人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました。


のんだくれ ケネス

……ラッセルは若しかして、連れて行かれてたか?

  [首を傾げ]

そうだな。
じゃあ……行こうか。

  [服を着て、立ち上がった彼の手を取る]

……無理せず、つかまってろ。

(93) 2007/02/04(Sun) 23:44:58

【独】 書生 ハーヴェイ

>>90 ナサナサ
ごめんなさい!ケネケネさんの部屋でいちゃついてます!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(-17) 2007/02/04(Sun) 23:45:04

【墓】 農夫 グレン

/中/

ま、まずくないですよー? 大丈夫ですよー。
おれとか空気読めなさ過ぎですから、うん!

(+53) 2007/02/04(Sun) 23:45:10

【独】 書生 ハーヴェイ

ちょっと回線重かったorz

(-18) 2007/02/04(Sun) 23:46:05

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 23:46:14

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 23:46:50

書生 ハーヴェイ

[差し伸べられた手を握り締めて]

大丈夫ですよ。お気遣い無く…

[にっこりと微笑むと彼に連れられるように部屋を出て広間へ]

(94) 2007/02/04(Sun) 23:47:50

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 23:49:01

のんだくれ ケネス

使うにきまってるだろう?
……本当に無理はするなよ?

  [心配そうにしながらも]
  [手を取り、二人、広間へゆっくりと。]

(95) 2007/02/04(Sun) 23:49:11

【墓】 お尋ね者 クインジー

(中の人)
お気遣いありがとうございます・・・ホントすみません・・・。

(+54) 2007/02/04(Sun) 23:49:27

のんだくれ ケネス、広間の二人に、よぉと、片手をあげて。

2007/02/04(Sun) 23:49:46

【墓】 学生 ラッセル

/中/
PC不調っぽかったんで再起動して今戻りましたー

>>+52
全然まずくないし、むしろカッコイイと思います。
さっきまで色々テンパってて、ていうかテンパってなくても普段からアレだから、何か自分がまずい動きしてたらすみません。

(+55) 2007/02/04(Sun) 23:50:12

冒険家 ナサニエル

[...は広間へ入ってきた2人を確認し、更にハーヴェイの首筋に目立つ紅を見つけると何かいいたそうにため息をついたが]

…わかってると思うが…脱出口を見つけた。

(96) 2007/02/04(Sun) 23:50:25

書生 ハーヴェイ

気を使われたら…逆にこっちが恐縮しちゃいます。

それに…求めることも出来なくなるでしょう?
[そっと囁いて]
[広間の中へと足を運んだ。]

(97) 2007/02/04(Sun) 23:51:07

流れ者 ギルバート

[何時も使用人や召使の一人は居るだろう広間。
何故か今日は一人もおらず]

待つしかねぇ、か。

[誰か居れば居所も聞けただろうに、とぼやいて]

[其処へ、聞き覚えのある声]

よっす。
何だ、二人一緒だったのかよ?

[ケネスとハーヴェイの様子に小さく笑った]

(98) 2007/02/04(Sun) 23:52:01

冒険家 ナサニエル

正確には見合い会場までの隠し扉だな。
実は屋敷以降の逃げ道はクインジーと協力することになっているが、バラバラになると面倒だし途中に仕掛けもかなりある。

どうも使用人どもには感づかれてるようだから、早々にお暇することにしようぜ?

(99) 2007/02/04(Sun) 23:52:15

【独】 書生 ハーヴェイ

>>96 ナサナサ
何も言わんでいい!!(キパっ!)

(-19) 2007/02/04(Sun) 23:52:30

書生 ハーヴェイ、二人の顔を見て曖昧に微笑み…

2007/02/04(Sun) 23:53:09

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエルの言葉に頷いた。

2007/02/04(Sun) 23:54:01

【独】 書生 ハーヴェイ

ん〜回線遅い…orz
act決まるのですらちょっとイライラ…orz

(-20) 2007/02/04(Sun) 23:54:42

のんだくれ ケネス

  [囁かれた言葉に、小さく笑って]

脱出口ね、お疲れさん。
すごいもんだな。

……まあ、其処まで警戒はされないだろうさ。

  [口元をゆがめ]

そうだな。早めにお暇しようぜ

(100) 2007/02/04(Sun) 23:54:43

冒険家 ナサニエル

ということで、俺についてきてもらいたい。
道順と暗号と入り組んでるから少し面倒なんだ。

それじゃ、行こう。離れるなよ?

[...は一昨日念入りに下見をした仕掛けを次々に解いていくと、暗い地下道へ。その道は他の地下道とは違い整備はされていない。放置された道のようだ]

ついた。ここだ。クインジーたちも向こう側に居る筈だ、合流したらさっさとおさらばする。
おいていかれるなよ?

(101) 2007/02/04(Sun) 23:56:39

【墓】 お尋ね者 クインジー

[とりあえず、アーヴァインの指に嵌っていた目当ての指輪を抜き取り、]

悪いが残りのチョーカーとイアリングの保管場所まで一緒に来て貰おうか。爺さんも一緒にな。

[とアーヴァインに笑いかけ]

ボウヤたちはそこで伸びてる奴を牢ん中に放り込んでくれるか。
それが済んだら一緒に行こう。ここを出るんだ。

(+56) 2007/02/04(Sun) 23:57:07

のんだくれ ケネス

わかった。そっちだな。

  [ナサニエルの後をおいつつ]
  [気を使われたくないといわれたのは、わかるけれど。]
  [矢張りハーヴェイを気にして。]

(102) 2007/02/04(Sun) 23:57:49

書生 ハーヴェイ、のんだくれ ケネスの手を一瞬だけ握り締めて

2007/02/04(Sun) 23:58:14

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエル達の後を追った。

2007/02/04(Sun) 23:58:47

のんだくれ ケネス、書生 ハーヴェイに、安心させるように笑いかけて。

2007/02/04(Sun) 23:58:47

冒険家 ナサニエル

[...は奇妙な暗号で書かれた「見合い会場従業員通路」の鍵を取り出すと、一気にまわした。
とても重い鍵だったけれども、何とか一回転させると、とても重い、しかけが回る音がした]

向こう側の連中、いるか?
出て来い、行くぞ!?

(103) 2007/02/04(Sun) 23:59:05

書生 ハーヴェイ、のんだくれ ケネスの微笑みに、僅かに口許を緩めた。

2007/02/04(Sun) 23:59:19

のんだくれ ケネス、冒険家 ナサニエルの声を聞き、そちらに視線を向ける

2007/02/04(Sun) 23:59:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ