人狼物語


110 第9回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 アニタ

あ!テレサ・テンだっ!www

(26) 2009/07/25(Sat) 01:10:13

孤児 アニタ

テン!GJ!!!!

(27) 2009/07/25(Sat) 01:10:48

医師の娘 テレサ

アニタしゃん、冴えてたね〜。
自分が、ここまで生き残れるとは!
心に澄み渡るこの達成感!
ワーイ、ワーイ。

(28) 2009/07/25(Sat) 01:12:01

医師の娘 テレサ

あたくちたち、なかなか良いペアだったわね。
うふっ。
お礼に、石ころ あげるわ。
わたしたくさんもってるの。

(29) 2009/07/25(Sat) 01:13:20

孤児 アニタ

テンもホントGJだったよ!

前回は噛んでくれたけど、今回は守ってくれたね〜w

(30) 2009/07/25(Sat) 01:14:05

医師の娘 テレサ

ひさびさにイーチャン、オーチャンともお会いできてうれしかったわあ。

(31) 2009/07/25(Sat) 01:14:57

孤児 アニタ

石ころやばいよ。
投げるとやばいよマジやばいよはんぱねぇよ!

カラ骨はちゃんとしまってからいこうね。

(32) 2009/07/25(Sat) 01:15:32

医師の娘 テレサ

スコッティーくん、
君の予想はまた外れただろう。
わはははっはは。

残念賞に、カラの実でもあげよう。
わたちたくさんもってるの。

(33) 2009/07/25(Sat) 01:17:41

医師の娘 テレサ

えーと、あたしほんとあと2時間で家でるんですけど、まだ用意してないんですね。
やばいっす。ねむいっす。やばいっす。

でわ、ほんまにさらばじゃ!

(34) 2009/07/25(Sat) 01:21:55

神父 サイモン

テレサ超しんぱーい。
明日(今日?)テレサが無事寝坊しますよーにっw

(35) 2009/07/25(Sat) 01:56:46

教師の妹 リサ

テレサが心配で眠れないっ

こともないっ

(36) 2009/07/25(Sat) 10:04:38

天のお告げ(村建て人)

みなさん、おつかれさまでしたー。

GMからのお願いと提案です。もともと社内の内輪からスタートして、現在もその友達までの範囲で続けていますが、このところ少々内輪や一部の人限定での内容でもりあがり過ぎている感があります。中の人を早期に特定して、それを前提での会話も多くなっていて、本来の人狼の楽しみ方からすこしズレてきいないでしょうか?

一時は20人を超えたこともありましたが、最近はメンバーが固定化してきているのは、そのあたりに原因があるのかもしれません。

(#0) 2009/07/25(Sat) 15:53:41

天のお告げ(村建て人)

taniさんのお友達の方がこられるのは大歓迎です。是非招待してください。

外部の方が増えることになるので、先に書いたように、あまり内輪や一部にしか通じない会話は、今後は控えていくように配慮しましょう。せっかく新しい方がきても、居心地が悪くてすぐにこなくなってしまうのは残念です。

(#1) 2009/07/25(Sat) 16:00:54

天のお告げ(村建て人)

右脳村は9回を数えるに至りましたが、上記のように気持ちを新たにするために、一度区切りをつけようと思います。

次回からは本家(?)の下記サイトにて開村します。ここは比較的他村の活動も活発で、いろいろ参考になることもあるでしょう。また、村は内輪ということは謳いますが、パスワード制限はなしにします。まったくの部外者の方もいる可能性があることで、自然と行動や発言の公平性が高まることを期待するものです。

http://ninjin002.x0.com/wolff/

(#2) 2009/07/25(Sat) 16:56:11

天のお告げ(村建て人)

開村は明日、開始は月曜日の夜をメドにしたいと思います。

最後に、このサイトの管理者様へ
こちらのサーバーを利用させていただいてありがとうございました。いずれまた使わせていただくかもしれませんが、ひとまず我々は別のところへ移動します。戻ってきた時は、またよろしくお願いします。

(#3) 2009/07/25(Sat) 16:59:56

修道女 ヘレン

パチパチパチ

>>31アーしゃあああん!!

ぬしさまら、ほに、ありがとやんした。
わっちはもう悔いはないよ。ここまでわっちわちにできりゃのう。

じゃあの。

(37) 2009/07/25(Sat) 17:48:44

神父 サイモン

天の声様お疲れ様です。
私ももう愛媛ネタでからかわれるのはうんざり〜w
次回も楽しみっ♪

(38) 2009/07/25(Sat) 18:01:32

教師 メアリー

>>31アーちゃんだったか。
狩人GJ連発で手強かったです。

>>21>>24
ありがとう。そう言ってくれると嬉しいです。

天の声様もお疲れ様です。
ご配慮ありがとうございます。
次回は友人を引き連れて行きたいと思います。

(39) 2009/07/25(Sat) 18:43:10

肉屋 ラルフ

お疲れっした!
完全に不完全燃焼。
ワンダーボーイの友人大歓迎!
どんな人とも絡みたいよ。

ウナギイヌ、いいとこ行くって?
俺も誘ってよ〜♪

(40) 2009/07/25(Sat) 20:49:01

教師の妹 リサ

おつかれさまー^^
今、人狼のHPみてきたわー
これからあんな感じで推理メインでやるのねー
ちょっと無理そうだから引退するわー^^
アタシとテッドは。。。ボケにしか自信ないのよw
みんな いろいろありがとねー^^

(41) 2009/07/25(Sat) 22:53:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

テレサ
6回 残2862pt
アニタ
9回 残2799pt
テッド
1回 残2980pt
ウォーレス
0回 残3000pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ラルフ(5d)
1回 残2974pt
スコット(6d)
3回 残2921pt

処刑者 (4)

メアリー(3d)
7回 残2823pt
ヘレン(4d)
9回 残2595pt
リサ(5d)
3回 残2908pt
サイモン(6d)
3回 残2927pt

突然死者 (1)

マーガレット(7d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ