人狼物語


110 第9回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 アニタは、医師の娘 テレサ を能力(占う)の対象に選びました。


孤児 アニタは、神父 サイモン を能力(占う)の対象に選びました。


長老 ウォーレス

ふぉふぉふぉ。胸に七つの傷があるものか。噂ではむきむきマッチョなイケメンということじゃったが、こんなに可愛らしい娘っこであったとはな。

どれ、わしがその昔遭遇した、奇妙な話をしてやろう。

(27) 2009/07/19(Sun) 18:41:22

長老 ウォーレス、皆の前に進み出ようとして、椅子に足の小指をぶつけた。

2009/07/19(Sun) 18:42:46

長老 ウォーレス、天に召された。

2009/07/19(Sun) 18:44:07

孤児 アニタ

じっちゃああぁぁん!!!

(28) 2009/07/19(Sun) 18:50:29

神父 サイモン

主の恵みがありますよーにっ。
生き返りたいときは200000ゴールド寄付してねん。

(29) 2009/07/19(Sun) 18:51:52

【赤】 教師 メアリー

私が余計なCOをしたからいきなりピンチな状況ですね。
すみません。

ちなみに言い訳させてもらうと私の役職は本当に「聖痕者」と書いてあるんですよね。だからてっきり聖痕のある疑われ難い特殊な人狼かなんかだと思ってCOしちゃいました。

(*10) 2009/07/19(Sun) 18:53:47

孤児 アニタは、肉屋 ラルフ を能力(占う)の対象に選びました。


孤児 アニタは、医師の娘 テレサ を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 教師 メアリー

しかしこのままつまらないミスで負けちゃうのも嫌ですね。
マーガレットさん明日か明後日にでも占いのCOとかしてもらえますか?

(*11) 2009/07/19(Sun) 20:15:01

道楽者 スコット

おっとーー
土日に始まると思ってなくて突然死するとこだった。

とりあえずログ呼んでくるぜ。
ちょい休み中忙しいから吊りに困ったら人柱になるぜっ
じゃまた明日〜

(30) 2009/07/19(Sun) 20:41:45

【赤】 長老の孫 マーガレット

ちょっと様子をみて占いCOもありだけど、
ヘタに動くとヘレンの
思うツボじゃ・・・

(*12) 2009/07/19(Sun) 21:00:18

【独】 長老の孫 マーガレット

なんてことだ!!
夢中で読んでたら電車乗り過ごした

(-8) 2009/07/19(Sun) 21:01:44

【赤】 教師 メアリー

判断は任せますよー。
多分早い段階で私は吊られますし。
人狼の勝利のカギはマーガレットさんに託されてしまってますw

それと展開にもよりますが、明日私は聖痕者COを翻して、霊能COをしてみようかとも思っています。
ようはヘレンを狂人にしたて上げようかなと。
もしかしたら本当に狂人かも知れないですけど。

おそらく今日の占い対象は私かヘレンでしょうね。

(*13) 2009/07/19(Sun) 21:27:27

修道女 ヘレン

おやおや、思ったより早く会話が一巡したようじゃの。
対抗霊能COがありんせんなら、わっちがまとめをしてもよいのかや?

捨て身の突然死もあろうかと思うとっちゃがのう、ぬるいわ。
ぬしら、わっちの尻尾に振り落とされんように精精しがみついてきやしゃんせ。くくく・・・

(31) 2009/07/19(Sun) 22:38:19

神父 サイモン、修道女 ヘレンとテレサの不自然なしゃべり方が気に食わない。

2009/07/19(Sun) 22:44:27

神父 サイモン、けど正しいおいらんのしゃべり方を知らないので何とも言えない

2009/07/19(Sun) 22:45:54

修道女 ヘレン

もう夜も更けじゃ、聞いておかれんでも構わぬ。もし聞いておるなら占い師殿、>>7>>10の通り、今宵は二人の聖痕者候補を黙ったままで占いなしゃんせ。順番はどちらからでも構やせん。白なら黙ったまま。黒が出たときだけお手てをあげんさい。
おおかた、どっちも人じゃがの。わっちのごとき賢狼なら、この村で初めから誰が人かを知る唯一の身分で、なんの能力も出せぬ片聖痕者を騙るなんざ愚策を打つことはせぬからの。
あーはっはっはは。

(32) 2009/07/19(Sun) 22:51:54

孤児 アニタは、神父 サイモン を能力(占う)の対象に選びました。


孤児 アニタは、医師の娘 テレサ を能力(占う)の対象に選びました。


修道女 ヘレン、神父 サイモンが廓詞を理解してくれたので実は少しうれしかった。

2009/07/19(Sun) 22:53:43

修道女 ヘレン、なので神父 サイモンに初歩を教えた。「じゃあの」。

2009/07/19(Sun) 22:54:26

孤児 アニタは、教師 メアリー を能力(占う)の対象に選びました。


教師 メアリー

やはり白確定が出ていない人にまとめ役をやらせるのは危険な気がします。
とりあえず占い師の方はご自分の判断で占い先を決めてくださいませんか?

(33) 2009/07/19(Sun) 22:56:49

修道女 ヘレン

焦りなしゃんせ。
どうせぬしらどちらも人と言っておろうに。

(34) 2009/07/19(Sun) 22:59:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

テレサ
6回 残2862pt
アニタ
9回 残2799pt
テッド
1回 残2980pt
ウォーレス
0回 残3000pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ラルフ(5d)
1回 残2974pt
スコット(6d)
3回 残2921pt

処刑者 (4)

メアリー(3d)
7回 残2823pt
ヘレン(4d)
9回 残2595pt
リサ(5d)
3回 残2908pt
サイモン(6d)
3回 残2927pt

突然死者 (1)

マーガレット(7d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ