人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

(ウィリとか面白かったかも。
 おもいきり西洋だし知名度の問題もあってあれだけど。

 くう、しかしENDロールはしない。
 毎回無駄なことしちゃうって最近知ったから。
 エッタのENDロールが異様に嬉しかったのは内緒。

 >>229
 なんでラッセルがセシリアに気があると
 思ったんだっけなぁ…うーんと。
 学校の怪談あたりかな…?)

(234) 2007/03/05(Mon) 00:10:00

木こり ダニエル

(中
 >>231
 お帰りーノシ

 >>233
 猫耳は凶器だよね。
/中)

(235) 2007/03/05(Mon) 00:10:50

文学少女 セシリア

(中 >>231おかえりなさいノシ
>>232 ラセシってww ほのぼのですかぁ?)

(236) 2007/03/05(Mon) 00:11:59

吟遊詩人 コーネリアス

>>215
 が、がんばる。大人げなくならない程度に。

 >>216
 エッタ可愛いよね。)

(237) 2007/03/05(Mon) 00:12:03

吟遊詩人 コーネリアス

(そういえばゴロいいね。ラセシ。)

(238) 2007/03/05(Mon) 00:13:04

木こり ダニエル

(中
 >>236
 ラッセルの気遣いっぷりが良かったw
/中)

(239) 2007/03/05(Mon) 00:13:50

お嬢様 ヘンリエッタ

>>229
(中/ラッ様はみんにゃに優しい方でしたからにゃぁ…んでも想いを向けられたら受けて立たれたようにゃ気も。)

>>230
(中/猫耳なくなっても反応させるぐらい誘惑するのにゃ!
[んでもヒュー様相手だと難しそうにゃ…ぅみゅ])

>>231
(中/おかえりにゃさ〜い。ノシ
お留守の間にエッタは逃亡しましたにゃ、てへ☆)

>>232
(中/どっちともつかないのもいいですよにゃぁ〜。)

>>233
(中/ 煤@意外と脈有りにゃっ!?)

(240) 2007/03/05(Mon) 00:14:10

村長の娘 シャーロット

(中
>>231
やほーいノシ

>>232
ほのぼのだった?ww
実際その辺はどう動かそうか迷ってたけど、猫耳だけは面白いから遣り通した(ぁ

>>233
えー?
全然脈無い様に見えたよ?
猫耳にしか反応してないように思った)

(241) 2007/03/05(Mon) 00:14:51

お嬢様 ヘンリエッタ

>>234
(中/ENDロールにゃいの…? [うるうる])

(242) 2007/03/05(Mon) 00:15:18

村長の娘 シャーロット

(中
>>240
このキャラだと誘惑とか難しくてwwwww)

(243) 2007/03/05(Mon) 00:16:15

お嬢様 ヘンリエッタ

>>235
(中/猫耳は凶器。まったくもってそのとおりですにゃ。[真顔])

>>237
(中/頑張ってくれるのにゃ…うれしいのにゃん。
可愛いだにゃんて…ぅみゃぅ (*ノノ) )

(244) 2007/03/05(Mon) 00:18:43

木こり ダニエル

(中
 >>240
 ですよねぇ、ほのぼのいいですよw

 >>233>>241
 悲しいすれ違いwww
/中)

(245) 2007/03/05(Mon) 00:20:34

お嬢様 ヘンリエッタ

>>243
(中/そうですにゃの…残念ですにゃーん。ぅみゅ。)

(246) 2007/03/05(Mon) 00:20:54

文学少女 セシリア

(中 本人も来られないようなのでこのままほのぼの曖昧なままでEND♪)

(247) 2007/03/05(Mon) 00:21:07

美術商 ヒューバート

>>241
(中
 じゃあ脈ないってことでいいよwwwwwwwwwww)

(248) 2007/03/05(Mon) 00:23:39

お嬢様 ヘンリエッタ

(中/そしてそろそろ〆のご挨拶を。
ギリギリだと間に合わなくにゃりそうにゃので。

ほとんど初めましての方ばかりでしたが、みにゃ様とても魅力的で楽しい時間を過ごさせていただきましたにゃん。
勇気を出して飛び込んだかいがありましたにゃ。
特にGMのヒュー様、補佐のダニ様には大変お世話になりましたにゃ。
そしてコー様に…いっぱい絡んでいただいてありがとうございますなのにゃ。大好きですにゃーん。(*ノノ)

他の皆様も好き好きにゃ。
また何処かでお会いした時にはよろしくなのですにゃーん。ノシ)

(249) 2007/03/05(Mon) 00:25:07

村長の娘 シャーロット

(中
>>248
酷いwwwwwwwwwwwwwwww
中身がヒュー狂なの知ってるくせにwwwwwwwww)

(250) 2007/03/05(Mon) 00:25:50

木こり ダニエル

(中
 >>249
 お疲れ様でした〜!
 またあったらよろしくです!

 陀仁衛縷も年齢があいまいなままENDでwwwww
/中)

(251) 2007/03/05(Mon) 00:27:37

村長の娘 シャーロット

(中
わわ、話してる間に終わりが近付く。

皆さんお疲れ様でした!
元キャラありの人が多いかと思ったらそうでもなくて驚きでした。
皆さん良い味出しまくりで楽しかったです。
GMセルヴィーさんと補佐まニキさんは中でもお疲れ様です。
楽しませてもらいました。

次回があったらまたやりましょう(ぁ
そうじゃなくてもどこかで会ったらまたよろしくお願いします/ぺこり)

(252) 2007/03/05(Mon) 00:28:23

木こり ダニエル

[おもむろに天に拳を突き上げ]

我が生涯に一片の悔い無し!!

[光の柱が天を衝いた]

(253) 2007/03/05(Mon) 00:29:12

木こり ダニエル、(楽しゅうございました、またやりましょうノシ)

2007/03/05(Mon) 00:29:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

コーネリアス
24回 残3671pt
ヒューバート
32回 残3682pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
クインジー(4d)
0回 残4500pt
セシリア(5d)
33回 残3715pt
ヘンリエッタ(6d)
36回 残3257pt

処刑者 (3)

ラッセル(4d)
3回 残4390pt
ダニエル(5d)
66回 残2804pt
シャーロット(6d)
60回 残3034pt

突然死者 (1)

メイ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ