人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 ごくつぶし ミッキー

もしGJだったら暫く様子見て欲しいでアリマス

(=34) 2007/01/31(Wed) 13:19:04

【独】 酒場の主人 フレディ

まぁはざまと魂さんに任せておけば(ry
狼も狩人も、空気読むように!(びしっ

かんどりと一緒に、墓をぴんくにしたいんだぁあぁぁあああぁあ!!(コラ

(-73) 2007/01/31(Wed) 13:20:20

【鳴】 ごくつぶし ミッキー

占い師周りの考察の変化を見てから出るのが良いと思うでアリマスので…

(=35) 2007/01/31(Wed) 13:20:23

【鳴】 村長 アーノルド

了解。

それでは引き続き、面白がって潜伏することにするよ。ブクブクブク

(=36) 2007/01/31(Wed) 13:24:22

ごくつぶし ミッキー

後、鍛冶屋さんの>>248
「酉ニナルが狼の場合『占い師に騙りを出さなさそう』だから」の理由楽しみにしてるンだなぁ

…こんなトコかなぁ

まぁ、ボッくん襲撃するなんてアリエナーイ
…狼なんてビビリ屋さんなんだろうってカンジだから多分生きてると思うンだけど…


ボッくん食べ頃だよ?(きゅぴるん☆

(277) 2007/01/31(Wed) 13:26:14

【独】 村長の妻 エレノア

ニーナ通らないかなぁ。

(-74) 2007/01/31(Wed) 13:27:42

【赤】 牧師 ルーサー

>>277

だが、断る!!

(*49) 2007/01/31(Wed) 13:28:20

【鳴】 村長 アーノルド

ハーヴェイの霊能結果が出て狼だったら、呪狼の可能性は結構あると思う。

今の状態だと、私が守護ならニーナ鉄壁(9割)か、せいぜいGJ狙いで占い師の誰かをガードの二択しかないな。
狼が戦略的に本当に食いたいのは(現在の占い先内訳次第だが)、やっぱり霊能だろうからなあ。

(=37) 2007/01/31(Wed) 13:30:58

【鳴】 村長 アーノルド

まともに喋れたグレンがまともに喋ってないのは、演出臭い。

(=38) 2007/01/31(Wed) 13:31:55

ごくつぶし ミッキー、言ってから、よねやさんと二人っきりは怖いと思って後悔した

2007/01/31(Wed) 13:32:41

ごくつぶし ミッキー、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。

2007/01/31(Wed) 13:33:48

鍛冶屋 ゴードン

ぽっぽ〜
今さらながら【本決定了解】です。

投票はミッキーに委任してます。
じゃまたノシ

(278) 2007/01/31(Wed) 13:34:58

村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイ を投票先に選びました。


【鳴】 ごくつぶし ミッキー

農夫の人が真の場合は、偽っぽさで襲撃避けて結果出し続ける作戦だと思うので当分まともに話さないでアリマスねぇ

(=39) 2007/01/31(Wed) 13:36:20

【独】 村長 アーノルド

普段は変な独り言で独り言ポイントが即無くなる私だが。
今回は共鳴があるので、独り言が殆ど無い。

まあ、髭薔薇変態村が居心地が良いことに実は気付いている。

(-75) 2007/01/31(Wed) 13:36:58

鍛冶屋 ゴードン、ごくつぶし ミッキーの>>277は更新後でもいいか

2007/01/31(Wed) 13:39:40

ごくつぶし ミッキー、鍛冶屋 ゴードンに当然OKなンだなw急いでないよ〜

2007/01/31(Wed) 13:40:25

鍛冶屋 ゴードン

act が途中できれた。すまん。

…更新後でもいいかな?いまは無理無理m(ry

(279) 2007/01/31(Wed) 13:41:11

牧師 ルーサー、箱前に戻ってきたが考察続けている時間ないな。

2007/01/31(Wed) 13:42:47

牧師 ルーサー、鍛冶屋 ゴードンに抱きついて神の祝福をさずけた。

2007/01/31(Wed) 13:43:48

牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナ を投票先に選びました。


【独】 牧師 ルーサー

そういえば無記名投票でしたね。



……ふふふ。

(-76) 2007/01/31(Wed) 13:46:07

【独】 村長 アーノルド

>>271

個人的にはこういう発言する人大好き。
髭だけじゃないぞ。

(-77) 2007/01/31(Wed) 13:46:14

【独】 牧師 ルーサー

なーんて独り言で遊んでいたら、


    仕事が急展開しやがりました。
 
 
 

(-78) 2007/01/31(Wed) 13:48:34

ごくつぶし ミッキー

狽、そうだぁ!

村長の人の言うとおり>>0:366>>0:370
ボッくんの前に本当に選択肢が現れたンだな!

強制的に よねやさん(エロマゾ) を吊ってみたんだな!

ボッくんの穴埋め正解かなぁ?
特別なスチルゲットできるかなぁ?なンだな!ワクワク

(280) 2007/01/31(Wed) 13:51:05

【独】 見習い看護婦 ニーナ

>>280
村長の反応&ミッキーさんの発言
相方を吊り候補に上げちゃったかな?
もしそうだったら、気を使わせてごめんね。

(-79) 2007/01/31(Wed) 13:57:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ