人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

[――209号室。
...は、水彩絵の具を片手に、花火のポスターを描いている]

うーん、やってみるとは言ったものの…なかなか難しいなぁ。
普通に花火だけ描いたって、夏の花火大会のポスターを剥がし忘れてるだけだと思われちゃうし…。

冬の、花火大会か。

[スケッチブックを一枚めくり、新しい紙を出す]

冬らしくて、この旅館のイメージに合うもの…。
アイスクリーム…でもないし…。

………。

…あ、そうだ。

[何やら思いついたのか、再び筆を取ってスケッチブックに向かう]

(147) 2007/02/21(Wed) 20:07:07

文学少女 セシリア

…うん。こんなもんかな?
クインジーさん、気に入ってくれるといいな。

[筆を置いて、窓の外を眺める。もうだいぶ陽も傾いているようだ]

ふぅ、なんだか疲れちゃった…。
今のうちにお風呂、入ってこようかな?

[もう一度確かめるようにポスターを眺めると、...はお風呂セットを持って部屋を後にした]

(148) 2007/02/21(Wed) 20:09:36

文学少女 セシリア

[部屋の中に置かれた、一枚のポスター。

きりりと冴え渡る冬の空に、色とりどりの花を咲かせる花火たち。
その下には、温かな湯気に包まれた露天風呂と…雪だるま。
おまけに、何やらレトロな書体で

『アキバ亭 冬の花火大会』

などと書かれている]

(149) 2007/02/21(Wed) 20:10:10

【墓】 修道女 ステラ

>>+320

oO(そうなんですか?すいません、ありがとうございます)

(+321) 2007/02/21(Wed) 20:13:43

文学少女 セシリア

[お風呂に向かう途中、...は卓球台の上にいるにゃーのるどを見つけた]

…あら、いつもの猫さん。
ふふ、今日はピンポン球で遊んでるのかな?

[...が話しかけると、にゃーのるどが飛びついてくる]

おっとっと…猫さんもお風呂に入りたいの?

…ちょっとだけなら大丈夫かな?
この時間は人も少なそうだし、猫さんも一緒に入ろっか?

[...はにゃーのるどを抱きかかえて、女湯に入っていった]

(150) 2007/02/21(Wed) 20:23:10

文学少女 セシリア

[――露天風呂]

…あれ?どうしたの?
そんなところにいたら寒いよ?

ほらほら、猫さんもこっちにおいでよ。

[*ちゃぷん*]

(151) 2007/02/21(Wed) 20:27:52

【独】 文学少女 セシリア

猫さん、勝手に動かしちゃって大丈夫だったかな…?

(-61) 2007/02/21(Wed) 20:30:42

【独】 修道女 ステラ

あと約30分で更新だ
…誰がくるんだろう?

(-62) 2007/02/21(Wed) 20:33:25

【独】 村長 アーノルド

……幸せにゃあ……



え。もしかして死にフラグ?

(-63) 2007/02/21(Wed) 20:36:30

村長 アーノルド

.oO(……天国にゃ……天使がここにいるにゃ……)

(152) 2007/02/21(Wed) 20:38:49

【独】 文学少女 セシリア

今日の投票先、どうしよう?
ランダムにしたいけど、またステラさんみたいなことになっちゃったら大変…。

悩んだけど、今日はニーナさんにしようかな?
昨日の様子だと、このままここにいてもご両親は見つかりそうにないと思ったから。

ほんとは自分に投票したいんだけどね…。

(-64) 2007/02/21(Wed) 20:39:18

村長 アーノルド、幸せすぎて、軽く*トリップ中*

2007/02/21(Wed) 20:39:27

文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナ を投票先に選びました。


【独】 村長 アーノルド

というか我輩猫であって水はあまり得意でにゃいのであって。
いやでもこれはお湯であって水ではにゃいのであって。
というか元々人間であるからして温泉は大好きにゃのであって。
露天風呂作るなら混浴で!!!!と最後まで必死に女将にお願いした我輩にゃのであって。

(-65) 2007/02/21(Wed) 20:41:02

【墓】 修道女 ステラ

お客さんが来る前にお風呂に行こうかなぁ♪

では、また*後で*

(+322) 2007/02/21(Wed) 20:44:16

【独】 村長 アーノルド

にゃんだか力が抜けていくのにゃ…
幸せ過ぎて力が抜けてるにゃあか…?
人間リラックスが大事にゃあね…

いやでも我輩猫であるからしてリラックスとかどうかとかいやでも猫だからと言ってリラックスも大事は大事にゃのであるよ何故ならばリラックスにゃくして心の平穏は保たれずそして……えーと。

難しい話はナシにゃあ…
天使が側にいる時くらい……

(-66) 2007/02/21(Wed) 20:44:53

【独】 村長 アーノルド

[にゃーのるどは完全に逆上せている。]

(-67) 2007/02/21(Wed) 20:45:04

村長 アーノルドは、見習いメイド ネリー を投票先に選びました。


【墓】 メイド セリア

あ、そう言えば21:00更新でしたね。

[...は、実はくつろいでいたが、あわてて出迎えの準備を始めた]

えと、座布団を出して、布団をもう二組ほど、
日干しした奴を出してもらって…

(+323) 2007/02/21(Wed) 20:48:50

文学少女 セシリア、ぼんやりと月を眺めている。

2007/02/21(Wed) 20:58:39

【墓】 修道女 ステラ

ただいまー

(+324) 2007/02/21(Wed) 20:58:48

【墓】 メイド セリア

早いお帰りで、
では、二人でお出迎えしましょう。

(+325) 2007/02/21(Wed) 20:59:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ