人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

[...も夜空に目を向けた]

綺麗でしたよねぇ。花火。
けど、こんなに静かだと花火が幻だったのかと思ってしまいます。

…素敵な人かぁ。
私もそうなりたいなー…。

[...は筋を取らず蜜柑をモグモグ]

(227) 2007/02/25(Sun) 02:28:20

修道女 ステラ、文学少女 セシリアに相づちを打った。

2007/02/25(Sun) 02:30:36

修道女 ステラ、なにせ、彼は誰もが認めるネタ師ですから(にやっ)

2007/02/25(Sun) 02:31:24

文学少女 セシリア

幻…ですか。

[もう一度、窓の外の空を見やる]

確かに、終わってみれば静かなものですね。
でも、それでいいのかもしれません。

いろんな人の、いろんな想いがこもった花火ですから。
いつまでも残ってたら、なんだか恥ずかしいですよ…。

[少し俯きがちに、肩をすくめて小さく微笑む]

(228) 2007/02/25(Sun) 02:40:50

修道女 ステラ

[セシリアの俯きを気にしつつ]

でも、此処で出会えた人達は幻ではないんですよね。
いつかまたきっと会えるはずですよね?

(229) 2007/02/25(Sun) 02:47:31

修道女 ステラ、ptが1万超えている!使いきれるかー!

2007/02/25(Sun) 02:49:52

修道女 ステラ、妄想してみた <<メイド セリア>>の艶かしい姿が…

2007/02/25(Sun) 02:51:44

修道女 ステラ、ハリセンでどつかれるー(逃げ)

2007/02/25(Sun) 02:52:40

文学少女 セシリア

ステラさんは、素敵な人だと思いますよ。
現にこうして、新しい道を探しはじめてる…。

あたしなんて、またお店に戻ってやりなおしですよ。
変わらなきゃって思っても、なかなかその一歩を踏み出せません。

[手元のみかんに視線を落として、小さく苦笑する]

…ここで会った人たち、ですか。
それはどうでしょう?あたしにもわかりません。

ほんとのところ、あたしもこの数日間は夢だったんじゃないかって、ときどき不安になるんです。

[肩をすくめて微笑む]

でもきっと大丈夫。
今は分かれ道になっていても、きっとどこかで道はつながっているはずです。

みんながこうして前に進んでる限り、またいつかどこかで会えるでしょう。

(230) 2007/02/25(Sun) 03:02:04

文学少女 セシリア、ちょっと、なんて妄想してるんですか!(笑

2007/02/25(Sun) 03:03:11

修道女 ステラ、文学少女 セシリアをじっと見つめた。

2007/02/25(Sun) 03:03:50

文学少女 セシリア、どきどき…。

2007/02/25(Sun) 03:07:48

修道女 ステラ

ありがとうございます

[セシリアの言葉に照れる]

お店ですか?

じゃあ、私が旅に出掛けながらセシリアさんのお店を必ず探し出してみせますよ。

[...はセシリアに微笑む]

でも、セシリアさん「旅に出てみよう」と思ったのが変化の第一歩じゃないですか?

ねっ?

(231) 2007/02/25(Sun) 03:13:28

修道女 ステラ、懲りずにまた考える。今度は<<悪戯好き イリス>>が…

2007/02/25(Sun) 03:14:37

修道女 ステラ、悪戯好き イリスをハリセンで殴った。

2007/02/25(Sun) 03:14:59

修道女 ステラ

中)
セシリアさーん。
お時間大丈夫なんですか?

(232) 2007/02/25(Sun) 03:16:04

文学少女 セシリア

(中/
あたしは大丈夫です。今日はお昼寝しましたから。(笑
気がつけばこんな時間ですね。そろそろお部屋に戻りましょうか?

(233) 2007/02/25(Sun) 03:20:40

修道女 ステラ、火燵から出るのは何か嫌だ…。

2007/02/25(Sun) 03:25:58

文学少女 セシリア、こたつで寝たら風邪引きますよ〜。(笑い

2007/02/25(Sun) 03:27:44

修道女 ステラ

[...は更に火燵に潜り込む]

むぅ〜…。



中)
今日は此処が終わる前に顔出せそうですか?

(234) 2007/02/25(Sun) 03:31:53

文学少女 セシリア

あ…。

[ステラの言葉に、一瞬考え込み]

…そうかもしれませんね。
あのままずっと、同じことを繰り返すだけの生活を送っていたら、今ごろあたしはどうなっていたのやら?

ふふ、ありがとうございます。
お店、きっと見つけてくださいね。
旅のお供に、素敵な本をご用意しておきますよ。

[顔を上げて、にっこりと微笑む]

…さてと、気がつけばこんな時間ですね。
そろそろお部屋に戻りましょうか?

夜更かしはお肌に悪いですから。

(235) 2007/02/25(Sun) 03:31:55

文学少女 セシリア

(中/
うーん、どうでしょう…?
明日はお昼に出かけるので、もしかしたら間に合わないかもしれません…。

(236) 2007/02/25(Sun) 03:35:41

修道女 ステラ

[...は仕方がなく火燵から出て来た]

お肌に悪いのは嫌だ…。


素敵な本楽しみにしてます。




中)
そうですか…。なかなか時間が合わないですね。
もう少しお話したかったんですが限界に近いのでこの辺で。失礼します

(237) 2007/02/25(Sun) 03:42:37

修道女 ステラ、文学少女 セシリアと共に部屋に*向かった*

2007/02/25(Sun) 03:43:53

文学少女 セシリア

[...はこたつから出てきたステラに、クスリと微笑み]

ふふ、楽しみにしててください。
あたしも素敵な旅のお話、楽しみにしてますよ?

それではおやすみなさい、良い夢を…。

(238) 2007/02/25(Sun) 03:47:29

文学少女 セシリア、眠たげなステラとともに、談話室を*後にした*。

2007/02/25(Sun) 03:48:31

文学少女 セシリア

(中/
あたしもそろそろ寝ないと起きれないかも…。(苦笑
遅くまでお付き合いありがとうございました。
それでは、おやすみなさい…。

(239) 2007/02/25(Sun) 03:50:37

修道女 ステラ

中)
セシリアさんも朝方まで付き合ってくださってありがとうございます。

(240) 2007/02/25(Sun) 19:12:51

文学少女 セシリア、間に合ったー!(何

2007/02/25(Sun) 20:16:12

修道女 ステラ、文学少女 セシリアに手を振った。

2007/02/25(Sun) 20:26:07

文学少女 セシリア

[――談話室。...はこたつに座って、セリアからもらった口紅を眺めている]

…口紅、かぁ。

[なんとなくキャップを外し、くるくると中身をくり出してみる]

そういえば、最近はいつもリップクリームだけだったね。

[ぼんやりとその淡い桃色を見つめる]

…ま、あたしは乙女って柄でもないけどね。

[小さく肩をすくめて微笑むと、再びキャップを閉じる]

ありがとう、セリアさん。

(241) 2007/02/25(Sun) 20:28:21

文学少女 セシリア

(中/
セリアさん、反応遅くなっちゃってごめんなさい…。
口紅は大事に使わせていただきますよ。

って、使いかけですか!(笑

これはセリアさんとの思い出として、大事にとっておこうかな?

(242) 2007/02/25(Sun) 20:34:41

文学少女 セシリア、ステラさんこんばんは〜。

2007/02/25(Sun) 20:35:20

修道女 ステラ

[...は部屋の窓から旅館に出入りする人達を眺め微笑んでいた]

今日も此処の旅館は賑やかですね。
セリアさん忙しそうだけど頑張っているみたいで。

[そう言いながらセリアから貰ったエプロンを鞄にしまう]

セリアさん、ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

[...は此処を出発する時間が刻々と迫ってきていた。
部屋を見渡し忘れ物が無いか確認をし、部屋を後にする。
その鞄には照る照る坊主が―――]

(243) 2007/02/25(Sun) 20:43:19

修道女 ステラ

[下に向かうと談話室にセシリアが]

こんばんは。

[...は軽く会釈をした]

(244) 2007/02/25(Sun) 20:45:13

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 20:46:30

文学少女 セシリア

[...がこたつで暖まっていると、鞄を持ったステラの姿が見えた]

…あ、ステラさんこんばんは。

[ぺこりとお辞儀をする]

その鞄…ステラさんも、出発されるんですね。

(245) 2007/02/25(Sun) 20:48:08

修道女 ステラ

はい。
でも、お別れじゃないですよ。

みんなに会える事を願いながら、また此処にいつか帰ってきます。

[...は微笑んだ]

では、いってきますね

(246) 2007/02/25(Sun) 20:51:23

修道女 ステラ、セシリアに手を振り旅館を後にした―――

2007/02/25(Sun) 20:52:30

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 20:55:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ