人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

[...は徐々に意識を取り戻してきた]

あ…。

[ゆっくりと起き上がった]

(271) 2007/02/16(Fri) 00:01:27

見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラの顔を覗き込んでみた。「おきた〜?」

2007/02/16(Fri) 00:02:46

美術商 ヒューバート

[...は、反射的ににゃーのるどでモフモフ]

猫は良いですねぇ……

(272) 2007/02/16(Fri) 00:02:51

少女 アニー

じゃーなんでステ姉倒れてるんだろー?

豚しゃぶ?
[なんの事やら判らずに。]

…あたしもおなかすいたー。

(273) 2007/02/16(Fri) 00:03:50

お尋ね者 クインジー、村長 アーノルドの姿を見つけ 「…猫?

2007/02/16(Fri) 00:04:30

少女 アニー、あー。ステ姉おはよー。

2007/02/16(Fri) 00:04:39

見習いメイド ネリー

>>269>>270
[ヒューバートとクインジーの言葉を聞くと一息ついて、自分の勘違いに気付いて乾いた笑顔を見せた]

あ、そ、そうなんですか!
『もしかして覗き…?』なんてこれっぽちも思ってないですよ!

そ、それは大変!
それじゃ、ちょっと見てきます!

[焦ったように捲くし立てて、慌てて風呂場に入った]

(274) 2007/02/16(Fri) 00:06:12

村長 アーノルド

>>272ヒュー
にゃーん…(ごろごろ


[にゃーのるどは、突然我に返ってじたばたしだした]
…ふー!!!!!離すにゃー!!!
早く悲鳴の聞こえた風呂場に行かないと服がっ…!!

(275) 2007/02/16(Fri) 00:06:16

村の設定が変更されました。


修道女 ステラ

…ニーナさんはナイスバディー
[...はそう言うと意識を失った]

(276) 2007/02/16(Fri) 00:08:10

美術商 ヒューバート

[...はネリーの慌て具合に落胆した]

まぁ、この状況じゃ当然でしょうけど……
どこぞのご老人と一緒にされるのはちょっと凹みますねぇw

で、にゃーのるどは大人しくしてなさいっ
[...はにゃーのるどの耳裏を指先でコリコリ]

(277) 2007/02/16(Fri) 00:08:24

村長 アーノルド

…いや、にゃんでもにゃいにゃ。


せっかくの風呂場なのに服が着せられてしまっては意味がにゃいとか気にしてにゃいにゃ。
気にしてにゃいにゃよ?

[にゃーのるどはまだ覗いてないので扉の向こうはパラダイスだと信じてます]

(278) 2007/02/16(Fri) 00:09:05

村長 アーノルド

>>277ヒュー
ごろにゃー……

[にゃーのるどは、コリコリしてもらって、気持ち良さそうに目を閉じた]

(279) 2007/02/16(Fri) 00:10:41

見習いメイド ネリー

[と中に入ったら3人の女性が居て、何やら食べ物談義をしていた。
その様子に頭にはてなマークを浮かべながらもドアに向かって声を掛けた]

えっと…多分大丈夫っぽいですよー。
お腹がすいて倒れちゃったみたい…?

豚しゃぶとか…ありますか…?

(280) 2007/02/16(Fri) 00:11:26

天のお告げ(村建て人)

(ピンポンパンポン♪)
えー皆様お忙しい所……モグモグ。失礼します。
人数に合わせまして村の設定を変更致しました。
村4、占1、霊1、守1、狂1、狼2、妖1となります。

今いる皆さんに確認次第、村を開始致します。
モグモグ。

小豆バー美味い!
……え、やだ盗み食いなんてしてなcsh
(ピンポンパンポン♪)

(#6) 2007/02/16(Fri) 00:12:41

お尋ね者 クインジー

[慌てて風呂場に向かうネリーの姿を見て、あれだけ人数がいれば大丈夫だろうとほっと息を吐く]

…話し声もするし、もう大丈夫か?
俺は厨房行って料理長に何か残ってくるか聞いてくるよ。
このごたごたで、皆ご飯食べてねぇんじゃねぇのか?
まかない料理ぐらいなら用意できると思うが…

…それに此処にずっといてもまた覗きと間違えられそうだしな。
おっさんもそこの猫も、勘違いされねぇうちに出たほうがいいんじゃねぇか?
人手がいるようなら言ってくれ。厨房にいるから。

[そういうと軽く会釈して、そのまま風呂場を*後にした*]

(281) 2007/02/16(Fri) 00:13:13

【独】 美術商 ヒューバート

モーガンとアーノルドはやむ騙り?w

いや、騙ってももう……Or2

(-57) 2007/02/16(Fri) 00:13:27

見習い看護婦 ニーナ

>>276

ふえ?
ニーナ別にないすばでぃーじゃないよ?

[首をかしげて、身長145cmで全体的には痩せ型、でも胸だけはGカップの自分の体を見下ろした]

だいじょーぶー?

[冷水で濡らしたタオルをステラのおでこに乗せて覗き込んでみる]

(282) 2007/02/16(Fri) 00:13:28

お尋ね者 クインジー、見習いメイド ネリー豚しゃぶ、な。あると思うぜ、用意しとく。

2007/02/16(Fri) 00:13:36

村長 アーノルド、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 00:14:02

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 00:14:11

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 00:14:39

村長 アーノルド、お尋ね者 クインジー、我輩、カニがいいにゃ!!カニ!!

2007/02/16(Fri) 00:15:18

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 00:15:37

美術商 ヒューバート

>>281 クイン
あぁ、確かに。またあらぬ疑いをかけられても何ですし……
さて、私は食堂に行ってますか。
にゃーのるども行きますよ?

[...はにゃーのるどを抱いたまま食堂へ]

(283) 2007/02/16(Fri) 00:16:06

修道女 ステラ

[...は無事に生還した]

アニーちゃんおはよぅ。

…ニーナさんGはグラマラスのGですよ

(284) 2007/02/16(Fri) 00:16:32

【独】 美術商 ヒューバート

>>282
マテ。
なにその萌えロリ体型w

(-58) 2007/02/16(Fri) 00:17:05

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 00:17:34

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 00:18:00

少女 アニー

ステ姉も起きたり寝たりでいそがしーね。
おはよー。

[ドアの開閉音を聞いてそっちを向く]

おねーちゃんもあそびにきたの?
[ネリーに声を掛ける]

(285) 2007/02/16(Fri) 00:19:30

【独】 見習いメイド ネリー

(中/
ってゆーかあれだ…、

クインラブ!ヒューバートラブ!
かっこいいよ!

(-59) 2007/02/16(Fri) 00:19:31

少女 アニー、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 00:20:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ