人狼物語


11 陽炎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

ていうか、トビーもオラに発破かけるくらいなら、自分でもちょっとはやってや。

て、本決定が出たな。
うーん、まぁ了解するしかないなぁ。
>>194の理由に了解、言うたということで。

(219) 2007/01/16(Tue) 23:50:38

牧童 トビー、【本決定了解】 チャンネルはそのまま。

2007/01/16(Tue) 23:50:45

双子 リック

>>212 コーネ
まぁね、それについてはオイラも感じてはいた。>構えてないっぽさ。

でもねぇ、オイラとしちゃそういう姿勢ってのがね、どっちかってーと解りにくい部類なんだよねぇ・・・。
(なんか決定に自分の主観入りまくりで申し訳ないんだが・・・)

(220) 2007/01/16(Tue) 23:51:17

書生 ハーヴェイ

一応俺の脳内内訳だ。

トビー狂≧真>狼
グレン真≧狼=狂
ギル狂=狼=真

トビーは>>116、ギルは>>111
トビーとギルはCOの順番と状況で大体こう見てる。

グレンなんだが、状況的に上の2人とあまり変わらないんだが、>>105〜あたりが例えとはいえみょ〜に楽天的に見えた。ていうか素直に発言してるだけな印象があるんだよな。それと>>66な。
ここらへんがほんのちょっぴりキュートに俺的真印象。

まぁ明日以降大いに変わるだろうぜ。まずは結果でも見ておきましょうかというところだ。

(221) 2007/01/16(Tue) 23:51:34

吟遊詩人 コーネリアス

しかし●アーヴァインはネタ的にはおいしいな〜。
実は占い師がちょっと羨ましい。

>アーヴァイン
気合で溶けるねんで。期待しとるで。

(222) 2007/01/16(Tue) 23:52:28

双子 リック

>>216 ボブ
回答サンキュ。
ま、明日は大車輪の活躍を期待してるぜ。
気を取り直してガンガッテくれ。
さもなきゃ死ぬよ。(笑

(223) 2007/01/16(Tue) 23:53:07

書生 ハーヴェイ

と、かいてる間に本決が出たか

【本決定了解】

決定お疲れさん。

(224) 2007/01/16(Tue) 23:53:14

【独】 自警団長 アーヴァイン

パンダになったらどうするかねぇ。
初回黒でCOした守護も見たことはあるが。
一般的には悪手と言われるんだよな。

(-63) 2007/01/16(Tue) 23:53:22

【赤】 双子 ウェンディ

>>222
確かに、アーヴァイン占いなんてそう出来るわけじゃないからネタ的には美味しいよねぇw

(*53) 2007/01/16(Tue) 23:53:48

吟遊詩人 コーネリアス

>>220リック
ああ、オラも主観はいりまくりやし、人の事はなんも言えへん(苦笑

後、感覚についてはな。
オラも自信はないんやけど、結果的に見ると当たる確率の方が高いんよ。
そういう積み重ねも、オラの行動には影響しとるな。

(225) 2007/01/16(Tue) 23:54:07

農夫 グレン、意味不明なネタに於けるプレッシャーで潰されそう(笑)

2007/01/16(Tue) 23:54:15

旅芸人 ボブ

>>210 モーガン氏のリクエストにDJボブがお答えするYO!

■1 まとめ役について
確定能力者>確定白>>多数決
ボブはまとめ役は居てほしい派だよ。村としての団結力が増す気がするしね。ある程度の独断とかもありだと思うのね。

■2 能力者のCO時期
順次or一斉。否定COとか正直メリット良く分からないから、明日また読み直して勉強するね。純次に慣れてるから、という意味では順次が良かったかもね。潜伏とか見てみたかったり…。好奇心溢れてくるYO!!!
こういうの「アトノマツリ」って言うんだっけ?

(226) 2007/01/16(Tue) 23:54:45

自警団長 アーヴァイン

俺……この人狼騒ぎが収まったら、イリスと結婚するんだ。

(227) 2007/01/16(Tue) 23:54:45

流れ者 ギルバート

トビーがギリギリまで決定覆そうとしてたとこが狼の目もあるような気がすんな、アーヴァイン。
コーネは白く見えてきた。既出も既出だが。

(228) 2007/01/16(Tue) 23:55:02

吟遊詩人 コーネリアス

悪いけど、ちょっと席を外す。
占い発表までに戻れるか分からん。

占い師ズとアーヴァイン、頑張ってな〜。

(229) 2007/01/16(Tue) 23:55:09

旅芸人 ボブ

>>223 リック
死にたかねぇけど死ぬかもよ〜♪
こんなとこで死ねないね。明日はボブの独壇場になるよろし。

(230) 2007/01/16(Tue) 23:55:41

書生 ハーヴェイ

占騙るときはぜひネタ力も考慮のうえで騙ってほしいなぁ(笑)
毎回これが楽しみなんだな、うん。

(231) 2007/01/16(Tue) 23:56:24

【赤】 流れ者 ギルバート

ネタ思いつかねぇって!(汗

(*54) 2007/01/16(Tue) 23:56:33

旅芸人 ボブ

>>215
【本決定了解!!】
対抗馬はボブでしょ?ふふふ。

まじごーめん!

(232) 2007/01/16(Tue) 23:57:06

双子 リック

>>225 コーネ
ああ、オイラも感覚ってーのには割と自信あるつもりなんだが、
大抵三匹中の一匹網を抜けられるんだよな。
経験上・・・(笑

ま、今回は10人だからどう転ぶか楽しみだけどさ。

(233) 2007/01/16(Tue) 23:57:09

双子 リック>>227 ちょw

2007/01/16(Tue) 23:58:31

隠者 モーガン、旅芸人 ボブ>>223サンキューべりーまっちょじゃ

2007/01/16(Tue) 23:58:39

【赤】 双子 ウェンディ

ネタ…

野郎に触ってみる?
頭とか腰とか…(それはセクハラです)

(*55) 2007/01/16(Tue) 23:59:23

双子 リック、オイラもちと離席〜。(猫がやかましいぜ

2007/01/16(Tue) 23:59:49

流れ者 ギルバート

>>227
無口だけど可愛い嫁さんが貰えて良かったじゃねぇか。

(234) 2007/01/16(Tue) 23:59:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ボブ
33回 残5106pt
リック
83回 残3597pt
グレン
43回 残4942pt
ハーヴェイ
19回 残5509pt
コーネリアス
52回 残4660pt
モーガン
12回 残5626pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残6000pt
アーヴァイン(4d)
53回 残4656pt

処刑者 (3)

ウェンディ(3d)
8回 残5821pt
トビー(4d)
12回 残5670pt
ギルバート(5d)
13回 残5604pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ