人狼物語


27 The Cult War

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

[短刀がギシリと音を立てる。
無表情なLutherの睛が帽子の下から覗く。
スロゥモーションのように残骸が落ち──縮めていた、もう片方の足の蹴りが下からGilbertの顎を捉えた。その勢いで、後方のdateの残骸へ着地を──第二段を繰り出そうと]

(107) 2007/02/17(Sat) 23:15:06

投票を委任します。

牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナ に投票を委任しました。


流れ者 ギルバート

ID:Audreyを。
君が?
「死」を、与えた?

君は。
「memento mori」、なんだな。

被害をこれ以上増やしてはいけない。

破壊する。

[彼は「秘密」と同様に「嘘」も持たない。
勿論それをルーサーが持つかどうか知らない。]

(108) 2007/02/17(Sat) 23:16:30

墓守 ユージーン

[ヨハネの黙示録のあの光景にも似た、壮絶と言える目の前の焔。現実に雨の中、この様な焔はどうやって燃え広がり動くのだろうか。其処に居れば自分は何を感じるのであろうか。]

…ニーナ。
世界の本質とはなんだろう?

ぼくは、分からない。
本格的にMamの子どもとしても失格なのだと思う。ぼくはただ、自分の内側にある──…得体のしれない感情とも衝動とも言い難い、でも、切実な──“此れ”しか…。

ただ、生きるしか出来ない。

[片手で自分自身の胸を押さえる。]

(109) 2007/02/17(Sat) 23:18:39

【墓】 未亡人 オードリー

─Under/Amusement park─

[朽ちた遊園地にAcid rainが降り注ぐ]
[ウィルス除去を目的としたその"雨"は彼女に軽い酩酊感を覚えさせる]
[以前ならば絶対領域を傘としたが、今は叶わない]

……雨は嫌いだわ。

[そう呟いたとき、"雨"の中を舞う蝶が見えた]
["雨"をものともせず舞うそれは彼女の前で停止]

──錬金術師の蝶?

[言う間に、蝶は歪み輪郭を変え、文字列へと変化]

(+4) 2007/02/17(Sat) 23:19:01

牧師 ルーサー

はい。私は「memento mori」──。

[herveyがAudreyを破壊した事──「memento mori」によって──は、Lutherと同一視となっている。]

(110) 2007/02/17(Sat) 23:20:17

墓守 ユージーン

…そうだね、ニーナ。
ぼくはMamの腕の中から、今まで本当に逃れる気はなかったんだ。

でも、分かった。
箱から出るよ。
その為には、生きて此処から出なくては──…。

(111) 2007/02/17(Sat) 23:20:22

墓守 ユージーン、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめる。

2007/02/17(Sat) 23:20:50

流れ者 ギルバート

[ルーサーの蹴りを避けきれない。
顎を蹴り上げられ、ふっ飛ぶ。
――このままでは次の攻撃をまともに喰らってしまう。
左手から光弾をルーサーに放ち、彼自身はその勢いでより遠くへ、距離をとろうと]

(112) 2007/02/17(Sat) 23:21:32

墓守 ユージーン

[空白]






 ………──ぼくは。





         ニーナ、あなたを殺す。

(113) 2007/02/17(Sat) 23:22:16

見習い看護婦 ニーナ

世界の本質とは輪廻。
すべては移ろい流れ変わるということ。

けれど、今はただ何もかもが繰り返されるだけ。そこからはどんな変化も生まれない。死産した可能性しか、この世界には残されていない。

[陰鬱な視線で四囲を見回した]

(114) 2007/02/17(Sat) 23:24:25

牧師 ルーサー

[光弾は、Lutherの防御壁に当たり、
一瞬防御壁が剥がされる。

第二段──追撃。Gilbertへ迫る]

(115) 2007/02/17(Sat) 23:24:43

牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナ を投票先に選びました。


見習い看護婦 ニーナ、墓守 ユージーンに不可解そうな瞳を向け、目をしばたたいた。

2007/02/17(Sat) 23:25:28

墓守 ユージーン、首を振って、遠くへ飛んだGilbertの方へ移動する。

2007/02/17(Sat) 23:26:00

見習い看護婦 ニーナ

……それがあなたの意志?

……あなたは世界を変えることはなくただ“奇跡”を望むというのね。

……なら、良いでしょう。それも選択の一つ、なのだから。

(116) 2007/02/17(Sat) 23:26:29

【墓】 未亡人 オードリー

『Audrey.H。
 NIGREDの感染と今回のゲームがLizの仕業として、この先あなたはどう動く?どんな結末がお望みだい。
 そのPGMをどう使うかは、あなた次第だよ。』

(+5) 2007/02/17(Sat) 23:26:40

墓守 ユージーン

──…Gilbert!

ニーナを殺すのを手伝って欲しい。
…お願いだよ。

(117) 2007/02/17(Sat) 23:27:36

墓守 ユージーン、見習い看護婦 ニーナを振り返り、再びじっと見つめる。

2007/02/17(Sat) 23:28:27

流れ者 ギルバート

[飛ぶ中でニーナの言葉を聞く。
「死から脱却してヒトは人間らしさを失った。」
「だから私は"memento mori"を造った。」]

君が、人間に死を思い出させるために、作った?

[受身を取る事を忘れ、瓦礫に頭から突っ込む。]

(118) 2007/02/17(Sat) 23:28:29

見習い看護婦 ニーナ

[自嘲するように呟いた]

――《電脳神(Deus eXMachina)》。

(119) 2007/02/17(Sat) 23:28:40

墓守 ユージーン、泣き出しそうだ。

2007/02/17(Sat) 23:28:42

牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました


見習い看護婦 ニーナ

[黒翼が広がり、右手には紅の剣]
[空へと舞い上がった]

(120) 2007/02/17(Sat) 23:29:39

【独】 墓守 ユージーン

──…ぼくこそが、此処で。
死ぬのか。



     ────…こわい。

(-1) 2007/02/17(Sat) 23:29:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユージーン
108回 残5559pt
ギルバート
78回 残6350pt
ルーサー
235回 残2486pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt
ヒューバート(3d)
26回 残8306pt
クインジー(5d)
30回 残8062pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
16回 残8587pt
オードリー(4d)
137回 残5209pt
ハーヴェイ(5d)
53回 残7415pt
ニーナ(6d)
117回 残5307pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ