人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+221
[微かに感じ取れた声はどうやら確かだったようだ。入り口からこちらを伺っているウェンディを見て]

なにやってんだ?
来たければ来ればいいじゃん。そういう趣味なら邪魔しねえけど。

(+224) 2007/02/24(Sat) 23:45:44

【墓】 異国人 マンジロー

[だが叩いたリックも随分ダメージを受けている様子]

あ…あああ…何とかならんのか…

[あまり見ていたくない光景であるのに目も離せずに、歯を食いしばって見ている。
そこへ響くハーヴェイの呑気な声]

>>+218
呑気だな全くハーベイ!君と言う奴は〜っ
[今にも胸倉掴んでがっくんがっくん揺さぶる勢いだ]

本なんかどうでもいいだろう今はっ

…あっ?
[メイに何やかやと説明している姿に、何か自分の窺い知れない便利な技がある事を期待して]

いや本なんかどうでもよくないかもしれん。
そう、そうそう、何とかならんか?
その本に書いてあった事と君の知識で、どうにか上をだなーっ
[やっぱり無茶を言っている]

(+225) 2007/02/24(Sat) 23:45:52

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 23:46:21

【墓】 学生 メイ

>>+219
そうだね、落ち着いたらまた挑戦するよ。

[ハーヴェイから受け取った本を大事そうに胸に抱え、うなずいた。
魔法はそもそも、平静な状態で行使するものだし、そもそも気が散漫しやすい...が、こんな状況で落ち着いて使えるわけもなく]

―――!!

[シャツを干している客間に向かおうとするが、しかしリックの叫び声とグレンの呻き声が聞こえ、足を止め鏡を振り返ってしまう]

(+226) 2007/02/24(Sat) 23:47:22

双子 リック、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 23:48:04

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 23:48:25

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+225
いや、呑気って…そりゃ否定しねえけど…

でも慌てたってここじゃ意味がないぞ。
ってか無茶言うな。確かに色々書いてあるけど、そもそもにして外に干渉できるならさっさと出てこの辺の調度品売り払っている。
[と、何気に問題発言をした]

(+227) 2007/02/24(Sat) 23:49:09

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 23:49:09

【墓】 学生 メイ

>>+221
[...は、背後にウェンディの気配を感じ振り向いた。安心させるように微笑を浮かべて、おいでよと手招きした]

(+228) 2007/02/24(Sat) 23:49:15

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 23:49:26

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 23:50:44

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 23:51:45

【墓】 双子 ウェンディ

>>+224>>+228
[びくぅぅぅぅぅっ]

あ、ぅ。

[見付かったことに驚きすぎて声が言葉に成らない。
それでもおずおずと皆が集まる鏡の前へ移動]

[ぺたん、と座り込む。
自分が人狼だと知られているはずなのに、皆が普段通りに見えてどうしたらいいのかわからない顔をしている]

(+229) 2007/02/24(Sat) 23:52:00

【墓】 学生 メイ

/中/
マンジロー村建て人さま
地上の人に、エピ突入後もしばらくRP続行という旨、伝えなくてもだいじょぶでしょうか??
続けそうな雰囲気だからいいかな(笑

(+230) 2007/02/24(Sat) 23:52:15

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 23:52:49

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+226
おう。そうしろ。
というか、俺が詠唱ちゃんと思い出せていないだけかもしれんし
[とかなり無責任発言]

>>+229
[ウェンディの反応になんだ?と思っている。そもそもにして、人狼とかどうでもいいとかいう風な...に変化が起きるはずもない]

(+231) 2007/02/24(Sat) 23:54:31

【墓】 異国人 マンジロー

く…
こんな酷い戦いをしなくてはいけない事なんて何も…
学園に入り込んだ人狼は俺達に何もしなかったし、下は楽しくやっているというのに!

[躊躇いがちにウェンディがそっと中を覗き込んでいる事にも気付かず、鏡前でぎりりと木刀を握りしめているが]

>>+222
…いや、いいんじゃないか着替えて来ずとも。
なかなか…愛…愛らしい姿に見えるから、そのままで。
[メイの着替えて来る宣言にはちゃっかり反応した]

>>+227
そうか…そうだよな…ああしかしこれが…
慌てずにいられるか!

くそ…手も出せぬ声も届かぬ、見ることだけ可能でございじゃまるで拷問だっ

(+232) 2007/02/24(Sat) 23:54:43

【墓】 学生 メイ

>>+229
[...は、所在無げなウェンディをゆるく抱きしめた。
そして視線を鏡に戻し、無言で成り行きを見守った]

(ラッセル……、リック……、グレン……)

(+233) 2007/02/24(Sat) 23:55:31

双子 リック

―訓練所・前―

[一人の男が、訓練所の方へと歩いて来る。ラッセルの傷を見て、その傷が自分の作った武器が与えたものであると確信したからだ。]

『……ったく……!
 なんで俺の息子がラッセル相手にバトル挑んだんだか……!』

[彼は訓練所の様子が見える場所まで、一気に駆け抜ける。中の様子を見て、彼は言葉を失った。]

[目の前には、糸で首を絞められ顔面蒼白で横たわる新入生と、それに恐れおののき後退る少年の姿。しばし衝撃に面食らった後、彼は叫んだ――]

『リック!何やってんだ!?』

(42) 2007/02/24(Sat) 23:56:20

【墓】 書生 ハーヴェイ

/中/
によによのためにも着替えないで〜。メイ〜。お願い〜。

(+234) 2007/02/24(Sat) 23:57:53

【墓】 学生 メイ

>>+232
[...は、愛らしいと表現されて戸惑いの表情]
そうかな??
メイはなんだか落ち着かないんだけど……

(+235) 2007/02/24(Sat) 23:57:57

双子 リック、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 23:57:59

【墓】 異国人 マンジロー

《中》
>>+230
そうですね、言っておきましょう〜

『エピ突入後もしばらくRP続行OKです。
決着が着いてから楽屋トークに移行するのも、その後楽屋トーク中にRPを入り混じれさせるのも無問題』

…こんな感じでしょうか?

(+236) 2007/02/24(Sat) 23:58:12

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 23:58:14

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 23:58:18

学生 ラッセル

[少なくともリックはウェンディの心に反応するし、もしグレンが狼であったら、手を止めてくれるかもしれない。

かもしれないの連続でしかないが、やらないよりはましだった]

く……。

[息を吸い込むと胸が痛む。だが精一杯胸を膨らますと考えた言葉とともに吐き出した]

人狼ぃ! ウェンはごめんなさいと泣いたんだ! お前が相方を裏切ってどうするんだぁ!

[そして、ラッセルは、痛みに視線を俯かせたまま、全てを終わらせるべく「彼」に向けて走り出した]

(43) 2007/02/24(Sat) 23:58:24

学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました


【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+232
ま、現実問題。ここからじゃ見るしか出来ない訳で。
見るのがいやなら見なきゃいいじゃん
[と、持っていた本を一冊ポイッと渡す]

(+237) 2007/02/24(Sat) 23:59:07

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 23:59:15

天のお告げ(村建て人)

『エピ突入後もしばらくRP続行OKです。
決着が着いてから楽屋トークに移行するのも、その後楽屋トーク中にRPを入り混じれさせるのも無問題』

(#1) 2007/02/24(Sat) 23:59:29

【墓】 書生 ハーヴェイ

さて・・・
どうなんだろな。[と、結構気楽そうに眺めている]

(+238) 2007/02/24(Sat) 23:59:34

【独】 学生 メイ

メイドメイ(死

(-19) 2007/02/24(Sat) 23:59:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

リック
65回 残6764pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残10600pt
メイ(3d)
95回 残6060pt
ハーヴェイ(4d)
105回 残5878pt
ラッセル(5d)
34回 残7762pt

処刑者 (3)

マンジロー(3d)
18回 残8067pt
ウェンディ(4d)
49回 残7314pt
グレン(5d)
46回 残7698pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ