人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>302 ケネス
消…毒?
っ…んっ…

[音を立てられれば、思わず声が漏れて…]
(つられたorz)

(305) 2007/02/06(Tue) 01:08:45

のんだくれ ケネス

>>304ハーヴェイ
本当、またいつかお会いできたら其のときにはもっと上達していることを祈りつつ!
まあ若しよろしければ……ええ。mixiとかSNSとか見てきていただけたらうれしいかもしれないというかまあこれ以上は何もいいません。
機会がありましたらまた是非に。

お疲れ様ですー

(306) 2007/02/06(Tue) 01:09:20

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 01:09:45

のんだくれ ケネス

ってつられてるっ・・・(笑)


>>305 ハーヴ
……そ、消毒

[ぺろり、と舌で、ハーヴェイの口唇を舐めて]

……もう、触らせんなよ?

(307) 2007/02/06(Tue) 01:10:38

書生 ハーヴェイ

>>306 ケネケネ
いえ、こちらこそもっと上を目指して精進したいと思っております。

ってミクシとSNSは飛翔さんで検索かかりますか?
是非お邪魔致したいと思います。
機会がありましたらまた構ってやってくださいませ

ではお疲れ様でしたノシ

(308) 2007/02/06(Tue) 01:12:55

冒険家 ナサニエル

>>303
[覗き込まれた瞳に目をそらせず。びりっと背中に緊張。それでも妬いているのか、という言葉には]

俺だって顔も知らない奴らにいちいち妬きたかねぇよ。
でも寝たんだろ?お前が誰かにキスして肌触れて…そんなの考えたくもない。

どんなに我慢しても妬きたくなる俺がバカみたいじゃないか…

そこどけよ、俺部屋にいくから。

[ギルを押しのけて出て行こうと]

(309) 2007/02/06(Tue) 01:13:36

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 01:14:13

のんだくれ ケネス

>>308
いえす。あとであしあとつけておきます(えへ)
hishouではいってます

はい、またーノシ

(310) 2007/02/06(Tue) 01:14:49

書生 ハーヴェイ

>>307 ケネケネ
[消毒という言葉に反応してなのか。]
[舐められた唇の感触に、頬は赤く染まり]

…ぁっ…んっ…

[上ずる声が零れ]
[掛けられる言葉には、ただこくりと頷くだけ――]

(311) 2007/02/06(Tue) 01:15:19

書生 ハーヴェイ

>>310 ケネケネ
じゃ!足跡辿りますね!
では本当にノシ

>ギルナサ
チョー*ガン( ゚д゚)ガレ!*

(312) 2007/02/06(Tue) 01:16:39

のんだくれ ケネス

>>311ハーヴ

[楽しそうに笑って]

……じゃあ、安心しておこう。
信じてるからな
[くすと笑って、その身体を余すとこなく*口付けた@以下暗転*]

(313) 2007/02/06(Tue) 01:18:21

のんだくれ ケネス

>>312ハーヴ
おう。ぜひ。ではまた!ノシ

(314) 2007/02/06(Tue) 01:18:36

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 01:18:47

流れ者 ギルバート

[押し退けようとする腕を掴み、強引に引き寄せる。
互いの顔が見えないように正面から強く抱き締めて]

誰が行かせるかよ。
言っただろ、離さないって。

[少しだけ腕を緩め、頬を撫ぜ]

…今、俺が誰のものなのか、教えてやるよ。

[そのまま、適うなら寝台まで移動しようと。
抗うならばいっそこの場で]

(315) 2007/02/06(Tue) 01:24:00

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 01:24:36

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 01:25:42

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 01:26:20

冒険家 ナサニエル

[普通なら安堵を感じる感触なのになぜか恐怖しか感じなくて。緩められた腕からも逃げられず]

は、離せよ、離せ、離せよっ!

[思い切り腕を振りほどこうとした...の体からふと力が抜ける。以前の熱がまた上がってきたのか。くらりと眩暈を覚え、僅かに抵抗がゆるむ。くずおれそうになり、一瞬ギルにしがみつく形に。
しまったと思ったときにはもう遅かったのかもしれない]

(316) 2007/02/06(Tue) 01:29:42

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 01:30:40

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 01:31:06

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 01:38:10

流れ者 ギルバート

[力が緩んだ隙に寝台へ連れ去って。
寝台に沈めたナサニエルの上で、状況に合わぬ苦笑が落ちる]

…流石にそこまで抵抗されっとな。
本気でお前が嫌だって言うんならできねぇよ。
俺は、ナサを傷付けたいわけじゃない。

[額に触れる唇は酷く慎重に。
一度触れればそれまでで、もう何もせず]

(317) 2007/02/06(Tue) 01:39:59

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 01:41:22

冒険家 ナサニエル

[ベッドの柔らかさと額へのキスで幾分か落ち着いたものの。それでも今の状況を改めて見ると顔に朱が広がる。離れていくギルに無意識に腕を伸した]

…ギル…!

[熱で頭が正常にならないのかそれともずっと吐き出せなかった何かか]

お前…結局何もできないんじゃないか。
一回ヤッて捨てるのと、俺からしたらかわんねぇよ
俺は大事にされなきゃ生きてけないほどひ弱じゃねぇ。
違うってんなら証拠見せろ。

無理やりでも、奪って見せろよ。

[最後はあの挑発的な...に戻り、ぐい、とギルを引き寄せると今までとは違った、深いキス。にやり、と笑みを浮かべると]

お前に度胸あるか、見てやるよ

(318) 2007/02/06(Tue) 01:50:56

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 01:52:26

流れ者 ギルバート

[伸ばされた腕に捕えられ、逆転したかのような立場。
深く唇が合わされば、其の熱さに目を見開いた]

…ナサ、お前…

[体調には気が付いた。
けれど、此処まで言われて引き下がれる筈も無い]

……悪かったな。
お前に嫌われたくなくて必死なんだよ、俺は。
無理矢理にしてこれっきりなんて嫌だったんだ。

[顔を落とし、口付けるのは耳朶]

覚悟しろよ、ナサ。
止めなかったのはお前なんだからな?

[囁いた耳元、其の直ぐ傍に吸い付いて。
赤い華を残そうと]

(319) 2007/02/06(Tue) 02:02:48

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 02:04:53

冒険家 ナサニエル

[触れられる所が熱を持ち、浅い息を繰り返しながら]
誰が…とめるか。
嫌だといわれても俺が止めさせないさ。

俺が嫌うんじゃない。
お前が俺に嫌われなきゃいい。
そうさせてみろよ。

俺が、離れられないようにしてみればいいさ。

[耳元で囁かれてふるりと震えたけれども。弱いところ見せたくなくてわざと気丈に振舞う。それでも肌に赤い華が咲いた瞬間、びくりとはねる反応は隠せない]

……ぁ…っ。

(320) 2007/02/06(Tue) 02:10:10

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 02:11:17

流れ者 ギルバート

難しいこと言うなぁ。

[肌に唇を触れさせた儘で小さく笑う。
つい、と指先で頬を撫で、襟元に滑り降りて釦を外し]

俺がお前から離れないってなら、幾らでも誓えるんだけど。
まぁ…精々努力はさせていただきますよ。

[冗談混じりのような口調は笑みに彩られ。
微かに上がった声にぴくりと肩が跳ねる]

…あー、ヤバイな。
手加減効く自信ない。

[くすりと自嘲を零して舌を出す。
肌から離れぬままの其れは皮膚を僅かに擽った]

(321) 2007/02/06(Tue) 02:21:55

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 02:22:42

冒険家 ナサニエル

ぅ…ぁ……っ

[肌蹴られた肌に触れられ声が上がるのを懸命に抑えて。言葉の荒さとは裏腹に胸を這うギルの頭をそっと抱きしめると髪にキスを落とす。熱はただ、情事への欲を促進させるだけで。熱のこもり始めた息を一つはき]

いいよ…離れないから…離すな…
俺を壊してもいい…から…ずっと…そばに…いさせろよ…
お前に…こうしていいのは俺だけだ。

[切なそうに一言、呟く]

(322) 2007/02/06(Tue) 02:30:45

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 02:32:51

流れ者 ギルバート

[呼吸に上下する胸元は酷く熱い気がした。
其れの恐らく半分くらいは彼の体調に因るものだろうけど。
解っていても、触れれば其の熱に煽られる]

壊さねぇよ。
ずっと一緒に居たいから、壊さない。

[幾つも散らした赤。
其の内のひとつ、心臓の上に付けたものにもう一度口付け]

…ああ、俺はお前だけのものだ。
その代わり、お前は俺だけのものだからな。

[所有印をまたひとつ増やして。
僅かに体を浮かせ、自身が纏う上着を*脱ぎ捨てた*]

(323) 2007/02/06(Tue) 02:43:44

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 02:44:38

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 02:45:56

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 02:50:34

冒険家 ナサニエル

[ギルの肌に触れ、首筋をなぞりながらそこへ小さく噛み付き、自分と同じ華を咲かせる。上気したギルの肌はその印を鮮やかな色へと変えた。

思考が塗りつぶされていきそうな中、ギルの言葉へ、挑発的ではなく、幸せそうな笑顔をほんの少しだけ、こぼし]

…ん…。大丈夫。

俺は…ずっとお前だけ…見てた…

…*愛してる、から*

(324) 2007/02/06(Tue) 02:53:26

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 02:55:48

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 05:55:59

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 05:57:16

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 05:57:58

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 05:58:22

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 05:58:48

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 05:59:14

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 06:00:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ