人狼物語


16 ちょっぴりまったりガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

[...はそんちょに手を振った]

人気者ってツライですねー(爽笑。

[...は悟りの境地だ]

(202) 2007/01/28(Sun) 23:40:40

村長 アーノルド

とりあえず更新過ぎるまではチラ見しておるので、質問とかあればテキトーにしておいてくれ。
反応は悪くなるけど答えるつもりだ。

(203) 2007/01/28(Sun) 23:40:53

【赤】 農夫 グレン

村長が意見迷ってますね。

いつもすみません&ありがとうございます

(*111) 2007/01/28(Sun) 23:41:52

【赤】 農夫 グレン

セット→更新するとどんな風に現れるんですか?

(*112) 2007/01/28(Sun) 23:44:18

吟遊詩人 コーネリアス

続こまごま……。
喋る必要があるのか謎ですが。

モーガン老も今のところ占いたいとは思いませんね。
ギルバート様と同じで、主張がいちいち納得できますし、今のところ変だとは思わないのです。

回答>>167、ありがとうございます。
それで、白狙いで●コーネですか? 光栄というべきなのでしょうか(苦笑。

(204) 2007/01/28(Sun) 23:44:21

酒場の看板娘 ローズマリー

ただいま。
思ったより遅くなってごめんなさい。
もう占い師さんたちのセットも終ってるのね。

帰って来たところだけど、ちょっと離席(お風呂よ)
霊能者は今日は仕事が無いからかまわないでしょ。
それじゃ、更新後に。

(205) 2007/01/28(Sun) 23:45:32

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

画面の事は、占い師にしか判らないので気にしないでください。返事が遅くなる方が疑われますよ。

(*113) 2007/01/28(Sun) 23:45:51

酒場の看板娘 ローズマリー

あ、ログは読めてないの。
ごめんなさいね。

(206) 2007/01/28(Sun) 23:46:21

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

マイペースですねぇ(笑

(-76) 2007/01/28(Sun) 23:47:04

吟遊詩人 コーネリアス

[...はローズマリーにお辞儀した]

んーと、で、結局シャーロット様→グレン様の順で発表なのでしょうか?

(207) 2007/01/28(Sun) 23:48:49

吟遊詩人 コーネリアス

>>グレン
ああ、そういえば、セット終わりましたか?

(208) 2007/01/28(Sun) 23:49:38

村長 アーノルド

ん?ところでキャロは今日はまだ現れてないの?
少々心配になってきたな。

(209) 2007/01/28(Sun) 23:52:49

農夫 グレン

あ、あ、はい…。

(210) 2007/01/28(Sun) 23:53:43

吟遊詩人 コーネリアス、村長 アーノルド そういえば見てませんねー

2007/01/28(Sun) 23:53:48

自警団長 アーヴァイン、揃いが悪いのは週末だからだと思いたいなぁ。

2007/01/28(Sun) 23:54:59

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

AJ。
占い先をセットするというのは、「占う対象を誰々に決めた」ということです。
狼なら、襲撃を誰々にセットしよう、とかいいます。

(*114) 2007/01/28(Sun) 23:55:18

村長 アーノルド、「楽しい週末を過ごせている者は幸せだ・・・」

2007/01/28(Sun) 23:56:09

自警団長 アーヴァイン、村長 アーノルドを慰めた。

2007/01/28(Sun) 23:56:56

吟遊詩人 コーネリアス

>>141ギルバート
答えるのも過剰反応カナートも思いますが、疑問にもたれてるみたいなので答えときますね。
灰考察にマジレスする。これがコーネクオリティ。


回答に時間がかかったのは、順次にするか否定にのっかるか迷ったからですね。ちゃんと説明しなかったのは裏をかかれる心配があったからですね。
確かに知らずに否霊能者COしてしまう村人の可能性もありましたが、否定COのメリットは少し考えたらわかるんじゃないかと思います。

それに、必ずしも否霊能者COしたからといって占吊にされるとは限らないです。またSGにされているかどうかは、票の集まり具合で判るのではないでしょうか。

(211) 2007/01/28(Sun) 23:57:26

【赤】 農夫 グレン

表で【コーネさん】にしましたって言えばいいですね?…すみません

(*115) 2007/01/28(Sun) 23:57:29

吟遊詩人 コーネリアス

あと、私は別に否定COを推奨したわけでは有りませんよ。今読み返したら、そう受け取られてもしかたないかな?とは思いますが。あの中途半端な説明は、否定COなにそれ?な人が居たときのためにやっただけです。

ギルバート様が既にCOされてましたし、その辺の状況を踏まえて、順次COするか否定COするかは、それぞれの自由じゃないでしょうか。

(212) 2007/01/28(Sun) 23:57:46

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

それでOKですよ

(*116) 2007/01/28(Sun) 23:58:13

吟遊詩人 コーネリアス、過剰反応すぎ乙 orz

2007/01/28(Sun) 23:58:39

農夫 グレン

>> 団長
【コーネさん】にセットしました

(213) 2007/01/28(Sun) 23:59:22

農夫 グレン、自警団長 アーヴァインに相づちを打った。

2007/01/28(Sun) 23:59:49

自警団長 アーヴァイン

>>210 グレン
その返答はコーネの>>208のセット確認をたずねる発言に対する返答だと思って良いのかな?

誰の発言に対するものか、出来れば付け足して欲しいなぁ。
分からないのだよね。

(214) 2007/01/28(Sun) 23:59:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
23回 残5381pt
コーネリアス
87回 残3526pt
ローズマリー
35回 残5101pt
グレン
69回 残4415pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残6000pt
キャロル(3d)
0回 残6000pt
アーノルド(4d)
68回 残3995pt
アーヴァイン(5d)
61回 残4373pt

処刑者 (3)

シャーロット(3d)
4回 残5884pt
モーガン(4d)
19回 残5401pt
ネリー(5d)
19回 残5340pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ