人狼物語


110 第9回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 サイモン

まだ発言してない人って、あちきのことかい?
ちょっとログ追ってくるぜー。

(51) 2009/07/20(Mon) 20:32:55

孤児 アニタ、神父 サイモンが、今からログ追うの、大変だろうなーと思っている。

2009/07/20(Mon) 20:37:39

孤児 アニタ、ダッテ ヘレンノニホンゴ ワカラナイヨー

2009/07/20(Mon) 20:38:11

神父 サイモン

だめだ…ヘレンの言ってることがよく分からない…
あとでもうちょっと落ち着いてからくるよ(笑)

とりあえず、電話に誰も出んわ!

(52) 2009/07/20(Mon) 20:45:10

【赤】 長老の孫 マーガレット

メアリーが吊られるなら、霊能狙った方がいいかしら?
でもそれも、間接的にメアリーが狼だっていうのがばれちゃうかな?
でも、はっきりメアリーは黒だったって言われるよりは、はっきりさせないままのがいいよね!
それか、リサを狙って確実に数を減らすか。

(*8) 2009/07/20(Mon) 20:48:59

長老の孫 マーガレット

みなさん、こんばんわ。
あたしもログ追わなくちゃ!!

(53) 2009/07/20(Mon) 20:50:35

医師の娘 テレサは、教師の妹 リサ を能力(守る)の対象に選びました。


長老の孫 マーガレットは、修道女 ヘレン を能力(襲う)の対象に選びました。


投票を委任します。

長老の孫 マーガレットは、教師の妹 リサ に投票を委任しました。


長老 ウォーレス

村の衆よ、互いに疑いあうのは良かないぞよ。
ふぉふぉふぉ。
信頼が大事じゃ。フォースを信じるのじゃ。

(54) 2009/07/20(Mon) 20:59:00

医師の娘 テレサは、修道女 ヘレン を能力(守る)の対象に選びました。


長老 ウォーレス>>14の解読が「かいどく」か「げどく」か忘れてしもうた。

2009/07/20(Mon) 21:00:50

長老 ウォーレス、いやいや、かいどくとか読み方おかしいやろ。これ げどく やろ?

2009/07/20(Mon) 21:02:14

【赤】 教師 メアリー

狙うならアニタかヘレンかなぁ。
狩人のガードが掛かる可能性が高いけど……。
特にアニタをやれば占い師無しの混乱状態を作れてちょっと楽しそう。

吊られる前にやっておいて欲しいことがあるなら言ってねー。
置き土産になんでもやるよー。

(*9) 2009/07/20(Mon) 21:09:36

長老 ウォーレス

わしのような年寄りには、希望ある若者に処刑の票を入れることなどできはせぬ。よって、諸兄に任せるとしよう…。フォースとともにあらんことを。

(55) 2009/07/20(Mon) 21:13:39

投票を委任します。

長老 ウォーレスは、教師の妹 リサ に投票を委任しました。


神父 サイモンは、道楽者 スコット を投票先に選びました。


長老 ウォーレス

ひとつだけ、わしの長い経験から言わせてもらうとするならば、釣り人が垂らした最初1本の釣り糸が沼の主を吊り上げるということもある。もしたらしたら、アニタもまた伝説の釣り人なのかも知れぬ。

伝説の釣り人でないとしても、狂える釣り人ではないのじゃろう。狂える者は主をかばい、主ではないと言うものじゃからのう。

(56) 2009/07/20(Mon) 21:21:12

神父 サイモン

うん、また読んできたけどよくわかんないや(笑)
ワタクシ、占ってもらってけっこうよん。
吊りは先生でいいのかしら?

(57) 2009/07/20(Mon) 22:41:27

神父 サイモン

あ、でも今日の神の鉄槌は突然死しそうなスコットに下そうかしらね。

(58) 2009/07/20(Mon) 22:43:48

教師の妹 リサ

メアリーが壊れたっw

(59) 2009/07/20(Mon) 22:54:46

道楽者 スコット

みんなごめんよー

ログよんでたんだけど、ぶっちゃっけ読みきれるかっつの!長いっつの!
まだ電車ん中からのテレパシーなんでとりあえずコメント
吊りは・・・ごめん、間に合わないw

明日からはちゃんとログ読んで良いネタ出しますよ

(60) 2009/07/20(Mon) 22:55:55

道楽者 スコットは、教師 メアリー を投票先に選びました。


教師 メアリー

縄が首に食い込んでる!
く、苦しい!!
誰か助け……お、あ、ああ、おごご……。

げふっ……

(61) 2009/07/20(Mon) 22:59:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

テレサ
6回 残2862pt
アニタ
9回 残2799pt
テッド
1回 残2980pt
ウォーレス
0回 残3000pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ラルフ(5d)
1回 残2974pt
スコット(6d)
3回 残2921pt

処刑者 (4)

メアリー(3d)
7回 残2823pt
ヘレン(4d)
9回 残2595pt
リサ(5d)
3回 残2908pt
サイモン(6d)
3回 残2927pt

突然死者 (1)

マーガレット(7d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ