人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅芸人 ボブ

【5】
>>282 ナサニエル
すまん、略称で探してなかったから気づかなかったぜ。質問の回答はネリー宛の奴と同じみたいだし、そいつと合わせて貰う。

>>281 ネリー >>282 ナサニエル
確かに普段よか灰は多い。比べれば潜伏のし易さは見ての通りだろう。だがしかし、「この国では狂人も狼の仲間に入ってる」って事を忘れちゃいけねえな。連携を組んで狂人襲撃を発動、運良く占い師に当たったと推察すりゃあ真をノイズ扱いにする事もできなくもねぇ。まあ、人数の多さを考えると難しい一手だが、危険を省みずに発動してくる可能性も少なかないぜ。
その上で、投票COでの確実な判定結果報告は望めないと、俺様は思う。

(652) 2007/02/06(Tue) 02:15:37

【独】 農夫 グレン

しかし、なぜ俺は相方とラインを切りまくってるんだろう(真顔

(-124) 2007/02/06(Tue) 02:16:04

旅芸人 ボブ

【6】
おっと、これは>>290のフロルにも言える事だな。
今回は灰が多いからって楽観視しちゃあいけねえ。もしピンポイントで当たったりしたら、その多い灰が敵になるんだ。油断すんなよ。

>>651 グレン
おっとすまねえ。だが、もうちょっと議事録を読ませてもらえないか?

(653) 2007/02/06(Tue) 02:18:19

農夫 グレン

俺も3時まで起きてるのはちと無理っぽい。2時半に夜が明けなけりゃ寝よう。

>ボブ
とりあえず、だ。参加可能時間を改めて言ってくれるか?プロから探すの面d…げふげふ。
まあ、日によって変わるだろし。何時頃なら決定確認できるとか前もって言っておいてくれるとありがたくー

(654) 2007/02/06(Tue) 02:18:55

農夫 グレン、旅芸人 ボブに了解。寝る前にコミットとかは忘れずになー

2007/02/06(Tue) 02:19:30

旅芸人 ボブ

【7】
で、>>306(ギルバート)のおかげでネリーの考えを理解できたぜ……orz そういう事か。確かにその方法なら少しは誤魔化せるだろうが…… さっきも言ったように狂人と連携が取れる事を考えると、もし本当に狂人襲撃を使ってきた場合を考えたら、予めCOしといた方が情報が増えると思うぜ。能力者には最初っから、能力者としてのスタンスで議論させねえとな。やっぱり「こんだけ灰がいるんだから能力者は襲撃されない」っつー考えには同意できねえ。

(655) 2007/02/06(Tue) 02:24:34

冒険家 ナサニエル

【19】
>>グレン
クロウとフロルが両黒の可能性は低め感は確かに。オードリーのは黒白関係無く言える奴は言えるから、オードリーが黒の時言えそうな性格か精査が必要感

>>547 ソフィー
うん、疑問だった。フロルの発言で俺はソフィーのように感じなかったから。ただ、>>569クロウから始まるやりとりで、何処をどう言う理由で、そう感じたかは、わかったよ。

質問に返答くれた奴ありがとう♪明日また改めてレスするがまず御礼を

(656) 2007/02/06(Tue) 02:32:20

旅芸人 ボブ

【8】
ステラの霊確定了解。宜しく頼むぜ。

>>463 ハーヴェイ
そうじゃねえな。延命措置を取るのと占潜伏中に占襲撃が発生するのは別物だ。投票COが安全っつー言うが、それでも1回、狼が自由に襲撃する相手を選べる猶予を与えちまう。まあ、その1回の重要性をどう見るかで議論の内容もまた違っていくんだが…… 俺としては長く生きてて欲しいし、情報も流さずに死ぬ事はして欲しくないと考えている。その為の初日COって事よ。

(657) 2007/02/06(Tue) 02:35:36

冒険家 ナサニエル

ん〜、駄目だ。眠い…

そう言えばハーヴェイは寝落ちか?
[...は、新月に寝落ちした人に毛布を頼む。]

(658) 2007/02/06(Tue) 02:37:22

旅芸人 ボブ

こんなもんか…… 遅くなってすまない。

>>424 ラッセル
ボビーって何だ!俺は芸人だ!素人ボクサーじゃねえwww

(659) 2007/02/06(Tue) 02:39:09

旅芸人 ボブは時間を進めたいらしい。


【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>598 メイ
>最初に表に占い師の対抗を引き釣り出したかった
「対抗」に「引きずりだす」とな。
あからさまな気もするけど…

(*162) 2007/02/06(Tue) 02:41:04

酒場の看板娘 ローズマリーが時間を進めるのを止めた。


酒場の看板娘 ローズマリー

ボビー、じゃなくてボブ、おかえりなさい。。

結局、灰考察進まなかったけど出来たところだけ提出するわね。【いったんコミット外したわ】

(660) 2007/02/06(Tue) 02:43:16

旅芸人 ボブ

とりあえず【コミット完了】【本決定了解】だ。
あーあと、見れる時間帯は夜〜深夜と訂正。明確な時間は20:00〜26:00ぐらいだろうな。

んで、俺様の占い希望だが…… 微妙だな。多忙であんま議事録を読めてない為流れに殆ど付いていけてないんだが、とりあえず●ハーヴェイとしておこう。今回は人数もあってか、占のCOに関する議論が強いが、今回俺様に食い下がって来た奴の中で一番、話し合いですれ違いが起こってると思ったからだ。パッションに近いが、意見の内容の薄さも考慮して挙げさせてもらう。

(661) 2007/02/06(Tue) 02:47:24

酒場の看板娘 ローズマリー

【8/20】
メイ:質問系だけど、「勘違いしたままで放置しない為」>>42ってことで、 それぞれタイプが違うわね。自分の方向修正の為なのかな。
>>178>>189>>214とハーヴェイへ質問ラッシュ。
★メイ>占い希望は絡んでいない相手で、いうことだけど、フロルに対して疑問や引っかかりはなかったのかしら?フロルとメイだと戦略が違うようだから聞いてみたいわね。

ソフィー:C編成不慣れ?「3潜伏は経験上はほぼない」>>125はC国でのことかな? この人数だから選んだ戦略かもしれないけど、C国16人村で何回か見たことあるけどなぁ…。フロルとは>>300,>>301での言葉の行き違いからライン無しっぽい。
(初日議題回答に、もっと詳しい理由って言われていたの、今気づきました〜)

この2人の終わらせたら、フロルの発言を追いたくなってきたかも(笑

(662) 2007/02/06(Tue) 02:49:30

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 02:52:48

酒場の看板娘 ローズマリー

でもでも灰考察全員終わらせるのは時間上無理だし!

コミット押しちゃっていいのかな?というわけでぽち。

(663) 2007/02/06(Tue) 02:59:26

酒場の看板娘 ローズマリーは時間を進めたいらしい。


農夫 グレン

間に合ったように見えたがダメだったみたいだな。ドンマイ。
[...はローズマリーの肩をぽんぽん]

つーか、なんで俺は起きてるんだろな?(何)まあ、これで全員コミット完了。3:30には夜が明けてるんじゃねえかなー

(664) 2007/02/06(Tue) 03:01:38

旅芸人 ボブ、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 03:02:02

酒場の看板娘 ローズマリー、農夫 グレン「ごめん〜!」なんか今日謝ってばかり…orz

2007/02/06(Tue) 03:05:26

農夫 グレン

【20】
>ナサニエル
返答ありがとさんー。クロウとフロルは、両狼が考え辛いのもそうだが、どっちが狼ってのも微妙に感じてたり。
狼としたらこんな延々何したかったんだ?まあ、ざっと読みだから勘違いあるかもしれんが。

あざとい奴は言うな。俺とか(真顔)まあそれはさて置き、俺が性格読んだ限りでは、狼側とすると一致しなかった。ってことで。

とりあえずこんなとこ。いい加減寝よ…夜明けるまであと少しだが限界だ。

(665) 2007/02/06(Tue) 03:22:35

農夫 グレン

>ローズマリー
おーおー、気にすんな。忙しいみたいだが頑張れよー

(666) 2007/02/06(Tue) 03:23:04

農夫 グレン、コタツに突っ伏すとぐーぐー*寝始めた*

2007/02/06(Tue) 03:23:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ