人狼物語


26 仕組まれた不協和音

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

>>483
[にっこりとかつ生暖かい笑みを向けて]

もっと焦らせてみたいわ(爆)

(486) 2007/02/14(Wed) 23:52:27

修道女 ステラ

この村のお父さんは誰にもあげないわー。

[ひしっとルーサーにしがみつく]

(487) 2007/02/14(Wed) 23:52:38

見習いメイド ネリー

>>485
ど、どうもこうもすももありません!
[明らかに意味の繋がってない事を言っている。]

(488) 2007/02/14(Wed) 23:53:31

牧師 ルーサー

>>486
パパが焦るのは起きたら8時でした、とかそんなときだよ!

(489) 2007/02/14(Wed) 23:53:58

牧師 ルーサー

>>487
心配しなくても貴方以外の誰のものでもないですよ。

[しがみついたステラを抱き締めつつ]

さて、そろそろバレンタインプレゼントを頂きましょうか。

[この上なくいい笑顔]

(490) 2007/02/14(Wed) 23:54:38

見習いメイド ネリー

[…とか何とか言いつつ、ネリーはセシリアの、空を駈ける魔法の馬車の特等席はどうなったのかととても心配。
おずおずと紫水晶の瞳を湛えた少女を見る。]

(491) 2007/02/14(Wed) 23:55:06

修道女 ステラ

>>489
それこの間のwwwww

(492) 2007/02/14(Wed) 23:55:17

見習いメイド ネリー、牧師 ルーサーの堂々とした台詞に吹いた。最高!

2007/02/14(Wed) 23:55:44

牧師 ルーサー

>>492
起きたら15時でした、とかも焦るね!!

(493) 2007/02/14(Wed) 23:55:58

文学少女 セシリア

-其の後-

[鈴の音を想わせる声の紡ぐ問いに、青の男は何と答えたのだろうか、菫の少女は艶やかな笑みを浮かべた侭に、ふるふると弱々しく首を振り、じっと其の双眸を覗きこんで瞬く]

私が殺したあの人の親は、息子を殺された恨みで私をアーヴァインに売ったの。
屋敷からアーヴァインの遺体が見つかって、けれど其処に私の遺体も気配も無ければ、私が逃亡して生きているとの推察は容易く出来るでしょう?
私に対するあの人の所業すら揉み消す程に溺愛して居た息子を殺された恨みは未だ健在らしいわ。

[パスタの本の間から取り出して見せるは、蝋封の解けたあの人の親から届いた封筒]

…もう此処には居られないの。

[青の瞳が受け取った封筒から取り出した上等な便箋に綴られる文字をなぞり、スローモーションに見開かれていくのとは逆に、紫水晶の瞳は僅か細められるか]

ねぇ、ナサニエル。
私は大人しく殺される気も無いけれど、誰も殺さずに生き延びる自信も無い。
其れに、もう貴方に誰も傷つけて欲しくなんて無いの。

(494) 2007/02/14(Wed) 23:56:15

修道女 ステラ

>>490
うん、信じてるけど…。

[頷いてから続いた言葉に顔を上げて]

…バレンタイン終わる前に貰ってね?

[恥ずかしそうに笑みを浮かべて]

(495) 2007/02/14(Wed) 23:56:29

文学少女 セシリア

[立ち上がれば膝に置いた侭だったポシェットが地面へと落ち、拍子に中に仕舞われて居た未だ青の少女の血の痕の残る硝子細工の聖母が転がり、石に当たって砕け散るのに視線を落とし、しゃがみ込めば大きな破片を一つ手に取り握る]

[ぽたり]
 [掌から]
[零れる]
 [あか....]

ごめんね、ありがとう、ナサニエル。

[謝罪と謝辞を並べられ青の男は何と答えたのだろうか、紫水晶の双眸は見開かれ揺れたけれど、握り締めた聖母の破片はひらりとナサニエルの首筋を――]

(496) 2007/02/14(Wed) 23:56:32

文学少女 セシリア

[菫と青]
 [混じる]
[あかと]
 [あか....]

(497) 2007/02/14(Wed) 23:56:48

文学少女 セシリア

………もう、怖くないでしょう?

[はらはら]
 [はらはら]

[目蓋をおろせば揺れる紫水晶は隠れ、頬を伝う雫が温かいあかを*洗い流して*]

(498) 2007/02/14(Wed) 23:57:01

修道女 ステラ

>>493
それは焦るわね!

私でも焦るよwwww

(499) 2007/02/14(Wed) 23:57:11

酒場の看板娘 ローズマリー

>>487
そういうお母さんが可愛いと思うわ。
大丈夫。人のものに興味はないから(にっこり

それに、私にはギルがいるって。
お父さんを狙ってるのは中の人だから。うん。

[言ってみたものの、母を不安がらせる不穏分子たる中の人を
黙らせるべく針を刺して気絶させ。]

これでよし。

>>489
時計の針を2時間進めておくのが優しいドッキリかしら。
(うわ、8時だ!!! ←本当は6時、というオチ)
因みに優しくないドッキリは、勿論2時間遅らせる。

(500) 2007/02/14(Wed) 23:57:25

酒場の看板娘 ローズマリー

>>488
……ま、冗談よ。

[ぱっと手を離す。]

怯えきってる人を殺してもね?

[なんだかんだ物騒なことを言っている。]

(501) 2007/02/14(Wed) 23:58:31

見習いメイド ネリー、人々に囲まれて屋敷でばたばたしながら*フェードアウト*

2007/02/14(Wed) 23:58:32

牧師 ルーサー

>>495
少しくらい遅れたって問題ないですよ。
要は気持ちなんですから。

[ステラを抱き上げると容赦なく寝室へ掻っ攫った。]

(502) 2007/02/14(Wed) 23:58:50

修道女 ステラ

>>500
次作は期待してますんで(笑)<中の人

(503) 2007/02/14(Wed) 23:58:55

文学少女 セシリア、ポシェットの中にはもう*何も残って無くて――*

2007/02/14(Wed) 23:59:16

酒場の看板娘 ローズマリー

愉しい時間ももう終わりね。

楽しかったわ。

――ありがとう。

[言えば、音もなく*消えて*]

(504) 2007/02/14(Wed) 23:59:38

冒険家 ナサニエル

うはすみません、エピローグ放ったらかして短期遊んでました。
何かこう、嫌なことがあったとかじゃないんです。

皆さんありがとうございました!
特に村建て主ルーサーさん、相手して下さったセシリアさん。

(505) 2007/02/14(Wed) 23:59:42

修道女 ステラ、牧師 ルーサーと共に寝室へ──。

2007/02/14(Wed) 23:59:42

牧師 ルーサー、以下、*大人の時間*

2007/02/14(Wed) 23:59:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ステラ
122回 残5659pt
ルーサー
116回 残5977pt
ナサニエル
12回 残8825pt
セシリア
94回 残5994pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ネリー(3d)
55回 残7527pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
32回 残8153pt
ローズマリー(4d)
75回 残6665pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ