人狼物語


24 発言お試し村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 ヴァネッサ

>>2555 ユーリー
うん、気をつける〜。
色んな意味で…。

何時倒れるかってね…(  ̄- ̄)トオイメ
何か嫌よね。(苦笑)

(2557) 2007/02/12(Mon) 17:03:42

踊り子 ヴァネッサ

>>2556 ロベール
それだけを言いに…。
人狼喫茶って、似たような名前の村あったね。
あれは人情喫茶だっけ?入ったこと無いけど…

(2558) 2007/02/12(Mon) 17:05:08

酒場の主人 ロベール、少年 ユーリー挨拶遅れて済まない。ゆっくりしていって下さい。

2007/02/12(Mon) 17:05:59

修道女 テレサ

戻ってまいりました。
皆さんの感想と闇様のお話から、私の頬の線は傷跡で大丈夫そうですね。

ロベールさんの綺麗な設定、ジャネットさんの元気な設定、それぞれ人柄がにじみ出ています。

私はちょっとダークな設定を考えていました。
・親に庇われて1人だけ生き残った時の傷
・子供(自分のかも?)を守ろうとして守りきれず、自分だけ生き残ってしまった時に負った傷
等です。

(2559) 2007/02/12(Mon) 17:06:12

闇の呟き(管理人)

>独り言 2007/02/12(Mon) 16:56:16
今のところ長期村なら特に制限しません。適当に使ってやって下さい。ていうか、負荷上限がまだよくわかってませんので、多少負荷をかけてもOKです。
……3000発言/日とかにならなければ(笑

負荷はここ数日は低下傾向ですね。

(%144) 2007/02/12(Mon) 17:06:33

少年 ユーリー

>>2557ヴァネ
[こくこく頷いて]

だって低血圧…すぐに貧血起こしそうなんだもん。
あ、気を悪くしたんならごめんなさいです(頭下げ)

>>ロベール
わざわざありがとー。
いってらっしゃいなのですノシ

(2560) 2007/02/12(Mon) 17:07:03

【独】 少年 ユーリー

>>%144
了解なのです。ありがとうございます(ぺこり)

いくらなんでも日に3000は無理ですから(笑)
…日に1000は行くかもしれませんが(真顔)

act連打とかはさせないように注意しておきますねー。

(-127) 2007/02/12(Mon) 17:09:33

貴族の娘 ジャネット

寝不足だときつそうですわね……。体は大事に、無理はしない方がいいですわ。

>>2555 ユーリーさん
そうなのですか。ユーリーさんはボケとつっこみを兼ね備えているのですね。なんだかかっこいいですわ。
私は、自分自身を、「天然なボケ」だと思いますわ。多分。
たまにつっこみする事もあるとは思いますけど。

(2561) 2007/02/12(Mon) 17:11:29

修道女 テレサ

[少年ユーリーを見て。]
あの子が生きていればいまごろは…

とか

今度こそ守って見せます。

とか

そういった方向性のRPを考えてしまいますね。

(2562) 2007/02/12(Mon) 17:13:50

修道女 テレサ、少年 ユーリーに勝手に例に使ってごめんなさいね。

2007/02/12(Mon) 17:14:48

少年 ユーリー

テレサさんこんにちわー。
頬のそれは傷跡なんだねー…RPのネタが広がりそう。

>>2561ジャネ
ボケの人数が多すぎてツッコミばっかり目立っちゃってるけどね。

かっこいいかなぁ?(照れ)
ジャネットさんの天然ボケなら可愛いと思うなぁ。

(2563) 2007/02/12(Mon) 17:16:41

マッチ売り クロウ

>>2556
いやいや、それは無しで。
あれは個人のものじゃないですから。

>>%144
低下傾向なんだ!
うーん、スタンダード申し込んじゃったよ?www

(2564) 2007/02/12(Mon) 17:16:46

貴族の娘 ジャネット

>>2556 ロベールさん
いってらっしゃいませ。
「人狼喫茶」ときいて、「メイド喫茶」を連想しましたわ。

いらっしゃいませー。お席は村側になさいますか?
人狼側になさいますか?

……なんだか違う気がしますわね。

(2565) 2007/02/12(Mon) 17:17:45

少年 ユーリー

>>2562テレサ
[視線の意味に気付かずにきょとんとしている]


みたいなRP返しそうになっちゃった(苦笑)
例に使うのは気にしないでー。
むしろどんどんどうぞー(ぇ)

(2566) 2007/02/12(Mon) 17:19:14

闇の呟き(管理人)

>>2564
いえいえ、特に私が何かして減ったわけではないので、人が増えてきたらまた上がってくるのではないかと(笑

(%145) 2007/02/12(Mon) 17:20:11

闇の呟き(管理人)

ではぼちぼち廃村しますかのう。

(%146) 2007/02/12(Mon) 17:20:33

踊り子 ヴァネッサ

>>2560 ユーリー
いや、事実だから(゚ε゚)キニシナイ!!
てかねぇ、ホントこれだけはねぇ。自分がアホに思えるもの…orz

>>2564 クロウ
あ、それって変更不可なのかな?プラン

(2567) 2007/02/12(Mon) 17:22:20

修道女 テレサ

>闇様
ご苦労様です。
ログ伸ばしに加担して、申しわけありませんでした。

(2568) 2007/02/12(Mon) 17:23:10

踊り子 ヴァネッサ

ついに廃村かぁ!
お疲れ様だ!

(2569) 2007/02/12(Mon) 17:23:20

貴族の娘 ジャネット

>>2562 テレサさん
そういうシチュエーション、なんだかうるうるきてますわ、私。
役職が狩人とか霊能者だったらさらに雰囲気がでそうな気がしますわ。

>>2563 ユーリーさん
かわいいといわれてうれしいですわ。
ありがとうございますわ。
これからもボケ時々つっこみでがんばりますわ!
(ってちょっと違う気がしますけど、まあいいですわね。)

(2570) 2007/02/12(Mon) 17:23:31

修道女 テレサ、少年 ユーリーをいとおしげに抱きしめた。

2007/02/12(Mon) 17:24:05

少年 ユーリー

廃村了解ですよー。
…無駄にID晒しに戻ってきてしまった感。

(2571) 2007/02/12(Mon) 17:24:32

貴族の娘 ジャネット

お疲れ様です。

(2572) 2007/02/12(Mon) 17:25:31

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

イリス
0回 残6000pt
リュー
3回 残5938pt
アニー
6回 残5876pt
ノーマ
3回 残5940pt
ワット
25回 残5421pt
クロウ
118回 残5390pt
ジャネット
54回 残4612pt
バーニィ
42回 残5064pt
ロベール
86回 残3845pt
ヴァネッサ
46回 残5039pt
テレサ
32回 残5210pt
フロル
24回 残5454pt
ユーリー
12回 残5707pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ