人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス

恩返し?

  [グレンに首を傾げて]
  [ギルバートの言葉>>370に]

いや。それに恋人ってのはいいもんだとか云うぜ。とな。

  [言葉を作ってから]

…お前、色々考えすぎで動けなくなること、けっこーあるんじゃね?
そう見えるけどな、俺には。
素直になれるわけないってなぁ。
……そんじゃ、誰かに横から掻っ攫われも平気なんかね?
  [くすり、と笑って]

態々最初に道塞いで如何すんだか。あんた一人の問題じゃあ、ねえんじゃねえの?

(372) 2007/02/02(Fri) 02:06:36

【赤】 のんだくれ ケネス

[後で、コーネリアスへの伝言を頼もうと思った。]

ギルバートとナサニエルは、一寸置いといてやるかね。
気持ちが伝わらないうちにアーヴァインに連れて行かれんのは……あんまりにも可哀想すぎるぜ

(*42) 2007/02/02(Fri) 02:10:17

【独】 のんだくれ ケネス

恋をしてると幸せになるとか、相棒も言ってたしなぁ。

二人を引き離すわけにゃあいかねーな。
ってかなんで俺はおせっかいやいてんだか。

(-49) 2007/02/02(Fri) 02:11:40

農夫 グレン

[手を振り、笑むギルバートにはきょとりとして。
疑問符を浮かべながらも、もう一度、そうですか、と繰り返す。
こちらも多少、調子は戻ってきたか]

あ。いいえ。
……まあ、うん、色々とありまして。

[しかし、ケネスの問いには、もにゃもにゃ、はっきりしない]

(373) 2007/02/02(Fri) 02:14:34

のんだくれ ケネス

  [グレンの不明瞭さに首を傾げるも]

色々、ね。
まあ……
大変だな、女性が苦手だと。

ただ「急いては事を仕損じる」とも言うだろう。
そんなに急いで直そうとしないほうがいいんじゃないか?

(374) 2007/02/02(Fri) 02:17:29

流れ者 ギルバート

[作られた言葉とは知らないが、其れに僅かに首を横に]

…別に。
俺にアイツを縛る権利なんざねぇよ。
アイツが素直に掻っ攫われるんならそれでいいってことだろ。

[床に落としていた視線をケネスに向けて]

壊れるってわかってるもんなんざ、最初からいらねぇよ。
恋人も一夜のそれで充分だ。

[そうして、唐突に視線を背け]

…寝るわ。おやすみ。

[ひら、と後ろ手に二人に手を振って広間を出て行く]

(375) 2007/02/02(Fri) 02:18:31

【赤】 のんだくれ ケネス

[これもメモしておくかと]

グレンは女性が苦手の様だが……如何して此処にきたんだろうな。

(*43) 2007/02/02(Fri) 02:19:03

農夫 グレン、流れ者 ギルバートにぺこり、頭を下げて見送る。

2007/02/02(Fri) 02:20:35

のんだくれ ケネス

別に縛るとかじゃあねーと思うんだがな。……あんた一人で抱え込む問題だとは俺には思えねえんだけど。

嗚呼、お休み。
まあ……ゆっくり休めや。

  [軽く片手をあげて]

壊れる、ねぇ。
何でも壊れる時にゃあ壊れるってのに。

  [口元をゆがめるとワインをごくりと飲み干して]

さて、俺も寝るか。
あんたは?
道に迷わず、部屋いけるか?

  [グレンに尋ねる]

(376) 2007/02/02(Fri) 02:23:22

【独】 のんだくれ ケネス

いけねえな。
昔のこと、思い出しそうだ。

……ま、寝りゃ問題ないだろ。

(-50) 2007/02/02(Fri) 02:24:57

【独】 のんだくれ ケネス

/PL/

思わせぶりなせりふをはいたので暗い過去捏造中です

(-51) 2007/02/02(Fri) 02:25:20

農夫 グレン

[ケネスの言葉に、暫し考え込む様子だったが。
更に続いた問いに、一時停止]

…………多分。

(377) 2007/02/02(Fri) 02:28:56

【独】 のんだくれ ケネス

/PL/設定
なんでもや
相棒には情人がいる
賞金首ではあるが顔は割れていない。依頼成功率100%
だいたいなんでもできる

ひとりでくらしていた
ひとりきりでいきていた
親は、いなかった。わからないがいなかった。

死んでいたのかもしれない
違うのかもしれない

(-52) 2007/02/02(Fri) 02:30:14

【独】 のんだくれ ケネス

/PL/続き

愛したひとはいない。

相棒に出会い相棒は情人を愛した

彼は。
恋人を喪った。
其れは何の時だっただろう。もうだいぶ前の話かもしれない
子供だったころの

(-53) 2007/02/02(Fri) 02:31:24

のんだくれ ケネス

……部屋、案内しようか?

  [グレンの言葉に苦笑して]

まあ、ついてこい。

  [云いながら、使用人に場所を聞いて*席を立った*]

(378) 2007/02/02(Fri) 02:32:08

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2007/02/02(Fri) 02:32:43

農夫 グレン

……………

[数十秒、たっぷりと悩んで]

…………お願いします。

[へんにょりと頭を下げて、*その後を追った*]

(379) 2007/02/02(Fri) 02:36:54

流れ者 ギルバート

[自身が使う部屋。
扉を開いたところで違和感に気付く]

[僅かな月明かりに照らされた白の部屋。
その中で、闇に溶け込まんとする深い青]

…何でここに居んだよ。

[ぽつり、落とした言葉は眠るナサニエルには届かない]

(380) 2007/02/02(Fri) 02:44:47

流れ者 ギルバート

[余程体調が悪かったのだろうか、掛け布団の上に伏せるだけで寝ているのを起こさないように苦心しながら仰向けに直し布団をかけ。
...は其の横、寝台の縁に腰を下ろす]

…お前が俺を見てるなんて思うのは…高慢だろ…

[ケネスには言わなかった台詞。
小さく、小さく呟いて]

[額にそっと口付ける。小さなまじないと共に]

…良い夢が見られますように。

(381) 2007/02/02(Fri) 02:45:32

流れ者 ギルバート

[窓の向こう、昨日と同じく金の月。
ゆるり、溜息を零して]

[先程思い当たった疑問点を思い返す]

…クインジーは違う気がする。
アイツは……

[俺と同じニオイがする]

[呟きは声にならずに]

(382) 2007/02/02(Fri) 02:45:56

流れ者 ギルバート

[カルヴァドスの残るスキットルを煽る。
林檎の香りに誘い出される記憶]

[舌に残る後味よりも、甘い、甘い、記憶]


[今夜もどうやら、*眠れそうにない*]

(383) 2007/02/02(Fri) 02:46:33

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
表で退席符付け忘れたから部屋まで表に出したなんてそんな!
…うがあああ恥ずかしいいいいいっ(恋愛RPに慣れない人)


ていうか朝になると更新されてるんだよねコレ。
本日の最終発言がコレってことだよね。

…赤ー赤ログー頑張っておいてー(他力本願)

(-54) 2007/02/02(Fri) 02:50:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ