人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

>>488
確かその後は

[...はギルのなんともいえない顔を見ながら悪餓鬼のように笑い]

こうだったと思ったぜ?

[ギルの頭を軽くひっつかんでまたもや不意打ちキス。豆鉄砲食らったようなギルにまた子供のような笑い声を立てて]

こんな感じだけ覚えてた、あははははは…は…

[きゅぅ。やはりまだ疲れは取れてなかったようで。そのまま仰向けに倒れると*また夢の国へ*]

(489) 2007/01/30(Tue) 23:47:13

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 23:48:00

流れ者 ギルバート

>>490
[祈っていた所為で反応が遅れた…と思いたい。
でなければ二度目なんてこんなにあっさりされる筈がない]

…まだ酔っ払いかよこの馬鹿。

[零れる悪態に勢いが無いのは虚を突かれた所為だ。
あどけない寝顔に絆されたわけじゃない、絶対にない]

[それでも暫く、視線は*奪われたまま*]

(490) 2007/01/30(Tue) 23:56:57

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 23:58:21

吟遊詩人 コーネリアス、学生 ラッセルに話の続きを促した。

2007/01/31(Wed) 00:22:38

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/01/31(Wed) 00:24:29

農夫 グレン

[屋敷から少し、もといかなり離れた場所にある馬小屋。
とは言っても、少年にとってはそうとは思えない程広い場所]

すっげえなあ。
金持ちんとこは、やっぱ違うなあ。

[今日の役目を終えた彼、もしくは彼女らは飼い葉を食む。
食べる草は上等で、毛並みは少年の知る馬よりずっと美しい]

お前ら、可愛がられてんだなあ……

[しみじみとしたふうに呟き、さらさらの毛を撫でる]

でも、やっぱこういうとこのが、安心すんなあ。

[いっそ働かせて貰った方がいいのかもしれない、などと思う]

(491) 2007/01/31(Wed) 00:51:16

農夫 グレン

って、あー、もうこんな時間かぁ。

[どれだけの間、そこにいたのか。
とっぷり日は暮れて、太陽はすっかり姿を隠している]

……パーティ、始まってたりしない……といいけど。

[もう一度馬を撫でると、立ち上がって外へと出る。
澄んだ空気が冷たくて、気持ちいい。大きく、深呼吸]

(492) 2007/01/31(Wed) 00:54:09

農夫 グレン

……はあぁ。

[いや、深呼吸というよりは溜息か]

(493) 2007/01/31(Wed) 00:55:59

農夫 グレン

……んし、さっさと戻るか。

[屋敷の明かりが見えれば、流石に迷子にはならず。
とっとことっとこ、そちらへと向かう。
相変わらず大きな扉の前に差し掛かり、中へ入ろうとして、]

へ。……身ヲオ清メニナッテ下サイマセ?
風呂入れ、ってことすか?

[馬の匂いが染み付き、飼い葉だらけの格好を見咎められ。
がっしり、ガタイのいい執事は少年を押さえ込むと、無駄に広い浴場へと、ずりずりずりと引き摺っていく]

いやいや、一人で入れますから! それくらい! ……本気で!

[侍女に面倒を見られそうなところを、じたじた暴れて必死に回避、]


[……出来たかどうかは、*不明である*]

(494) 2007/01/31(Wed) 01:02:00

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/01/31(Wed) 01:03:49

9人目、村長 アーノルド がやってきました。


村長 アーノルドは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


村長 アーノルド、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。

2007/01/31(Wed) 03:57:31

村長 アーノルドが村を出て行きました。


9人目、村長 アーノルド がやってきました。


村長 アーノルドは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


村長 アーノルド、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。

2007/01/31(Wed) 03:58:24

村長 アーノルドが村を出て行きました。


9人目、村長 アーノルド がやってきました。


村長 アーノルドは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


村長 アーノルド、農夫 グレンに話の続きを促した。

2007/01/31(Wed) 03:59:10

村長 アーノルドが村を出て行きました。


村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

D>B 3票
D≧B 1票
BorD 1票

今の所こうなので、Dの「あと一人来て、偶数になったら始めよう」を採用。
そのように村を編集し直しているものの、都合が良くない等の意見は遠慮なくどうぞ。

(#10) 2007/01/31(Wed) 09:06:01

9人目、お尋ね者 クインジー がやってきました。


お尋ね者 クインジーは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


お尋ね者 クインジー

ここが獲物のいる場所かい。

[細い葉巻を吹かしながら、門の前から邸内を見る。
広い。とにかく広い。広過ぎて見えるのは綺麗に整えられた庭園だけ。その先にある筈の屋敷なんか全然見えない。
男はニタリと獅子も震え上がるような凄みのある微笑を浮かべた。

さっきから門番が、声をかけようかかけまいか迷っている風情でじっと見つめているが、その男は全く気にした様子はない。
堂々と屋敷をガン見している。

もっとも門番が迷うのも無理はない。
腕を組んで不敵な笑いを浮かべて仁王立ちしているだけでも十分に怪しいのだが、その男の顔には大きな傷跡が刻まれている。どう考えても堅気ではない。普通なら絶対に屋敷に近寄らせたくない感じの男である。

だが、門番には絶対至上の命令が与えられていた……お見合いパーティーにやってきた男は誰であれ通すように、それどころか招待客でなくてもいいから若い男ならどんな奴でも引っ張りこんでしまえと主人から命令されていたのだ。
そこで、忠実な門番は職務を遂行すべく、一応その男に声を掛けた。]

(495) 2007/01/31(Wed) 10:59:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ