人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 メイド セリア

いいか、みんな
  (゚Д゚ )
  (| y |)

HとEROはただのスケベ。
 H ( ゚Д゚) ERO
  \/| y |\/

しかし、合体するとヒーローになる!
  ( ゚Д゚) HERO
  (\/\/

さかさまから読むと、
おれH!!
 ( ゚Д゚) OREH
 (\/\/

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!

(+307) 2007/02/23(Fri) 01:18:11

文学少女 セシリア

[...はとりあえず声のした方向…こたつの中を覗き込んだ]

…に、ニーナさん!?
大丈夫ですか?何か飲み物…みかん食べます?

[慌ててニーナにみかんを差し出す]

(87) 2007/02/23(Fri) 01:19:01

少女 アニー

あー。

[コタツの中に引きずり込まれていくにゃーのるどを尻目にみかんを食べ*続けた*]

(88) 2007/02/23(Fri) 01:19:35

文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナ を投票先に選びました。


【墓】 お尋ね者 クインジー

…ヒュ―もセリアのネタもどっかで見た覚えが。
何だこのデジャヴ(笑

っつーか神ってそれかよ!wwすっかり忘れてたーー!!(爆笑

…じゃぁ改めて寝る。(ぱたり
コミットは明日になるのか…?

(+308) 2007/02/23(Fri) 01:20:16

【独】 文学少女 セシリア

とりあえず投票先は昨日に引き続き。

(-57) 2007/02/23(Fri) 01:20:26

見習い看護婦 ニーナ

[...は、差し出されたみかんを受け取り、まぎゅまぎゅと食べ始めた]

う゛〜…油断した〜。
看護婦がコタツで寝て脱水症状とか、笑い話にもならな〜い……

[コタツの中でみかんを食べ終えると、にゃーのるどを抱えてコタツから這い出て、みかんを追加でまぎゅまぎゅまぎゅまぎゅ]

(89) 2007/02/23(Fri) 01:21:39

【墓】 メイド セリア

>>+308
それは前世の記憶です(違
では今度こそお休みなさい。
明日は皆さんに会えるでしょうか…

| ワスレナイデ...
|ヽ,∧
|・ω・`)
cノ

(+309) 2007/02/23(Fri) 01:22:15

【墓】 メイド セリア

|
|
|)彡 サッ
|

(+310) 2007/02/23(Fri) 01:22:35

文学少女 セシリア

油断って…いったいいつから寝てたの??

[こたつから出てきたニーナに、みかんを次々と渡しつつ]

うーん…みかんじゃ効率悪いから、何か飲み物もらってこよっか?

(90) 2007/02/23(Fri) 01:26:46

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/23(Fri) 01:28:59

見習い看護婦 ニーナ

んっと…いつだっけ。

クーにゃんとヒューたんとセシリアさんとニーナで、このコタツ囲んでた後からだから……

[...は、首をかしげている。ほとんど寝ていたので、時間の感覚が無い]

飲み物〜。
お願いしていい〜?

(91) 2007/02/23(Fri) 01:34:42

【独】 修道女 ステラ

あー…。やってしましました。
どうしようかな…

(-58) 2007/02/23(Fri) 01:37:37

文学少女 セシリア

え、クインジーさんとヒューさん?
それっていつのお話だっけ…?

[ほぼ丸一日らしい]

えっと、それじゃ食堂で何か飲み物もらってくるね。
オレンジジュースとかでいいかな?

[それじゃみかんと大差ないかと…]

(92) 2007/02/23(Fri) 01:39:37

文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました


【独】 文学少女 セシリア

とりあえずコミットぽちっと。

(-59) 2007/02/23(Fri) 01:41:41

見習い看護婦 ニーナ

うん、ありがとー。

[こくこく頷いて、さらにみかんをもぎゅもぎゅ]

(93) 2007/02/23(Fri) 01:44:59

【墓】 修道女 ステラ

[...は誰も居なくなった部屋の天井を見つめて]

…言ってしまいました。

どうにもならないって分かっていたのに。

ごめんなさい…。

[...は小さく呟いた]

何やっているんだろう…。

ただ相手を困らせるって何度も自分に言い聞かせて来たのに…



…ごめんなさい

[...は泣きながら*眠りに付く*]

(+311) 2007/02/23(Fri) 01:45:56

【独】 修道女 ステラ

空気読まずシリアス投下。

(-60) 2007/02/23(Fri) 01:47:36

文学少女 セシリア

[――数分後]

…「お嬢ちゃんは早く寝なさい」って言われた…。

[何やらしょんぼりしつつ、両手にジュースを持って戻ってきた]

一応もらってきたよ、ジュース。

つ【オレンジジュース】

(94) 2007/02/23(Fri) 01:53:14

文学少女 セシリア、ニーナにジュースを渡すと、こたつの中にぽすり。

2007/02/23(Fri) 01:54:41

文学少女 セシリア

…あ、もうこんな時間。
そういえば絵の具、そのままにしてきたんだっけ?

[ふと時計を見て立ち上がる]

ごめんねニーナさん。
あたしそろそろお部屋に戻らなきゃ。

ニーナさんも今日はこたつで寝ちゃわないように気をつけてね。
それじゃ、おやすみなさい。

[振り返ってニーナに微笑むと、...は談話室を*後にした*]

(95) 2007/02/23(Fri) 01:59:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ