人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック

>>358
お 断 り し ま す 。

手短に、20文字以内で説明してください。

[さっきよりも字数制限が少なくなっている。]

(361) 2007/02/19(Mon) 23:46:29

【独】 学生 メイ

リックとグレンもいいわぁw

(-31) 2007/02/19(Mon) 23:47:21

異国人 マンジロー

>>357
おーお、リックー!

[ぶんぶんと手を振りながら]

あ…リック捕獲計画はどうなったんだろう。
あの様子じゃまだ…かな。

[まあまたいつでも機会はあるのだろうし、とこっそり呟く]

>>358
(その意気だグレンさんっ)

[ぐっと拳を握りしめつつ]

(362) 2007/02/19(Mon) 23:47:40

学生 ラッセル

>>358
グ、グレン! 話すな! 長くするな! 奢るな!

[だんだんと意味不明になっているが気付かない]

(363) 2007/02/19(Mon) 23:49:17

農夫 グレン

>>361
大人への階段についての話をしようという…

制限が厳しい…

(364) 2007/02/19(Mon) 23:51:34

異国人 マンジロー

>>359 ハーヴェイ
はっはっはハーベイ、俺の気配も悟れないようじゃあまだまだな。

何、ラッセルが発熱?

大丈夫かラッセル!
そういう時は梅干をこめかみに貼るんだ!
…あ?ネギを首に巻くんだっけか?

>>360 ウェンディ
おーウェンディ、今日より住所不定ではなく、寮生であるところの新生俺、マンジローだぞー

[にこにこと手を振り返す]

>>361 リック
(くっ…リックの奴!)

[思わずメガホンの形に手を作って口に添え、グレンに助け舟]

疑い深い男は女人にもてんぞー!

(365) 2007/02/19(Mon) 23:51:56

【赤】 双子 ウェンディ

うん、一緒に呼ぼう?

[にこ、と笑いかけて。また『声』を向ける]

『助けて。お願い。
 お願い…お父さんたちに心配させたくないの』

[『ゆら、り』]

[リックには感じ取れただろうか。
リンクした其のエナジーが、呼応するように揺れたことに]

(*78) 2007/02/19(Mon) 23:52:00

学生 メイ

[...はおそらく初めて見る激しく動揺しているラッセルを見て、おろおろするばかり。……自分が原因とも知らず]

ら、ラッセル、ほんとにどうしたの??

>>358グレン
きっと、リックがグレンさんの殺気に気づいたんじゃない?

[くすくす笑い]

(366) 2007/02/19(Mon) 23:53:07

【独】 学生 メイ

>>364
爆笑。

(-32) 2007/02/19(Mon) 23:53:26

農夫 グレン、異国人 マンジローにネギを差し出した。

2007/02/19(Mon) 23:53:26

【赤】 双子 リック

うん。

『オレたちだけの力で、勝つために……
 ニンゲン達に、負けないように……』

[ゆらゆらゆれる空気の中から、共鳴した2人の兄妹のエナジーがふくれあがるのを感じている。]

……いくよ、ウェンディ。

(*79) 2007/02/19(Mon) 23:54:38

学生 ラッセル

[駆け寄ってくるマンジローも入り、もうラッセルはいっぱいいっぱいに……]

メイ……、なんかすごく疲れてきたな……。俺。

[なぜか燃え尽きる寸前]

(367) 2007/02/19(Mon) 23:54:40

双子 ウェンディ

>>365
[振り返される手とともに飛んで来た声。
こてり、首を傾げてしばらく思考]

…学生寮に入ることになったのー?
うと、おめでとうー??

[疑問符だらけ]

(368) 2007/02/19(Mon) 23:55:22

異国人 マンジロー

>>363ラッセルの意味不明になっていく様子を見ながら]

…あれ。
どうもラッセルの様子がおかしいな。
風邪でもひいて発熱というよりは…

グレンさん相手に…いや、グレンさんが話している内容に?ずいぶんやり込められて、慌てている様子だぞ。

どう思うハーベイ?

[実況はマンジロー、解説はハーヴェイ氏でお送りしております]

(369) 2007/02/19(Mon) 23:55:28

書生 ハーヴェイ

>>365 マンジロー
いや、気配たってな〜。眠かったし。しゃあないだろ。

[ついでに殺気もなかったし]

それに俺はそんな優秀じゃねえ。
学園に通い出したら解ると思うけどよ。

(370) 2007/02/19(Mon) 23:56:00

異国人 マンジロー、農夫 グレンからネギを受け取った。「おおさすがだグレンさん」

2007/02/19(Mon) 23:56:45

双子 リック

>>364
大人への階段???

つまりラッセル兄ちゃんとメイ姉ちゃんは、その「大人への階段」を昇っているっていうこと?

主にラッセル兄ちゃんが。

[首傾げ]

(371) 2007/02/19(Mon) 23:56:51

学生 メイ

>>367
[疲れてきたという言葉に、ほらやっぱりという表情でラッセル顔を覗き込んだ]

寮に戻ろう?
もう休んだ方がいいよ??

[ラッセルの腕をくいくいとひっぱり]

(372) 2007/02/19(Mon) 23:57:38

書生 ハーヴェイ

>>369 マンジロー
[解説のハーヴェイ]
ん〜。そだな。なんかいつも通りじゃないっぽいよな。どう考えても動揺している。
動悸も激しい。
何かグレンが真相を知っているようだが、此処から先はグレンのがんばりに期待したいところだ。

(373) 2007/02/19(Mon) 23:57:44

【赤】 双子 ウェンディ

[揺らぐエナジー。遠く地下でも小さな揺らぎ。
ニンゲンたちには気付かれないほど、小さな]

……うん。

[手の中の石を握り締める。
すぅ、と意識を集中させ、リックと『声』を合わせて]

『学園長先生を捕まえて!!』

(*80) 2007/02/19(Mon) 23:58:11

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 23:58:23

双子 リック

[ウェンディの声を聞き、マンジローの方を振り返る。]

あ、マンジローさん学生寮に入ることになったんだ。なんだかますます賑やかになりそうだね。

って……ネギ?

(374) 2007/02/19(Mon) 23:58:36

【赤】 双子 リック

[ウェンディの声に、自分の声を合わせる。]

『学園長先生を捕まえて!!』

[その声と共に、共鳴して膨張した2人のエナジーが、上空へと放たれてゆくのを感じた。]

(*81) 2007/02/19(Mon) 23:59:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

リック
65回 残6764pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残10600pt
メイ(3d)
95回 残6060pt
ハーヴェイ(4d)
105回 残5878pt
ラッセル(5d)
34回 残7762pt

処刑者 (3)

マンジロー(3d)
18回 残8067pt
ウェンディ(4d)
49回 残7314pt
グレン(5d)
46回 残7698pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ