人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 見習い看護婦 ニーナ

かには、はさみの中身が一番美味い。

(*22) 2007/02/19(Mon) 01:17:05

お尋ね者 クインジー

[...はセシリアとヒュ―バートの姿に気づき、手を振った]

よぉ…一足遅かったみたいだな。
食べ物、殆ど食われちまったよ……

[ちら、と既に空になった皿の山を見ながら]

おにぎりならあるが、食うか?
ご飯だけは何とか確保してきた。

[...は皿に載せられたおにぎりを差し出し]

(140) 2007/02/19(Mon) 01:17:28

美術商 ヒューバート

[しばし考え込む]

うーん……まぁ、酒はもう充分飲みましたし……
そろそろシメに入りますか……

すいませーん。シャケ茶くださーい。
わさびたっぷりでー!

[どうやら茶漬けでシメるようだ]

(141) 2007/02/19(Mon) 01:17:39

少女 アニー

[じゃきーん☆ と、カニのハサミを構える19歳。]

カニー?
おいしーよっ!

[と、ハサミでネリーにちょっかいを出す...であったとか。]

(142) 2007/02/19(Mon) 01:18:03

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 01:18:24

【赤】 少女 アニー

個人的にあしのつけねとかかなー?<一番〜

(*23) 2007/02/19(Mon) 01:19:04

【独】 美術商 ヒューバート

うわ……なんてタイミングの悪いw

まぁ、おにぎりもいい感じでウマいんですよね。
そうだ……アレを……

(-48) 2007/02/19(Mon) 01:19:17

美術商 ヒューバート

[...は、クインジーの言葉を聞いて更に涙目]

おにぎりしかないんですか……

[そこではたと動きが止まる]

おにぎり……おにぎり……
そうだ。うん、アレをお願いしようかな。

[...は、クインジーからおにぎりをひとつ受け取り厨房へ]

(143) 2007/02/19(Mon) 01:20:45

見習いメイド ネリー

>>137
セシリアさん、ヒューバートさん、こんばんはっ。
うん、カニだけじゃなくてお肉とも格闘中だよ…。

凄いね…。

[ニーナの食べっぷりに感心して、
>>138
うん、やっぱりこの量は胸に入ってるんだろうなー…、と思いつつ]

あはは、ニーナさん見てたら本当に美味しそうだよねっ。
私カニ食べた事ないんだよな…。
ちょっと食べてみよっかな…。

[そっとカニを取ると口に含む。]

あ、ホントだ…、美味しい…。

(144) 2007/02/19(Mon) 01:20:59

【独】 修道女 ステラ

Σみんながいる時に花火言っておけばよかったー

(-49) 2007/02/19(Mon) 01:21:45

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

あぁ、たしかにアレも美味い。

足をもぎ取った後の甲羅の方に残ったのを、ちびちびつまんで食べるのは幸せのひと時。



……カニが食いたくなってきた。

(*24) 2007/02/19(Mon) 01:21:46

【墓】 メイド セリア

よくよく見たら、妖魔って「冷やかしの客」だったのですね。
全然考えずに要望を出してしまいました。

心の中で「早めに墓下に行けそうだから」があった為、
選んだ所はありますね。

あと、喫茶シリーズは完全ランダムではなかった様で。
てっきりランダムだと思ってました。

それでは、時間一杯なので、
今日はこれで失礼させていただきます
(ぺこり)

(+12) 2007/02/19(Mon) 01:21:58

美術商 ヒューバート

すいませーん。
このおにぎり、焼きおにぎりにしてもらえます?
それと、わさびとアツい出汁ください。

塩こぶもあれば嬉しいんですが、ありますか?
あぁ、そうですかありますか。ありがとうございます。

[...は、焼きおにぎりと出汁を持ってホクホク顔で席に戻る]

(145) 2007/02/19(Mon) 01:22:12

【独】 美術商 ヒューバート

焼きおにぎりをアツい出汁でほぐして食べると、
酒のシメには最高なんですよねぇ……ふふふw

(-50) 2007/02/19(Mon) 01:23:18

文学少女 セシリア

[...は、食堂の中できょろきょろ]

あらら、お肉もカニも、順調にみなさんのお腹におさまっちゃったみたいね…。

[カニのハサミで遊ぶアニーの姿に微笑みつつ]

…あ、クインジーさん。
おにぎり作ってきてくれたんですか?

ふふ、ありがとうございます。
あたし、お腹が減ってどうしようかと思ってました。

[クスリ、と笑いおにぎりを受け取る]

(146) 2007/02/19(Mon) 01:23:45

【赤】 少女 アニー

カニかまでがまん。

(*25) 2007/02/19(Mon) 01:23:56

少女 アニーは、ランダム を投票先に選びました。


文学少女 セシリア、『クインジーさんも一緒にいかがですか?』

2007/02/19(Mon) 01:25:31

お尋ね者 クインジー

>>145
へー、焼きおにぎりね……お茶漬けにするのか?
美味そうだな。アレンジも加えるとは…。

[...はおにぎりをぱくつきながら]


>>146
おう、持ってきな。
数個しか無いが、夜食にはこれで十分だろう。
明日はちゃんと用意しておくから、今夜はこれで勘弁してくれ。

[...は苦笑して]

(147) 2007/02/19(Mon) 01:25:40

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

カニかまでもいいから食べたいなぁ

(*26) 2007/02/19(Mon) 01:25:45

お尋ね者 クインジー、文学少女 セシリアん、俺も食べるさ。腹減ったしな…

2007/02/19(Mon) 01:26:07

見習い看護婦 ニーナ、最後に焼肉を丼ご飯の上に乗せて、ご飯一気食い。

2007/02/19(Mon) 01:26:31

見習いメイド ネリー

>>140
クインジーさんもお疲れー。
あはは…、ちょっと遅かったみたいだねー…。

で、でもほら!クインジーさんはいつでも食べれるじゃん!
ここで働いてるんだしさ!

[気休めになるか分からないがそう言って]
>>142
あはは、じゃあ、この美味しそうなカニ食べてやるー。

[くすっと笑いながらハサミを構えるアニーにぱくっとかじりつく振りをした]

(148) 2007/02/19(Mon) 01:28:01

文学少女 セシリア

[...はクインジーの隣にぽすり]

なんだかお久しぶりですね?
セリアさんいなくなっちゃったから、大変だったでしょう…。

[おにぎりをほおばりつつ、クインジーの顔を見やる]

…クインジーさん、すごく疲れてるみたい。
ちゃんと休んでます?

(149) 2007/02/19(Mon) 01:29:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ