人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ

>>298
本決定了解です。
セシリアさんとシャーロットさんは2人で大半の票を集めていますね。
どんな結果が出るか楽しみです。

(303) 2007/01/30(Tue) 12:49:28

牧師 ルーサー、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 12:49:45

ごくつぶし ミッキー、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 12:52:00

酒場の主人 フレディ

>>298
【本決定了解】
私はセシリアだな。発表順指定とかあるのか?

下段ひでぇw
私にも(*´Д`)ハァハァする権利はある!

(304) 2007/01/30(Tue) 12:52:47

冒険家 ナサニエル

本決定了解ー。昼はホンマに覗くぐらいしか出来んでスマンなー。

(305) 2007/01/30(Tue) 12:54:01

文学少女 セシリア

【本決定了解…】
さすがに…決まった後だと、占い編成希望とか出しにくいです…。
占い師3人は…悩ましいですね…。
真:フレディ>ルーサー>グレン:偽…となってしまいますね。けど、フレディさん真?という風に、書くたびに、何故か首をひねってしまう…。

わたし占いの結果や、明日の発言をあわせて、占真贋は考えたいです。特にグレンさん、ルーサーさんは…発言が少ないこともありますしね…。

(306) 2007/01/30(Tue) 12:55:44

ごくつぶし ミッキー

発表順は、敢えて占い師の自主性に任せたいと思ってるンだけど、「自分はこうしたいなぁ」って希望があったら言って置くのが良いと思うンだな…。

纏めへの積極的な介入をボッくんは歓迎するンだな…。

(307) 2007/01/30(Tue) 12:56:35

【独】 見習い看護婦 ニーナ

確定霊能者で、共鳴さんも出たから、明日はネタやる暇が多そうだね。

(-87) 2007/01/30(Tue) 12:56:43

異国人 マンジロー

【本決定了解】でござる。特に異論はないでござる。にんにん。

(308) 2007/01/30(Tue) 13:00:11

【独】 文学少女 セシリア

…初回から占われますか。そうですか。
狩人なんだけどなー(苦笑)

初回襲撃されたら、ホントごめんー^^;

(-88) 2007/01/30(Tue) 13:00:26

【鳴】 ごくつぶし ミッキー

今日の●呪狼で占師欠けは、痛いでアリマスが致命傷じゃないのでアリマスので引いてしまったら仕方ないと諦めるでアリマスw

(=42) 2007/01/30(Tue) 13:00:49

酒場の主人 フレディ

ついでだから保留物件を。
>>14で、占→霊の2段階を提案した理由だが。
対妖魔戦では、残存狼数の把握が一番大事な情報だ。
飼っていると思っていた狼に足元を救われるにはごめんだからな。

なるべく霊を確定させるため、騙り要員はすべて占い師側に引っ張りたかった。

私には溶けやら溶かしやらのほっといても真確定する材料があるのだし、騙りが何人いようとも問題はない。
占い師COだけ先にやれば、非霊という情報は人外側には流れない。
占い師を確定させないように思うなら、とりあえず占い師騙りに出てくるだろう。
狂にしても、狼としても、共騙り含みが匂ったとしてもだ。

(309) 2007/01/30(Tue) 13:01:01

村長 アーノルド、時間が取れたらまた顔を出すノシ

2007/01/30(Tue) 13:01:42

酒場の主人 フレディ

>>307
では、結果を確認しだい発表しよう。


ではまた後ほど。ノシ

(310) 2007/01/30(Tue) 13:02:43

酒場の主人 フレディ、買ってきたはいいが食えませんでしたorz (退席)

2007/01/30(Tue) 13:03:11

鍛冶屋 ゴードン

ぽっぽ〜。

【本決定了解です。】

次回、登場は夕方予定です。

(311) 2007/01/30(Tue) 13:03:58

【鳴】 村長 アーノルド

ミッキー色々と的確な纏め有難う。
私は引き続き潜伏するとしようブクブク

何かあったら緑色で喋っておいてくれると有り難い。

(=43) 2007/01/30(Tue) 13:04:12

新米記者 ソフィー

ただいまです。
【本決定了解しました】

>>274
『立候補で初回占い時』の限定での話ですね?
分かりました、回答ありがとうございます

(312) 2007/01/30(Tue) 13:08:39

文学少女 セシリア

だめですね…時間切れです…。
急ぎだと、上手く考察もまとまりません…。

戻りは、19:00頃でしょうね。出来れば判定割れてくれると面白いのですけど…。

それでは、また夜明け後にです…。

(313) 2007/01/30(Tue) 13:08:42

文学少女 セシリア、急ぎ足で、*出かけていった*

2007/01/30(Tue) 13:09:25

ごくつぶし ミッキー、文学少女 セシリアにリアル大事に〜ノシ

2007/01/30(Tue) 13:10:16

【独】 村長の妻 エレノア

アー!

セシリア明日吊りで、今日ソフィーにすればよかった。
片白とかで吊れないじゃん!

(-89) 2007/01/30(Tue) 13:22:03

【独】 村長の妻 エレノア

エレノアの馬鹿☆

(-90) 2007/01/30(Tue) 13:22:30

ごくつぶし ミッキー

個別宿題出して置くンだな…。

農夫の人へ

ボッくんの言った事>>176に当たり〜♪とか外れ〜♪の反応とか補足があったら言っといて欲しいンだな

ついでにCO周りでハヴと意見揃えつつ絡んでたンだな?

ボッくんハヴに試される大地された時に>>72
どんな感じしたか感想聞きたいンだなー

要はグレンの感覚の言語化に励んで欲しいンだな!

(314) 2007/01/30(Tue) 13:37:11

【鳴】 村長 アーノルド

ああ、そうだ。
ローズかシャーロットで悩んでいると表では書いたが、現時点でローズは何もおかしなことを言っていないと思う。(ぶっちゃけ現時点では疑ってない)

ローズの反応次第で、限りなく私の目からは白くなる予定。

(=44) 2007/01/30(Tue) 13:48:42

【鳴】 ごくつぶし ミッキー

らじゃりでアリマス>>=44
そーじゃないかと思ったでアリマス

ナサニエルの方が用意してた文面ちっくで解り難いでアリマス
ハーヴェイは適当なトコでハッキリさせたいでアリマス

マンジローとソフィーはSGにされやすいタイプ
でも本当に人外の場合アリ

エレノアと鍛冶屋が村側だとラクチン

(=45) 2007/01/30(Tue) 13:53:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ