人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


木こり ダニエル

>>517
苦味が餡を引き立てるだろう。

うむ。美味なり。

[茶を啜ると]

おぬしは甘めにした紅茶が良かろうか。

(521) 2007/02/26(Mon) 00:10:31

文学少女 セシリア

[ヘンリエッタの様子に、甘さは加減しないほうがいいのかなぁと思いつつ]

蓬が入ってるので苦味を強く感じるなら餡をたっぷりにすればいいと思います。

(522) 2007/02/26(Mon) 00:11:44

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/02/26(Mon) 00:12:32

学生 ラッセル

>>515
餅にまでも何か神秘的な力が…

[陀仁衛縷の言葉に感心している]

>>518
[レアチーズケーキの底生地までも欠片も零さず堪能しながら]

…もちろん、シャーロットさんの退魔の腕を疑っての言葉ではありませんとも。
ただ趣味でこれほどのものをとなると…本職の方も形無しですね。
[きらきらする目がとても美味しいと言っている]

>>521
[蓬餅を口にしたヘンリエッタの様子にくすりと笑って]

それが良いかもしれませんね。

(523) 2007/02/26(Mon) 00:13:21

【独】 文学少女 セシリア

言われて気がついた・・・

琴子…琴姫じゃん。。。orz

(-141) 2007/02/26(Mon) 00:16:30

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/26(Mon) 00:18:35

天のお告げ(村建て人)

……開始時間設定し忘れてました(死

えーと30分に開始させます。
それに伴って更新時間も0:30になります。
ごめんなさい(土下座

(#7) 2007/02/26(Mon) 00:19:17

お嬢様 ヘンリエッタ

>>521
苦味…ですの?
甘味を紅茶の渋さで、ならば平気なのですけれど…。

[お茶菓子が甘い時にはノンシュガーで飲むのに、ダニエルの言葉に少し眉を上げるも。そうでない時の一匙半の砂糖は少ないとは言えない気がして黙り込む]

……。
けっこうですわ、自分で入れられましてよ。

[つん、と小さな鼻を逸らし、自分で一匙半の砂糖を入れて、くるりかき回した。]

(524) 2007/02/26(Mon) 00:20:01

村の設定が変更されました。


お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/02/26(Mon) 00:21:25

美術商 ヒューバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(美術商 ヒューバートは村を出ました)


美術商 ヒューバート が参加しました。


美術商 ヒューバートは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


美術商 ヒューバート

/中/
少々理由あって入りなおしです。

(525) 2007/02/26(Mon) 00:21:58

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/02/26(Mon) 00:22:23

【独】 美術商 ヒューバート

人狼希望するの忘れてましたとかいえない。

(-142) 2007/02/26(Mon) 00:22:39

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/02/26(Mon) 00:23:33

木こり ダニエル

>>523
餅自体が神の寄代となるのだ。
神の御霊が宿った餅を頂くことで神と合一する。
餅をハレの日に食すのはそういう意味だ。

(526) 2007/02/26(Mon) 00:24:20

村長の娘 シャーロット

>>523
そこまで褒められてしまうと照れてしまいますわ。
本職の方ならもっと美味しいと思いますもの。
お口に合ったようで良かったですわ。

[ラッセルの表情を見て満足の行くものだったのだろうと考え、照れつつも笑みを向ける。草餅を食べ終えれば自分もレアチーズケーキを一つ取り、紅茶と共に食べ始める]

(527) 2007/02/26(Mon) 00:26:19

お嬢様 ヘンリエッタ

>>522
[セシリアの言葉には少し唇を可愛く尖らせて]

でも…せっかくきれいですのに。
隠してしまっては勿体ないわ。

[緑の珠を餡で隠すのが勿体なくて、ほとんど餡をつけずに食べたらしい。]

(528) 2007/02/26(Mon) 00:26:56

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
セルヴィーさんおつですぉ。
さて、役職どうなるかなー。
おまかせだから村人になりそうだなー。

(-143) 2007/02/26(Mon) 00:27:10

お嬢様 ヘンリエッタ、ミルクティーに口をつけて、ほぅと吐息を零す。

2007/02/26(Mon) 00:29:43

お嬢様 ヘンリエッタ、気を取り直して、レアチーズケーキに手をつけた。

2007/02/26(Mon) 00:30:11

文学少女 セシリア、チーズケーキを食べている。

2007/02/26(Mon) 00:34:40

天のお告げ(村建て人)

……何故時間なのに開始しないのだろうΣ

(#8) 2007/02/26(Mon) 00:35:02

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
………。

あれ?
更新されてない?

(-144) 2007/02/26(Mon) 00:35:10

天のお告げ(村建て人)

すみません手動で開始しますorz

(#9) 2007/02/26(Mon) 00:35:31

木こり ダニエル

>>528

この餡が旨いのだが…
餡を食わぬは勿体ないわ。

[餡をたっぷりと絡めて餅をぱくり]

(529) 2007/02/26(Mon) 00:35:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

コーネリアス
24回 残3671pt
ヒューバート
32回 残3682pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
クインジー(4d)
0回 残4500pt
セシリア(5d)
33回 残3715pt
ヘンリエッタ(6d)
36回 残3257pt

処刑者 (3)

ラッセル(4d)
3回 残4390pt
ダニエル(5d)
66回 残2804pt
シャーロット(6d)
60回 残3034pt

突然死者 (1)

メイ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ