人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 文学少女 セシリア

>>193ローズ
いえ、わかってますよ?
ただ、COしたからには、まとめ役に従う必要があるでしょう?(もちろん、納得できなければ反論しますが)
で、指示がないからには、セットは趣味もありってことです…。遊んでる部分もありますけど…明確にしたいんですよ、指揮系統みたいなのを…。

(-94) 2007/02/04(Sun) 13:43:56

村長 アーノルド、酒場の看板娘 ローズマリーすまん、さっき少なかったミッキーに促してしまったorz

2007/02/04(Sun) 13:44:00

【鳴】 村長 アーノルド

ミッキーの分は私が代弁すればよかったな(凹

(=49) 2007/02/04(Sun) 13:44:51

牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリーすまん、私も飴持ってない。

2007/02/04(Sun) 13:44:59

村長 アーノルド

>ローズ
アクションが残ってたらメモに貼って喋れるぞ

(196) 2007/02/04(Sun) 13:45:31

酒場の看板娘 ローズマリー、両方狼ならば、何故ルーサーは私に黒判定を?

2007/02/04(Sun) 13:45:43

【独】 文学少女 セシリア

>>195
おっけ、じゃ、悩んできますー…。

ルーサーさんが、墓下で一家揃わせたいと見るか、エピで揃わせたいと見るか、ですね…。
(*≧x≦)。οΟ(…なんか間違ってない気がする!)

議事録読みなおしてこよう!!

(-95) 2007/02/04(Sun) 13:45:51

ごくつぶし ミッキー

ローズ視点で偽なのはわかってるンだな
農夫の人の発言が足りないから真では無い
…と言うのは、主観のみの状況なンだな…。

狼容疑に関してはSGの可能性も否定出来ないけれど、
妖魔の可能性は皆に均等にあるンだな

灰の三人を比較検討した際にローズには、上記の疑惑があってそれを否定する客観的要素が見当たらないンだな

(197) 2007/02/04(Sun) 13:45:57

村長 アーノルド

メモの方が沢山文が書けるので。

(198) 2007/02/04(Sun) 13:46:20

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 13:46:27

文学少女 セシリアは、村長 アーノルド を能力(守る)の対象に選びました。


【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+393 グレン
いじめてないってw

>>+394 ニーナ
地上も、ルーサー狼は疑っていないようだからな。
あるとしても、ローズルーサー両狼を高く見たんだろう。
ルーサー妖魔は、私もないと思う。それにしては、CO状況がおかしすぎる。
ルーサー狂人ならば、ローズの言うとおり灰の狼を追い詰めているだけなので、今日はさすがに白を出すだろう。
ルーサー狼は、さすがに合っているのではないかな。

(+396) 2007/02/04(Sun) 13:48:21

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 13:48:38

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 13:48:46

【独】 牧師 ルーサー

私ローズが狼の場合私が白黒どちらを出そうとローズ狼の疑惑は消えない。だから私の黒判定はそれほど大きな判断要素になっていないと思っているんだがどうなんだろう。

(-96) 2007/02/04(Sun) 13:48:57

ごくつぶし ミッキー

ハーヴェイ狼と言うのは、「ルーサーが真実を言って居る」と言う前提の話しで確定事実では無いンだな

ルーサーのブラフである可能性は消せないンだな

(199) 2007/02/04(Sun) 13:49:54

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 13:50:53

【独】 書生 ハーヴェイ

>マリーメモ

その通り。
みんな、敵は強くあってほしいという幻想かもね。

(-97) 2007/02/04(Sun) 13:51:43

【独】 文学少女 セシリア

メモ反論>
違いますよ?というか…ローズさん、なら卍さん妖魔要素挙げてよ…。わたしは、昨日や今日、卍さんと議論交わした結果、卍さんは信じれる。判断間違ってたら、わたしが悪いだけ、って思った。
ローズさんは、それこそ疑惑を撒いているだけ、って取られてもおかしくないよ…。
相手は妖魔可能性があることはもちろんわたしも分かってます。けど、貴方にも、それ以上に疑いがある。そして、それを晴らせなかった。
ただ、それだけの話しですよ…。

(-98) 2007/02/04(Sun) 13:51:57

ごくつぶし ミッキー

安全策前提の作戦である事は否定しないンだな
ローズが村人かもしれないとは思ってる

でも確定情報が一切無い今、危険を全て排除して村側勝利を目指すのがボッくん達の仕事なンだな

じゃないと、それこそ間違って吊られた人に申し訳が無いンだな

(200) 2007/02/04(Sun) 13:53:21

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 13:54:13

【独】 牧師 ルーサー

そう言われると思ったので事実全部しゃべっても意味ないんだよな。
で、ローズ妖魔じゃなかったら誰なんだよぉ。今私の中では卍一番白いんだが。

(-99) 2007/02/04(Sun) 13:54:39

【墓】 酒場の主人 フレディ

ローズがんばれ。超がんばれ。

最後まで諦めずに意見を言う人を、私は最後まで応援する。

(+397) 2007/02/04(Sun) 13:55:55

ごくつぶし ミッキー

自分吊りを言い出すのは村側じゃない
と言うのも主観での判断の話だと思うンだな

(201) 2007/02/04(Sun) 13:55:55

【赤】 牧師 ルーサー

奇数進行では妖魔が残っていた場合3人で負け確定になるので村長行ってみます。

(*7) 2007/02/04(Sun) 13:57:11

【独】 文学少女 セシリア

メモ反論>
ローズさんが本当に吊られたくないなら、しないといけないのは、ルーサーを妖魔とすること。
ルーサーの狼COを認めていて、自分の妖魔疑惑を「交互続行希望したからありえない」だけでは、到底納得できないです。
はっきりいえば、何が言いたいの?という感じですね。ローズさんから伝わるのは、ルーサーは狼。灰に狼・妖魔はいない。だから吊ろう。けど、わたしだけは残して!というだけです。

何度もいいますが、吊りミスは一度許される。
その対象が自分であれ、本当に村人なら村勝利の為に犠牲になってもいいはず。
ローズさん自身の言葉ですよ?

(-100) 2007/02/04(Sun) 13:57:33

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 13:57:37

ごくつぶし ミッキー

それ言われるとキツイw>吊って負けたら許さない

でも頑張るって約束するンだな

(202) 2007/02/04(Sun) 13:59:16

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 13:59:22

【独】 文学少女 セシリア

ローズさん妖魔だと思うなぁ、やっぱり…。

(-101) 2007/02/04(Sun) 13:59:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ