人狼物語


32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー

あ、でもよーみたら、2月中は多少は会話っぽいのもしててんな……
してた相手もうおらんけどなorz

てゆか、2月て……。

(254) 2007/03/07(Wed) 21:59:13

見習いメイド ネリー

あらあ〜?
昨日はあと三人だったのねん、あまりの怠惰さに見間違ってたわ。
でも今日ラッセルさんが来てあと二人になったのね。なら結果オーライ★
ようこそラッシー★

(255) 2007/03/07(Wed) 21:59:15

牧童 トビー、ほな*またなー*ノシ

2007/03/07(Wed) 21:59:41

牧童 トビー、見習いメイド ネリーにお辞儀をした。

2007/03/07(Wed) 22:00:06

見習いメイド ネリー、牧童 トビーを慰めつつ、またねーと手をふった。

2007/03/07(Wed) 22:01:14

流れ者 ギルバート

ふぁぁ・・
ずっと馬小屋みてぇな所で牧草被って寝てたがあれはあんまり気持ちのいいもんじゃあねェな。
まず臭いが良くねぇ。耳元では犬がギャンギャン吠える。おまけに全身が牧草まみれだ。

(256) 2007/03/07(Wed) 22:02:48

流れ者 ギルバート

お。なんか村民の顔触れが変わったような。
何にしても前より増えてるみてぇだな。
よろしく頼むぜ。

(257) 2007/03/07(Wed) 22:06:40

見習いメイド ネリー

[...はラッセルの忘れていった黒いノートに「3/8 23:00 ラッセル 呪殺♪」と書き込んだ。]

怠惰に過ごすには、危険物及び汚物は早期処分☆だよね。
仮にもメイドだしねー。お掃除お掃除ー!

残り二人、ちゃちゃっとカモーン!

(258) 2007/03/07(Wed) 22:08:04

見習いメイド ネリー、流れ者 ギルバートに、ごきげんよーと微笑みつつ、*怠惰生活に戻っていった*

2007/03/07(Wed) 22:08:53

流れ者 ギルバート

おろ?なんだなんだ誰もいないんかね。
んじゃまシャワーでも・・と思ったがどうせまた牧草まみれだ。
また*一眠りしてくるぜ*

(259) 2007/03/07(Wed) 22:16:30

【独】 流れ者 ギルバート

そろそろ始まらんもんかねぇ・・
8人までのジンクスも破れたとこで・・

(-83) 2007/03/07(Wed) 22:19:28

異国人 マンジロー

む・・・干し柿が出来たか。
・・・!?殺気!!

(260) 2007/03/07(Wed) 22:51:28

異国人 マンジロー、牧童 トビーの首に妖刀鴨狩をそっとあてがった。

2007/03/07(Wed) 22:53:59

牧童 トビー、妖刀鴨狩をハリセンで受け流した。

2007/03/07(Wed) 22:57:44

牧童 トビー

なにすんねん!!

(261) 2007/03/07(Wed) 22:58:30

冒険家 ナサニエル が参加しました。


冒険家 ナサニエルは、呪狼 を希望しました(他の人には見えません)。


冒険家 ナサニエル

待たせたな!

(262) 2007/03/08(Thu) 00:06:15

冒険家 ナサニエル

後2人と聞いて、流れも議事録も読まずに飛びこんだぜ!
空気?からけって読むんだろ!

いやっほーい!

(263) 2007/03/08(Thu) 00:06:32

見習いメイド ネリー

>>263
議事録どころか「空気」すら読めないあなた!
そんなあなたの笑顔がまぶしいぜ!
てわけで、ナサさん、ようこそ。


堕落堕落堕落〜堕落開始まで、あと一名様〜。**

(264) 2007/03/08(Thu) 00:36:22

見習いメイド ネリー、怠惰だったwww と*逃げ去った。*

2007/03/08(Thu) 00:37:48

【独】 見習いメイド ネリー

だーらくのせーぃちーをぉ さまようじーざすくらーいすと♪
って歌いすぎたせいだと思いたい。
本当は全然違う曲を聴いてる訳ですが。

(-84) 2007/03/08(Thu) 01:01:27

流れ者 ギルバート

おっ。また一人増えたみてぇだな。
なさにーようこそ。

堕落は遠慮してぇなw

(265) 2007/03/08(Thu) 01:17:48

【独】 流れ者 ギルバート

ふむふむ・・トビーから殺気・・。メモメモ

(-85) 2007/03/08(Thu) 01:18:47

学生 メイ が参加しました。


学生 メイは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


学生 メイ

増えては減って増えては減っての繰り返し。
そんな怠惰な日々にも終止符を打つ刻が来たみたいよっ

■1.自己紹介
人呼んで狂人放置のメイよ!

■2.CO方法希望について
プロローグでそんなこと聞くのね。
否定COでもしてみればいいんじゃない?
これって開始前の意見と開始後の行動が伴ってなかったら、それも推理の材料にしていいの?

■3.コアタイム
だいたい夜22時からねっ

■4.その他なにかあれば。
9日の夜と、続いてるかわからないけど12日はちょっと顔出しにくいかも知れないわね

□5.夜明け時刻について
23時更新だと推理の精度が落ちそうなのよね…まぁいいわ。
さあ始めましょ!

(266) 2007/03/08(Thu) 01:19:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ステラ
21回 残2387pt
トビー
26回 残2338pt
ネリー
34回 残1884pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ギルバート(3d)
6回 残2856pt
ハーヴェイ(4d)
13回 残2717pt
メイ(5d)
28回 残2074pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
0回 残3000pt
ラッセル(4d)
11回 残2726pt
セシリア(5d)
3回 残2915pt
ナサニエル(6d)
5回 残2892pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ