人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ごくつぶし ミッキー

>>357
か、かなり強力なウエポンな悪寒がするンだな!

(360) 2007/01/29(Mon) 12:50:06

新米記者 ソフィー

色々情報集めてきたら何かあちこちで恋(濃い)話が出てますねー。

と。人数集まってますね皆さんよろしくお願いしますね

…好きという形は変形でも応援したくなりますね

(361) 2007/01/29(Mon) 12:54:04

牧師 ルーサー

>>357

……それは……リセットボタンを押すのと同じくらい危険な魅力に溢れています。


そして書生さん。東京ドームなど狭いです。愛はいんふぃにてぃいいいいい!なのです。自信を持ってください。

(362) 2007/01/29(Mon) 12:54:28

農夫 グレン

フフン、俺が戦争いってたころは、モロトフカクテルでドイツ戦車を火だるまにしてな…

もーえろよもえろーよほのうよもーえろ

(363) 2007/01/29(Mon) 12:54:52

ごくつぶし ミッキー

>>363
ひーのこをまきあーげ てんまでとどけー

を、をろしあ農夫の人は勇猛果敢な戦歴持ちなンだな…。

(364) 2007/01/29(Mon) 13:12:48

ごくつぶし ミッキー

ぼ、ボッくんお腹が空いたンだな…。

じ、自警団の人が起きてくる頃まで、のんびりモグモグタイムしてくるンだな…。

(365) 2007/01/29(Mon) 13:15:36

ごくつぶし ミッキー、ごーはーんー♪と頑張ってラストactを消費して満足して出かけた

2007/01/29(Mon) 13:18:23

村長 アーノルド

よし、村長の私がついさっきの一人村の掟会議で決めた重大な決定事項を皆に伝えよう!

【この村での処刑方法は、強制的に   吊るようにすること】

(366) 2007/01/29(Mon) 13:19:46

村長 アーノルド、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。

2007/01/29(Mon) 13:20:09

村長 アーノルド

穴埋め問題。

正解者に娘をやろう。

(367) 2007/01/29(Mon) 13:20:32

村長 アーノルド、衝撃の宣言をした。だが誰も聞いていなかった!

2007/01/29(Mon) 13:23:28

村長 アーノルド

……勢いで言った。今は後悔している。
だが、この村は変態ホ○の男ばかりだから、多分大丈夫だろう。

おい、すまんが今の記録消しといてくれないかね。

(368) 2007/01/29(Mon) 13:24:10

牧師 ルーサー

>>366

穴の中には「村長」と入れたらいいじゃないですか、おおげさですねえ。

(369) 2007/01/29(Mon) 13:25:16

村長 アーノルド

さて。
あと半刻位でミッキーに多分選択肢が現れるだろう。
上手くいけばスチルゲットだから頑張ってくれたまえ。

因みに私はヴィンセントの世話にならずとも、エレノアとは上手く逝っているぞ。

(370) 2007/01/29(Mon) 13:27:01

村長 アーノルド

>>369
残念不正解。
まあ、当たっても外れても娘はやれんがね。

それよりせっかくのイベントなのだから、フレディと街角でぶつかるスチルを出しておきたまえ。

(371) 2007/01/29(Mon) 13:28:18

【独】 村長 アーノルド

正解は

「足が吊る」でした。

結構辛いんだよね。

(-116) 2007/01/29(Mon) 13:28:54

村長 アーノルド、その後二人が通う新学期の教室が無い事に愕然とした。

2007/01/29(Mon) 13:31:13

牧師 ルーサー

>>371

心配する必要はありません。私はあなたの娘さんだけではなく奥様もあなたも愛しています。


酒場のご主人さんは街角でぶつからなくても私を愛してくれると思いますよ。

(372) 2007/01/29(Mon) 13:34:27

【独】 牧師 ルーサー

とりあえず更新は確認できそうな予感。

(-117) 2007/01/29(Mon) 13:38:53

村長 アーノルド

>>372
ルーサーの言葉は素晴らしい。
一件隣人愛を説いているように聞こえるのだから。
私も負けじとこの村を如何に愛しているかを皆に演説することにする。

手始めに昨日立てた村境のトーテムポールに……


あれ?

(373) 2007/01/29(Mon) 13:39:08

村長 アーノルド、異国人 マンジローを探しに出かけた。

2007/01/29(Mon) 13:39:26

牧師 ルーサー、村長 アーノルドと自分のあごのラインが似ている事実に驚愕。

2007/01/29(Mon) 13:44:49

【独】 ごくつぶし ミッキー

食事先から覗き見なンだな…

村長の人>>370
ぼ、ボッくんが共鳴者をゲットできたら本当に選択肢が選べて美味しいネタ振りなンだなw

…ゲットでネタれるかなぁ…(勝負の行方は心配してない)

(-118) 2007/01/29(Mon) 13:49:35

【独】 ごくつぶし ミッキー

今回は、どんなネタネ申が降臨するかどきどきなンだな…。

ボッくんと鍛冶屋の人と酒主の人三人で狼ゲットしちゃって女神様は、村の破滅をお望みだったのだー!でもネタ的に面白いンだな…。

でもボッくんこの間狼ゲットだぜー!
…したばっかりだから今回そのネタは、パスなンだな…、

(-119) 2007/01/29(Mon) 13:53:51

【独】 ごくつぶし ミッキー

のんのん、独り言に誤文発見なンだな…

×食事先から
○食事しながら

別に訂正しなくてもどーでも良い事なンだな…w

そういえば、独り言にアンカー無いンだな…。
今気が付いたンだな…。

(-120) 2007/01/29(Mon) 13:56:03

【独】 ごくつぶし ミッキー

し、終了してからじゃ無いと独り言にナンバーは振られないンだな…ほむほむ

[ミッキーは密かにひとつ賢くなった]

(-121) 2007/01/29(Mon) 13:58:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ