人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 アニー

大人の人たち、何かみんな幸せそう。

あたしは、これからも、トビー君やリック君たちと、今までどおり子ども同士で遊びながら過ごすけど、今はまだあんまりそういうのに興味ないけど、何年か経ったら、あたしもいい男の人見つけれたらいいなぁ。

(584) 2007/02/22(Thu) 23:56:27

学生 メイ、皆ありがとー!

2007/02/22(Thu) 23:56:44

未亡人 オードリー

とりあえずヒトコトまくしたてッ!!
みなさま、2週間ありがとうございました!
途中顔出さない日があって申し訳ありませんでした、楽しい2週間でしたー!

(585) 2007/02/22(Thu) 23:56:47

少女 アニー、学生 メイを祝福した。

2007/02/22(Thu) 23:57:26

未亡人 オードリー

>>583 フロルさん
あたくしに?
…ありがとうございますですわ〜!

[,,,はフロルをぎゅ〜]

(586) 2007/02/22(Thu) 23:57:28

双子 リック

こんばんはー。そしてみんなお疲れさまー。
また、どこかでね。
newmoonさん村建てありがとう。
そして、参加させてもらってありがとうね。

それじゃ、またー。

(587) 2007/02/22(Thu) 23:57:30

冒険家 ナサニエル

…スポーツみたいな感覚?…と、あそこでひいたら逆に食われるからな(真顔)

[...は少女の言葉にシリアスな面持ちでそう言った後
 少女の悲鳴ににかっと破顔し。]

……色気より食い気かと思ったら、良い声出るのな?

[と、言ってひょいっと抱え上げる]

(588) 2007/02/22(Thu) 23:57:33

修道女 ステラ

>>584 アニーちゃん

うん。大丈夫。きっとみつかるからね。安売りしちゃだめよ。(をぃ

(589) 2007/02/22(Thu) 23:58:00

冒険家 ナサニエル、学生 メイいやいや、こっちこそ変なキャラでスマン[笑]

2007/02/22(Thu) 23:58:17

書生 ハーヴェイ、学生 ラッセルに接吻を。懐かしさを感じながら。

2007/02/22(Thu) 23:58:29

子爵の妹 フロル

>>586
えへへっ

[...はオードリーをぎゅっと抱き返した]

(590) 2007/02/22(Thu) 23:58:32

学生 メイ

。o(告白しない事も考えたんだけどメイの性格なら玉砕しても告白するよなぁと思ってたんで玉砕目的で告白してたというのは秘密な話)

(591) 2007/02/22(Thu) 23:58:40

冒険家 ナサニエル

おーう、滑りこみの皆もお疲れ様ー
newmoonさん、企画と実行ありがとう♪
村立てお疲れ様でした!!

(592) 2007/02/22(Thu) 23:59:01

学生 ラッセル

僕も今のうちに…

寡黙でごめんです!
二週間ありがとうございました><

(593) 2007/02/22(Thu) 23:59:09

未亡人 オードリー、子爵の妹 フロルの頬に、そっとお礼のキス。

2007/02/22(Thu) 23:59:19

文学少女 セシリア

と、そろそろ時間か〜。私も早いけどご挨拶。

ゲーム直前に大風邪で、治ったばかりだったので、途中にぶりかえしやら、なんやらでまともな推理せずに、本当にご迷惑おかけしました。

多分、今回一番のお荷物は自分だったのではと思っていますが、それでも、皆さんのおかげで楽しくすごせました。

また機会あればmixiでもいいので誘ってやってください。おそらく、問答無用で、生贄探しにきますので。

[そういうと、ようやく年相応の笑顔で全員に頭を下げた]

(594) 2007/02/22(Thu) 23:59:20

少女 アニー

あたしからも。

企画人の新月さんはじめ、みなさん半月間ありがとうございました〜
またどこかで会ったら相手してやってください♪

(595) 2007/02/22(Thu) 23:59:30

流れ者 ギルバート

あ、俺もご挨拶。
二週間ちょっと、大変お世話になりました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

対抗になっちまった椿、白く村を動き回ってくれた橘、LWさんきゅーの楠、ほんとにありがとな。

パーティに招待してくれたイリス&新月、ほんとにありがとう!!
参加者みんなありがとう!!

ソフィー、愛してるぜ!!

(596) 2007/02/22(Thu) 23:59:31

見習いメイド ネリー

まあ、うちはパーティー中にプロポーズしてもらったしな。特に今更改まってなにかすることもないよ。
グレンさまこれからもよろしくね。嫁として頑張るよ

まあ最後にやってみたかったことをしてみるか。

[...は口に飴を含ませると、グレンに口移しで飴を渡した]

(597) 2007/02/22(Thu) 23:59:33

マッチ売り クロウ

えーと。

最後のご挨拶。お疲れ様でした。(礼
企画村、凄く久しぶりで嬉しかったです。……体調崩してしまって、顔出せない時があったのがorzでしたが。

newmoonさん、企画ありがとうございましたー。
そして、同村してくださった方に感謝を。

(598) 2007/02/22(Thu) 23:59:34

子爵の妹 フロル

オードリー、大事にするからなあっ!

(599) 2007/02/22(Thu) 23:59:35

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエル食われるより食いたかったんだがなぁ…(苦笑

2007/02/22(Thu) 23:59:37

学生 メイ

[...は抱き上げられて少しビックリしてたがナサニエルに抱きついた]

私レディなんだからねw♪

(600) 2007/02/22(Thu) 23:59:41

新米記者 ソフィー

newmoonさん、村建てありがとうございました〜。
めいっぱい楽しませていただきました。
またなにかあったら参加させてくださいね〜。

(601) 2007/02/22(Thu) 23:59:44

少女 アニー、悪戯好き イリスに飴玉をぶん投げた。

2007/02/22(Thu) 23:59:44

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイ(びくっ) ぎゅう(抱きつき

2007/02/22(Thu) 23:59:51

修道女 ステラ

[...はクロウの肩をそっと抱きながら幸せそうだ]

クロウちゃんと一緒なんて夢みたいだな。

ありがとうね。

[...は皆のの前なので照れ臭かったがクロウにキスした。]

(602) 2007/02/22(Thu) 23:59:57

書生 ハーヴェイ

このパーティは終われども。

きっと明日も君の中で、それぞれの明日に新たなパーティ。

さぁ、今度は誰がエスコート?
今度はどの顔で出会えるの?



[ふわと笑い]

それでは皆様御機嫌よう。

[胸に手を当て、お辞儀した]

 

(603) 2007/02/22(Thu) 23:59:58

見習いメイド ネリー、農夫 グレンに飴玉をぶん投げた。

2007/02/22(Thu) 23:59:58

子爵の妹 フロル、キスに照れた顔をしている

2007/02/22(Thu) 23:59:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ