人狼物語


110 第9回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 道楽者 スコット

まじで?!
お笑い競争率高くない?

ちょっと増やしてもらえない?せめて10は欲しいな

(+59) 2009/07/24(Fri) 14:49:26

【墓】 修道女 ヘレン

メアリーしゃんはそんなに気を落とすことはなかろうて。
結果的に同じ形になったかもっちゅうだけの話じゃが、もしわっちが何かを騙る立場じゃったら、聖1という事態を積極的に利用して聖騙りのまとめ役立候補はそこそこ優先順位の高い選択肢だったはずじゃよ。狂人じゃとそこまでの勇気はなかったろうがの。
そっからのぬしさまのまさかの転職も、>>2:20で言うたように筋は通ったからわっちはそれ以上追撃できんかったし。
じゃが相手がちと悪かったのと、ちゅうかその後自分で勝手に墜落しちょったがの。くくく・・・

(+60) 2009/07/24(Fri) 16:18:02

【墓】 教師 メアリー

まあ今回はしょうがなかったと諦めて、次の教訓として活かします。

12人の場合は、
ボケ ツッコミ
 6  5
くらいがちょうどいいと思うんですけど、たいていボケの人数が多くなりすぎるんですよね。
ツッコミ気質の私としては拾うのが大変ですよ。

(+61) 2009/07/24(Fri) 17:41:04

【墓】 神父 サイモン

ですよねー、毎回ツッコムの大変ですよねー。

(+62) 2009/07/24(Fri) 18:45:29

【墓】 修道女 ヘレン

ボケというか、無茶振りは堪忍してほしいのう。

>>+62ぬしさま、>>1:12で聖歌隊を要請して華麗にスルーされたことを懺悔しちょるんじゃな。さっすがまことの神父さまじゃ。

(+63) 2009/07/24(Fri) 18:51:13

【墓】 修道女 ヘレン

>>+63じゃが、いちおう、ボケじゃぞw
ネットは怖いのう・・・ww

にしても少々マーガレットしゃんが心配じゃ。

(+64) 2009/07/24(Fri) 20:23:40

【墓】 教師の妹 リサ

えっ?
ボケたことなんかないですけどっ
言い忘れたけど
村狼占霊狂狩共お笑い
1 9 0 0 1 0 1 
の場合もちろん 村人はムッキムキよっ
(例 ラオウ)

狼が5匹くらいで襲っても返り討ちよっ
2〜3回噛んでも全然、死なないわよっ

(+65) 2009/07/24(Fri) 21:11:19

【墓】 教師の妹 リサ

ひそかにつっこみ気質のCOに爆笑したのは内緒よっw

(+66) 2009/07/24(Fri) 21:12:41

【墓】 修道女 ヘレン

しかたない、放課後ティータイムについてでも語りながら待つかの・・・

(+67) 2009/07/24(Fri) 21:41:21

【墓】 教師 メアリー

ラオウの職業は『村人』じゃなくて『覇者』とかになってそうな気がする。

(+68) 2009/07/24(Fri) 21:56:01

【墓】 修道女 ヘレン

メアリーしゃん、その華麗なスルーは前世での連携からすると酷ぞ・・・

(+69) 2009/07/24(Fri) 22:06:56

【墓】 教師 メアリー

いやいや、何故ここへ来てけいおんについて語りあわねばならんのかw
前も言ったけど唯派だよん。

(+70) 2009/07/24(Fri) 22:19:04

【墓】 修道女 ヘレン

たわけがおるぞ!
来世ではそりゃもうズッタズタのボロボロのわっちわちにしてやりんす・・・w

(+71) 2009/07/24(Fri) 22:21:13

【墓】 教師 メアリー

ところで狼と香辛料面白いの?
見たことないんだけど。

(+72) 2009/07/24(Fri) 22:23:38

【墓】 修道女 ヘレン

ま、止めていた人狼ゲームを再開する程度には、お、おもしろいかのう。

(+73) 2009/07/24(Fri) 22:33:24

【墓】 教師 メアリー

なんか歯切れが悪い答えだね……

(+74) 2009/07/24(Fri) 22:41:46

【墓】 修道女 ヘレン

べ、別にあんたのために言ったわけじゃないんだからねっ

(+75) 2009/07/24(Fri) 22:48:23

【墓】 神父 サイモン

え、まさかの狼突然死?

(+76) 2009/07/24(Fri) 22:50:41

孤児 アニタ

ふんふふーん♪

(6) 2009/07/24(Fri) 22:51:46

【墓】 教師 メアリー

>>+75何故ツンデレる?

突然死するとしばらく参加出来なくっちゃうんじゃなかったっけ?
まあ違うアカウント作ればいいのか?

(+77) 2009/07/24(Fri) 22:55:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

テレサ
6回 残2862pt
アニタ
9回 残2799pt
テッド
1回 残2980pt
ウォーレス
0回 残3000pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ラルフ(5d)
1回 残2974pt
スコット(6d)
3回 残2921pt

処刑者 (4)

メアリー(3d)
7回 残2823pt
ヘレン(4d)
9回 残2595pt
リサ(5d)
3回 残2908pt
サイモン(6d)
3回 残2927pt

突然死者 (1)

マーガレット(7d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ