人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 のんだくれ ケネス

/PL/

ぴんくがぴんくがぴんくg

(-31) 2007/02/04(Sun) 02:24:37

【独】 のんだくれ ケネス

/PL/
(*ノノ)




あああああう(←あとで独り言はこーかいされてこーかいすることはわかってるけどでもじたばたしたいというかじたばたしてるというか)

(-32) 2007/02/04(Sun) 02:25:19

流れ者 ギルバート

>>163
[口付けの合間に漏れ落ちる声に煽られて。
ふ、と苦笑を零して頬に唇を移動させる。
頬に添えていた手はナサニエルの背に回して]

…そんな声出すなよ。
俺は我儘で強欲だから…キス以上が欲しくなっちまう。

[背に回した手は宥めるように、ぽふ、と緩く叩いた]

(164) 2007/02/04(Sun) 02:32:41

【独】 学生 ラッセル

書庫と広間、同時口付け(笑)

(-33) 2007/02/04(Sun) 02:38:21

書生 ハーヴェイ

ほら…肖像画を外した時に…。
あの手の温もりを感じた時から。実は惹かれていたんですよ?

[啄ばまれる感触に、淡い吐息は幾度と無く唇を伝い床に転がり落ちては反射する。]
[込み上げてくる切なさに、手を差し伸べ指を絡め――]

もう…離せないかもしれません…本当に――貴方の事を……

[全てを預けるように身を埋めた]

(165) 2007/02/04(Sun) 02:39:53

冒険家 ナサニエル

[触れるだけの口付けなのに唇が熱を持つのはなぜだろうか。ぽふりと叩かれた背に、うっすらと目を開け毒づいた]

…出したくて…出してるんじゃ…ない…。
お前がもったいぶるから…だろ…っ

[そのままギルバートの肩口に顔を埋める]

でも…今は…もう少し…このままで…

[よほど緊張していたのか、または昼の一件で付かれきっていたのか。ギルの腕の中に納まるように小さく目を閉じながら呟いた]

(166) 2007/02/04(Sun) 02:40:16

【独】 書生 ハーヴェイ

再確認。

ここはR18村じゃないですよね?
えぇ、間違ってスイッチ入りそうですよ、中の人orz
(これだからエロスの血族とか言われるんだよorz)

(-34) 2007/02/04(Sun) 02:42:17

【独】 学生 ラッセル

皆切ないシリアス+ほのかなエロス表現に長けてていいなぁ。

面接会場でもコーネリアスさんとグレンさんがそうで、三箇所同時だったりして・・・ど、どうなってますかそちらはー?

(-35) 2007/02/04(Sun) 02:47:12

流れ者 ギルバート

[腕に納まる様子が心配であると同時にどうしようもなく愛しい。
疾うに戻れなくなっていたのだろう自分に苦笑するしかない]

もう離さねぇよ。…違うな、離せねぇ。
…ごめんな、ずっと言えなくて。

[好きだ、と。
掠れかけた声で囁いたのは届いただろうか]

(167) 2007/02/04(Sun) 02:50:23

【独】 のんだくれ ケネス

/PL/

タイミングかぶるのすごすぎます、ギル

(-36) 2007/02/04(Sun) 02:51:14

学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジー を投票先に選びました。


のんだくれ ケネス

……そうだったのか?
俺は、さて……いつからだったんだろうな?

  [幾度も口付けを交わして、其の身体をしっかり支え]

……好きだよ、ハーヴェイ。
真逆、こんなに好きになるとは思えないくらい、な。

  [笑みを零して、絡まる手にこめた力を少し、強くした。]

(168) 2007/02/04(Sun) 02:52:26

冒険家 ナサニエル

[...はギルの腕の中で半分意識を飛ばしかけてはいたが]

お前が…ほしいなら…何でもやる…よ。
渡せるもの…なら…全部…渡してやる。

だから…一言だけ…

…好き…だから…。

[いうが早いか、そのままかくりと*眠りの国へ*]

(169) 2007/02/04(Sun) 02:53:49

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 03:00:58

流れ者 ギルバート

[唐突に力が抜け、滑り落ちそうになる体を慌てて支え。
抱え直して苦く笑う。起こさないように小さく]

…ばーか。
ほいほいそんなこと言うんじゃねぇよ。
調子に乗って欲しがっちまうぞ、全部を。

[軽く小突いてからナサニエルを担ぎ上げる。
広間を出、歩きながら悩んだ末に結局自分の部屋へ。

体調が少しでも良くなるようにとしっかりと布団をかけて。
水も貰ってくると暫く様子を見て居たが、その内に横に伏せるようにして*眠りに落ちた*]

(170) 2007/02/04(Sun) 03:10:45

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 03:13:10

書生 ハーヴェイ

[何度も繰り返される口付けには、くすぐったそうに溜め息を零して。囁かれる言葉には同意を示し]

本当に…何者にも変えられない位…貴方の事が好きです…

[込められた力に幸せを感じながら。...はその身をそっと*預けた*]

(171) 2007/02/04(Sun) 03:14:32

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 03:17:31

書生 ハーヴェイは、ランダム を投票先に選びました。


のんだくれ ケネス

  [言葉を聞けば、微笑む]

……嗚呼、俺も。
だが、取り敢えず……
移動しようか

  [そういえば此処はまだ書庫で]
  [手を握ったまま*外へ*]

(172) 2007/02/04(Sun) 03:19:30

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 03:20:57

流れ者 ギルバートは、ランダム を投票先に選びました。


【独】 流れ者 ギルバート

/中/
今日はランダムでぽちっとな。
…どうなんのかね、明日。

コーネとグレンは狼と占のセットだったと思うんだよなぁ。
で、現状の地上が狼ケネスと霊ハーヴェイで残り全員村人と。
正直明日エピにして皆で昼からわいわいやりたいんだが。
しかし展開上ケネスを失うのは…うーむ。
エピRP無しならいいのか?いいのか??

(-37) 2007/02/04(Sun) 03:32:22

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
でもランダムのままで寝る俺ヘタレ。
皆が終了を選ぶなら死に票になるでしょう…

…っつって今日こうなっちまったんだけどなorz

デフォルト神信じようかなぁ…うーん。

(-38) 2007/02/04(Sun) 03:36:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ