人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村の設定が変更されました。


【独】 子爵の妹 フロル

一回目中身あてー。(敬称略)
yukikohime>ネイ/白猫>ノーマ/momizituki>ウィリアム/blacksea >ロベール/silver25 >クロウ/Albert >ディン/blue-Berry04>ポーラ/紺乃>ミーア/tap>ユーリー/sasako>セリア/el900m >テレサ/appuryu >リュー/lunahip >ゲイリー/calritos >ガルシア/私

(-46) 2007/01/15(Mon) 09:43:32

娼婦 ノーマ

>>141フロル
そうね。あたしなんて化粧してなきゃ顔出せないわ(苦笑) フロル今度あたしにもお化粧させてよ。洋服とか選ぶのも楽しそう。

女の子してない時は中世的な顔してるのね。
[まじまじとフロルに顔を近づけて顔を観察した]

(142) 2007/01/15(Mon) 09:48:24

子爵の妹 フロル、下の表、回数と残りって発言数?合計いくつ?と首を傾げている。

2007/01/15(Mon) 09:49:01

子爵の妹 フロル

>>142 ノーマ
ノーマに化粧してもらうのは面白そうだな。是非頼むよ。リップとか、いい色だもんなぁ。
意外とゲイリーなんかもキレイになるかもしれないぜ?
[...は朝食を食べているゲイリーを横目に、にやりと笑った]

(143) 2007/01/15(Mon) 09:51:55

酒場の主人 ロベール、意外に庶民派な言葉使いもします。はい。似非上品です。

2007/01/15(Mon) 09:56:12

娼婦 ノーマ

うーん、始まれば別なのかしら。プロはBBSと同じ(それとも一度増えた?)で20発言(エントリー発言は別)みたいだけど。

明日からは一日15発言で更新で15発言補給されるみたいな感じだと思うわ。飴は一回につき+4発言のはず。

(144) 2007/01/15(Mon) 09:57:01

酒場の主人 ロベール

ま、フロル様はフロル様のままで。
それが呼び慣れておりますし…。

しかし、ここに出入りしている男性はみんな眼鏡着用なのですね。これは何かの陰謀ですか?(笑)

(145) 2007/01/15(Mon) 10:00:10

娼婦 ノーマ、違う。15発言制限だと飴+3かしら。欲しい人いたらあげるわよ。

2007/01/15(Mon) 10:00:12

酒場の主人 ロベール、旅行者 ゲイリーが宇宙っぽく感じてたまらないらしい。

2007/01/15(Mon) 10:00:51

子爵の妹 フロル

>>145 ロベール
夜遊びする人は、目が悪くなるんじゃないか?ユーリーは夜遊びじゃなく、勉強やら研究しすぎで目悪くしてるっぽいけど…

>>145 ノーマ
あ、俺欲しいー。テストしたいー。今発言、残り5回。

(146) 2007/01/15(Mon) 10:03:02

娼婦 ノーマ、子爵の妹 フロルに話の続きを促した。

2007/01/15(Mon) 10:04:31

【独】 子爵の妹 フロル

独り言は結構余るな。10回使えるのかな。

(-47) 2007/01/15(Mon) 10:04:55

子爵の妹 フロル、娼婦 ノーマサンキュー!@8回になったから、+4っぽい!

2007/01/15(Mon) 10:05:29

【独】 子爵の妹 フロル

しまった中身もれた?!
気にせず喋ってしまった…

(-48) 2007/01/15(Mon) 10:06:29

子爵の妹 フロル、マッチ売り クロウに話の続きを促した。

2007/01/15(Mon) 10:06:50

旅行者 ゲイリー、子爵の妹 フロル>>143を聞いて、米を喉に詰まらせた。げほげほ。

2007/01/15(Mon) 10:09:19

娼婦 ノーマ

+4みたいね。明日からはどうなるか微妙だけど。
フロルは化粧映えしそうだから楽しみよ。

ロベールったら。ゲイリーがたまらないなんて(くすり
それじゃ、そろそろ寝てくるわ。おやすみなさい。

(147) 2007/01/15(Mon) 10:10:34

村の設定が変更されました。


旅行者 ゲイリー

>>145↓↓actロベールさん

宇宙ってなんだい・・・。

(148) 2007/01/15(Mon) 10:11:17

旅行者 ゲイリー

おやお嬢さん、おやすみ。体に気をつけて。

(149) 2007/01/15(Mon) 10:12:41

娼婦 ノーマ、ゲイリーは目がキュートね。

2007/01/15(Mon) 10:12:52

修道女 テレサ

皆様、おはようございます。昨日はお祈りしていたら、そのまま眠ってしまったようですわ。
あの、サラダとりんごをいただいてもよろしいでしょうか…。
[顔の傷を恥ずかしそうに撫でると、朝食の席についた]

(150) 2007/01/15(Mon) 10:13:14

子爵の妹 フロル

ノーマおやすみ。って今まで起きて朝帰りか…さすがだな…大変な仕事だ。
ロベール、ゲイリーはオールドマンってことかい?[...はクスクス笑った]

じゃ、ちょっと犬を散歩しに行ってくるよ。ゆったりいくつもりだから、これ貰っていくぜ。
[...は紅茶のポットと水のポットを小脇に抱え扉に向かい、すれ違ったテレサに挨拶をして出ていった]

(151) 2007/01/15(Mon) 10:15:31

修道女 テレサ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 10:20:39

酒場の主人 ロベール

いや、ゲイリーの服装といい、眼鏡といい、髪の色といい。


宇宙船にのってるパパみたいっぽいなぁ…と。(宇宙家族のパパイメージ)

(152) 2007/01/15(Mon) 10:23:54

【独】 子爵の妹 フロル

何故フロルで男子なのか。
…フロルが男子なら、いい男だと思ったから!(キッパリ)
いや、女性として使うか相当迷ったのだけれど。
入る時に、男女非が女性に偏っていたので男子にしたかった&企画村ではめったに男子を使わないので、中身ステルスにも男子を。そして好みの外見を選ぶとこうなった。ちなみにネイがあいてたらネイでやったと思われます。

(-49) 2007/01/15(Mon) 10:24:59

【独】 酒場の主人 ロベール

そうそう、再戦企画では村人になりやすいってジンクスはここでもそうなってしまうのか?
ささやきたいのになぁ。それがわくわくで参加COしたんだけど…。

(-50) 2007/01/15(Mon) 10:26:29

旅行者 ゲイリー

宇宙家族のパパって・・・。

。o○(まさか「おとうさん」のことだろうか)

(153) 2007/01/15(Mon) 10:31:51

村の設定が変更されました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ