒険家 ナサニエル、双子 リックに無理やりV字紐水着を着せると、宣伝の看板を持たせた。

2007/03/19(Mon) 23:10:11

冒険家 ナサニエル

さぁリック!
この超〜〜ステキな水着で、村中を練り歩いて宣伝だ!
いや、むしろ村の外までっ!!!!!

(130) 2007/03/19(Mon) 23:11:03

冒険家 ナサニエル、何かが壊れたようだ。

2007/03/19(Mon) 23:11:19

冒険家 ナサニエル、リックの晴れ姿を見つめてウンウンと頷くと*新たな妄想を始めた。*

2007/03/19(Mon) 23:12:57

お尋ね者 クインジー

ん? ちと弱気に過ぎたか。
わりーわりー。んじゃお詫びと言っちゃあなんだが…。

おいボーズ、いいものをやろう。
これは昔はやったスライムという「子供のオモチャ」だ。
体に塗って遊ぶと面白いぞ。

(131) 2007/03/20(Tue) 00:02:55

お尋ね者 クインジー、双子 リックにペペと書かれたボトルを渡した。

2007/03/20(Tue) 00:03:26

【独】 双子 リック

おいwwwwwwwww>>クイン・ナサ

んーやっぱ15人村って苦しいのかな。うーん。

(-39) 2007/03/20(Tue) 03:00:48

双子 リック、水着姿に赤面☆

2007/03/20(Tue) 12:04:45

双子 リック、お尋ね者 クインジーにペペを投げつけた!

2007/03/20(Tue) 12:05:27

双子 リック

在りし日の某演劇漫画を思いださせる水着をありがとう、ナサ兄。ちなみに>>129、反対だよ☆

>>セシ姉ちゃん
隣に移住は村がおわる日にかんがえればいいんじゃないかな。

(132) 2007/03/20(Tue) 12:12:15

双子 リック、水着姿のまま昼食を食べにでかけた。

2007/03/20(Tue) 12:16:28

文学少女 セシリア

日毎、変態色に染まっていくリック君を眺めるのは、この上無く楽しいわv

先の事は分からないけど、今はこのナイスポジションでニヨニヨさせて貰うわ…ふふふ

そこで見ているあなた。
こちらへ来て一緒に○態達を眺めましょ(笑)

(133) 2007/03/20(Tue) 18:23:10

学生 メイ

あと2日かぁ…


さてはて。

(134) 2007/03/21(Wed) 09:33:14

冒険家 ナサニエル

ふむ、厳しくなってきたねぇ。
各地でも15人村は人集めに苦労してるみたいだからね、特にガチは・・・。
ココのようなテスト鯖はなおさらか・・・。

いや、弱気は禁物だ。
もっと人が集まるようなサプライズはないか考えるんだ私。

(135) 2007/03/21(Wed) 18:39:56

冒険家 ナサニエル、双子 リック用のニューコスチュームを*思案し始めた。*

2007/03/21(Wed) 18:40:38

双子 リック

べっべつに変態とかじゃないんだからねっ!
人からもらったものは素直に喜ぶのが当然ってだけだからねっ!

(136) 2007/03/23(Fri) 00:00:43

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

アーヴァイン
0回 残4500pt
リック
4回 残4382pt
メイ
1回 残4468pt
セシリア
7回 残4302pt
クインジー
10回 残4268pt
ナサニエル
10回 残4164pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ