人狼物語


12 自動廃村テスト村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫娘 ミーア (euro)

長期鯖も大体同じみたいね。転送量。
さくらのライトでよー動いとるわ。

(209) 2007/01/12(Fri) 22:35:46

女学生 ポーラ (Fin)

今、欧州国は人が多いのよね。
彼の転送料如何ではサーバーを選ぶ事が発覚しそうね…
それじゃあ、私は今日はここまでにしておきます。
身にならない会話に付き合ってくれて、ありがとうございました
(ぺこり)

(210) 2007/01/12(Fri) 22:36:54

流れ者 ネイ (melonko)

>>206
むしろ生きていくための糧なの!
やめたら死んじゃうの!
ちゅうちゅう。

(211) 2007/01/12(Fri) 22:37:15

流れ者 ネイ、女学生 ポーラに手を振った。

2007/01/12(Fri) 22:38:11

闇の呟き(管理人)

2〜3GB出ましたか。洒落になりませんなあ。

長期はそこまで回っている印象なかったんですが、そんなに行ってましたか。むむむ。

(%39) 2007/01/12(Fri) 22:39:14

闇の呟き(管理人)

print する先を汎用出力じゃなくて gzip にするんですよって宇宙語を言ってみる(コラ)。<圧縮転送

そういえば四国って圧縮転送機能なかったんでしたっけ?(既に忘却の彼方

(%40) 2007/01/12(Fri) 22:42:25

猫娘 ミーア (euro)

gzip見れない人も居るらしいからにゃー。過去ログは圧縮してるにゃんけど。
四国の圧縮は終了後の処理じゃないかにゃ。

(212) 2007/01/12(Fri) 22:50:41

娼婦 ノーマ (かのん)

難しいことはよく解らないワタシが帰ってきましたわよ。

>仮住まい
大いに結構だと思うのはワタシだけ?
というか、ホントこうして国を建ててくださる方々には感謝しています。えぇ。

(213) 2007/01/12(Fri) 22:52:00

娼婦 ノーマ>>205 ワタシも便乗。ちゅうちゅう

2007/01/12(Fri) 22:53:12

娼婦 ノーマ、隠居人 モートン(ルナパパ)RP村を建てた際には是非ご参加を…。

2007/01/12(Fri) 22:54:25

【独】 娼婦 ノーマ (かのん)

独り言でも出来るわよね。
えいっ

ノーマ サンノ キョウノ ウンセイ
*末吉*

(-10) 2007/01/12(Fri) 22:56:01

闇の呟き(管理人)

ちなみにここは圧縮転送やってますよん。
gzip非対応な相手には非圧縮で渡しています。

(%41) 2007/01/12(Fri) 22:56:58

【独】 娼婦 ノーマ (かのん)

>教えて闇様

独り言でおみくじ出来るってことは、勿論赤ログや共鳴でも出来るわよね。
あと、村が始まってからの村建て人の発言って、全て独り言表示になるのかしら?
それとも闇様みたいに表示可なのかしら?

(-11) 2007/01/12(Fri) 22:58:37

【独】 娼婦 ノーマ (かのん)

あと、好き勝手に村建てOKなのは了解ですが、何かRP的にタブーって闇様の中であります?

例えばグロ系R18とかエログ系R18とか。
何か以前R指定のアイコン話をしていたように見受けられたのですが…。

(-12) 2007/01/12(Fri) 23:01:25

隠居人 モートン、流れ者 ネイに話の続きを促した。

2007/01/12(Fri) 23:06:57

隠居人 モートン、娼婦 ノーマ「イエッサ!」

2007/01/12(Fri) 23:07:10

猫娘 ミーア (euro)

あらそうなんだ。
じゃあちょっとソース見つつパクってみよっと。

(214) 2007/01/12(Fri) 23:07:41

闇の呟き(管理人)

>独り言
おみくじはどの発言種別でもできます。墓下でも共鳴でもOK。
村建て人発言は管理人発言とほぼ全く同じです。誰にでも見えます。

わたしにとってのRP的なタブーというのは特にないです。ただ、R指定が必要そうな内容の場合は村名か村の説明辺りにその旨書いて頂けると助かります。

(%42) 2007/01/12(Fri) 23:17:31

【独】 隠居人 モートン (sebas)

R指定だなんてそんな。(*ノノ)

(-13) 2007/01/12(Fri) 23:30:12

【独】 娼婦 ノーマ (かのん)

>>%42 闇様
了解しました。
ということは、村始まってからも村建ては普通に話せると言うことでOKですよね?
あと、R指定の際はがっつり書かせていただきます。

(-14) 2007/01/12(Fri) 23:34:34

【独】 娼婦 ノーマ (かのん)

あ、おみくじじゃなくてランダム機能。
まぁ、生存中の名前表示のランダムは、墓下では出来無そうですけどね。
赤で出来たらRP村設定に取り込めるかと思いまして。
回答ありがとうございました。

(-15) 2007/01/12(Fri) 23:36:43

隠居人 モートン (sebas)

もしかして、そろそろ廃村ですか?

(215) 2007/01/12(Fri) 23:49:11

隠居人 モートン (sebas)

おや、発言確認ページには、更新日時が出てるんですね。

(216) 2007/01/12(Fri) 23:50:25

闇の呟き(管理人)

>>216
消し忘れてました。orz
明日にでも直しておきます。

(%43) 2007/01/12(Fri) 23:51:47

流れ者 ネイ (melonko)

あ、そろそろ廃村なのね。
日付が変わるタイミングでの更新は、いつも間違えるのよね〜(笑

(217) 2007/01/12(Fri) 23:56:41

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

イリス
0回 残600回
スーザン
0回 残600回
ノーマ
6回 残593回
ミーア
4回 残596回
ドネルス
1回 残599回
ネイ
12回 残588回
ポーラ
6回 残594回
モートン
4回 残596回

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ