人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

ステラにゃん?大丈夫かにゃ?
お水とかアイスはあるにゃあよ。
部屋で布団を用意した方がいいにゃか?


[...はしっぽを揺らしながら、自分を抱きしめているニーナを見上げた]

(421) 2007/02/18(Sun) 02:05:12

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/02/18(Sun) 02:05:58

【赤】 少女 アニー

(中身爆笑中につき少々お待ちください)

(*43) 2007/02/18(Sun) 02:07:20

村長 アーノルド、にゃんにゃら、添い寝をするにゃが・・・・・・

2007/02/18(Sun) 02:07:24

文学少女 セシリア

[ステラのもとへ駆け寄ると、ヒューバートの姿が見えた]

…あ、ヒューバートさん。

昨日はごめんなさい。
疲れてるのにお仕事増やしちゃって…。

[申し訳なさそうに俯く。が、再び顔を上げて]

ステラさん、大丈夫ですか?
なんだか具合が悪いみたい…。

(422) 2007/02/18(Sun) 02:07:48

見習い看護婦 ニーナ

[...は、にゃーのるどを抱えたままステラに近づいた]

だいじょぶ〜?
お水飲める〜?

何か食べれるなら、パンでも食べる〜?

(423) 2007/02/18(Sun) 02:09:15

修道女 ステラ

え…?あっ…?

みなさん、心配ありがとうございます…

多分、寝不足が祟ったんでしょうね。
此処の旅館は楽しくてついつい夜更かししちゃうから…

[(みんなに心配をさせないように)にっこり微笑んだ]

(424) 2007/02/18(Sun) 02:09:22

【独】 文学少女 セシリア

占い師さん、大丈夫かなぁ…?

…あたしも人のことは言えないけど。

(-115) 2007/02/18(Sun) 02:10:05

美術商 ヒューバート

>>422 セシリア
いえいえ、アレくらいの事なら全然大丈夫です。

それよりも……
ステラさん。部屋に戻りましょう。
そんな青い顔で大丈夫なんて言っても、説得力ありませんよ。
もう少しご自愛なさい。今日はもう休みましょう。

(425) 2007/02/18(Sun) 02:11:38

【赤】 少女 アニー

うー、ひるねしたとはいえ、ねむいー

(*44) 2007/02/18(Sun) 02:14:24

文学少女 セシリア

夜更かし…ですか?
ステラさんも血圧低いのかな…?

[何か引っかかりつつも、それ以上突っ込むわけにもいかなくて]

あ、それじゃヒューさん、ステラさんをお願いします。
飲み物とか、何かいるものがあれば後で持ってきますから。

(426) 2007/02/18(Sun) 02:15:42

修道女 ステラ、美術商 ヒューバートさん それでは肩借りてよろしいですか…?

2007/02/18(Sun) 02:15:58

修道女 ステラ、パンはニーナさんが食べてください

2007/02/18(Sun) 02:18:32

美術商 ヒューバート

>>426 セシリア
はい。それじゃ、私はステラさんを部屋まで送ってきますので。

>>ステラ
それじゃステラさん、行きましょうか。

[...は、ステラに肩を貸し、ステラの部屋へ]

(427) 2007/02/18(Sun) 02:18:36

見習い看護婦 ニーナ

低血圧低血糖には、パンやクラッカーの複合炭水化物ですよ〜。
あとは、十分な睡眠と十分な水分です〜。
でもアルコールとカフェインは厳禁です〜。

[...は、ステラを見ながら、ヒューたんに水と乾パンを渡した]

(428) 2007/02/18(Sun) 02:19:22

村長 アーノルド

無理は禁物にゃあ。ゆっくり、ふかふかのお布団で、いい夢でも見るにゃ?

(429) 2007/02/18(Sun) 02:20:00

村長 アーノルド

…ちょっと、顔色が悪かったにゃあね。

心労とかでにゃければ、良いのにゃが。
心の変調は、体にも響くにゃあからね…

(430) 2007/02/18(Sun) 02:20:48

修道女 ステラ、みなさんご迷惑を掛けてスミマセン…

2007/02/18(Sun) 02:21:09

【独】 修道女 ステラ

Σニーナさん詳しい

(-116) 2007/02/18(Sun) 02:21:47

修道女 ステラ、美術商 ヒューバートさん ありがとうございます。スミマセン

2007/02/18(Sun) 02:23:26

美術商 ヒューバート

[ステラと...は、ステラの宿泊する部屋に到着]

布団はもう敷かれてますね。
ステラさん、今日はゆっくり休んでください。
ニーナさんがくれたパンと水は、テーブルに置いておきますから
目が覚めたときにでも。

(431) 2007/02/18(Sun) 02:24:49

文学少女 セシリア

へぇ、そうなんだ!
それじゃあたしもパン食べたら朝起きれるかな…?

[先ほどまでとは違って真剣な表情のニーナを見て、...は何やら感心している]

(432) 2007/02/18(Sun) 02:25:32

村長 アーノルド

体調悪い時には、栄養にゃあね。
明日のステラにゃんの朝食には、健康に気をつけたものを用意させるにゃ。カニ粥とか。

…あ、普通に我輩が食べたいにゃ…

(433) 2007/02/18(Sun) 02:26:11

見習い看護婦 ニーナ

[...は、にゃーのるどの喉を指でこりこりと撫でながら]

ステラさん、明日には元気になってるといいね〜?

(434) 2007/02/18(Sun) 02:26:12

修道女 ステラ

>>431ヒューさん

…お手数をおかけしてすみません。

[...は俯く]

あ、あの…
ところで…
これをもし売るとしたらどうすればよいのですか?

[ポケットから十字架を取り出した]

(435) 2007/02/18(Sun) 02:28:04

見習い看護婦 ニーナ

>>432
パンは低血圧よりは低血糖向けだけどね〜?

二日酔いの時にパンとか食べると、低血糖予防するから吐き気が楽になるらしいよ。
ニーナ、二日酔いになったことないからよくわかんないけど。

(436) 2007/02/18(Sun) 02:29:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ