人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 吟遊詩人 コーネリアス

吊り票にもランダムが欲しい・・・。

(-22) 2007/02/03(Sat) 01:46:23

【赤】 のんだくれ ケネス

[グレンの言葉を思い出す]

「まあ……アーヴァインはアレだが。女性はこわいようだし。女性恐怖症をなくすためにも送ってやるのも幸せかもしれんな」

[*呟いた*]

(*21) 2007/02/03(Sat) 01:47:03

【赤】 のんだくれ ケネス

/PL/

>>*20
了解です。
ではオヤスミナサイー。

吊り、こちらもやっぱり一応ばらけさせてみます……

(*22) 2007/02/03(Sat) 01:47:48

流れ者 ギルバート

[自身が使う部屋、整えられた白の寝台にうつ伏せに倒れ込む]

あー…ホント…

[ごろん、仰向けに転がって。
目元を隠すように両腕で覆う]

……どうするよ…

[掠れた小さな呟きは、*何に対して漏れたのか*]

(256) 2007/02/03(Sat) 01:47:53

のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジー を投票先に選びました。


学生 ラッセル

>>247
うん、いつも通りだよね・・・今は。
ただ・・・人って、驚いた時とか感情がたかぶった時に本当の姿が出るって言うからねぇ。

[随分とギャップのある先ほどのコーネリアスの口調を思い出してクスリと笑い、興味深そうな目付きで眺めながら、それでも追求はここまでらしい]

でも、コーネリアスさんが言うなら、そういうことにしとこっか。


[言い、ソファーに座る。
面白い出来事があったって、根本的には状況は何も変わってないと思い出し、小さな溜息ひとつ]

・・・考えなきゃかぁ。頭を使うの苦手だけど・・・
[だからと言って、体を使うのが得意なわけでもない。この八方塞り]

(257) 2007/02/03(Sat) 01:49:57

【独】 のんだくれ ケネス

/PL/

ああああ。ごめんなさいごめんなさい(後で殺されそう)

(-23) 2007/02/03(Sat) 01:50:03

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
と、ptを丁度400で終えてみる(いらんことを)
つか飴貰ったのに申し訳ない…orz

で、どうしようかね投票。
ランダムにしてナサ選ぶのは嫌だ(おまえな)

あーうー…誰も彼も選べない…

(-24) 2007/02/03(Sat) 01:52:26

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
明日から休みってのもなぁ。
でなけりゃ忙しそうなコーネ選ぶんだが。
どうしたもんか。

(-25) 2007/02/03(Sat) 01:56:43

流れ者 ギルバートは、ランダム を投票先に選びました。


【独】 流れ者 ギルバート

/中/
>>#0に甘えた結果orz
ふぐぁーこれで皆がしっかり選んでたら恥だなオイ。

でも無理皆キャラ立ちすぎ。
いっそ俺を吊れー!(状況的に無理だと思われ)

(-26) 2007/02/03(Sat) 02:00:07

吟遊詩人 コーネリアス

>>257

―――本当に、私自身は変わらないですから。
本質は、何も…。
でも、人は大なり小なり他人の前では合う人や状況によって態度を変えるでしょう?
それと同じですよ。

[...はいつもの調子を取り戻しつつあるのか、そうにっこりと言う]


考えなければ、動かなければあーヴぁいんに喰われてしまいますからねぇ。
ただ、今日は色々とありすぎてお疲れでしょう。
今日は休んで…明日から対策を考えるのがいいかもしれません。

(258) 2007/02/03(Sat) 02:01:54

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
あ、アンカー間違えてた。
>>#0>>0:#0に脳内変換してくださいなっと。

…やっぱ投票先変えよう(ぇ)

(-27) 2007/02/03(Sat) 02:01:57

流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアス を投票先に選びました。


学生 ラッセル

>>258
・・・そっか。

[コーネリアスの調子を取り戻したにっこりとした笑顔が彼の顔に広がるのを見ながら、ちょっぴり反省する]

うん、面白がって追求しちゃってごめんね。
僕だって、同じくらいの年の子と学校の先生じゃ・・・
同じ大人でも、家族と農場のご主人じゃ・・・全然態度違うのに。


・・・た、食べられる?
食べられちゃうのは嫌だな。
[その顔を思い出すたびに襲われる悪寒に負けじと身を抱きながら]

でもそうだねぇ。
眠い時に宿題やって朝みたら、わけわかんないこと書いてるものだもん。疲れてる時にいい考えは難しいかも。
・・・そうするよ、僕休みます。

(259) 2007/02/03(Sat) 02:13:28

吟遊詩人 コーネリアス

>>259
分かって頂ければ、それでいいです。

[...は嬉しそうに微笑むが、悪寒に震える様子に少し心配そうに見つめて]

大丈夫ですよ。
ここには皆さん、居ますから…きっと、なんとかなりますよ。

[慰めるように頭に手を伸ばしてポンと]

私もそろそろ眠ります。
あと…お手数かけるのですが、途中まで…その、一緒してもよろしいですか?
今は暗い中を一人きりで歩きたくはないもので…。

[その理由は、隠し通路の中の出来事の所為か、それとも…アーヴァインの所為なのか分からないがこちらもフルリと体を震わせる]

(260) 2007/02/03(Sat) 02:21:08

吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレン を投票先に選びました。


学生 ラッセル

[...は教師に対するように礼儀正しく頭を下げ]

それでは僕は失礼します、コーネリアスさん。

[背筋を伸ばして広間を立ち去ろうとしていた所、頭に触れた慰めてくれているような手。
下げたままの頭で目を細めて、しかし上げたその顔にはやはり、いつもの暢気な笑顔が]

へへ。そうだね、きっと何とかなる。

[コーネリアスもまた不安げに道中の同行を頼みながら体を震わせるのを見れば、嬉しそうな子供の笑顔は、守るべき者を目にした大人の顔へ代わる。少なくとも本人はその気なのだ]

・・・もちろん。
僕がいれば、暗い中も怖くないよ。

[彼の真似をして爪先立ちで軽くコーネリアスの頭を撫でて、人を落ち着かせるための*優しげな微笑を見せた*]

(261) 2007/02/03(Sat) 02:34:04

吟遊詩人 コーネリアス

きっと…何とかなりますよ。

[...はいつものラッセルの表情にホッとしたものを感じたのが隠せずに表情に表れながらも、しっかりと頷く。だが、子供の表情から大人の表情に変化したラッセルに少し驚きを感じ、ラッセルも結婚を考える年頃だったのだと、今更ながらに実感をする]

ありがとうございます。
今の貴方なら、確かに安心できます。

[撫でる手から感じる優しさ、微笑みに震えは収まり*安堵の表情を浮かべた*]

(262) 2007/02/03(Sat) 02:51:12

【独】 学生 ラッセル

うわー投票する人が決まらーん!!!

(-28) 2007/02/03(Sat) 02:59:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ