人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダンサー ビンバ

宝くじを当てる機能でもいいぜ〜。

って、こんなのが100発言目なのかッ。

(543) 2007/01/11(Thu) 02:34:28

娼婦 ノーマ

げ、2時半だわ…(遠い目

そろそろ寝るわね。
DJ OZMAの苦情が1000件超えて謝罪文出したように、私も出さなきゃw

みなさん、おつかれさまでした。
お騒がせしてごめんなさいね。んふふ。
またどこかでお会いしましょう。

(544) 2007/01/11(Thu) 02:34:32

酒場の主人 ロベール

>>540
音声認識ソフトとか、読み上げとか、目線でカーソル動かすとか、あるらしいですね。

>>541
貧乏ゆすりで対抗を。

(545) 2007/01/11(Thu) 02:35:27

読書好き リュー

[こっそりと]

皆様お疲れ様でした。
背後の都合により殆ど顔が出せずに申し訳ありません。
また何処かでお会いしたときにはよろしくお願いします。

それではおやすみなさ…い…

[*ばったり*]

(546) 2007/01/11(Thu) 02:36:07

娼婦 ノーマ、みんなと管理人にお辞儀。きのこスーツで。

2007/01/11(Thu) 02:36:42

犬少年 ディン

ビンバすごい回数だワン…

ノーマもお疲れさまだワン。
あず村読むときはルーサーのチェックはずすんだワン。

(547) 2007/01/11(Thu) 02:36:46

酒場の主人 ロベール

7:00更新だと、ラスト発言狙いが出来ないですね…。
まだ布団の中の予感。(ぉ

>>544
きのこお疲れ様。
またどこかで共に囁けることを祈ってます。
[半端に騙り]

(548) 2007/01/11(Thu) 02:37:04

酒場の主人 ロベール

>>546
リューさん、生きることを諦めてはいけません…!!!
[全米が泣いた]

(549) 2007/01/11(Thu) 02:37:46

娼婦 ノーマ

ロベール。
今度お会いしたら、あなたの心をいただくわ。んふふ。
[愛を語っておいた。]

それではおやすみなさーい♪(手振り

(550) 2007/01/11(Thu) 02:38:54

娼婦 ノーマ、あず村は明日きっちり全ログを読む宣言をして*去っていった*

2007/01/11(Thu) 02:40:28

貴婦人 エリザ

20世紀からあるのね…というか皆あること知ってるのね。

こんなのが実装されたりしたら隣の人の独り言が混じったりして面白いこと間違いなし。

(551) 2007/01/11(Thu) 02:41:03

貴婦人 エリザ

というかとっても眠い。私も寝ます。
おやすみなさい。いろいろありがとうございました。

(552) 2007/01/11(Thu) 02:42:18

犬少年 ディン

ノーマにリューが挟まってたワン。
お疲れさまだワン。
もっと共鳴で話したかったんだワン。

(553) 2007/01/11(Thu) 02:42:56

犬少年 ディン

エリザさんもお休みなさいだワン。
お疲れワン。

(554) 2007/01/11(Thu) 02:44:44

ダンサー ビンバ

よし、俺も寝るか。
こんな時間だしな。
みんなお疲れ様だったぜ〜。
またどっかでよろしく!
お休み!
[...はスワ丸とともにダンシンしながら*去っていった*]

(555) 2007/01/11(Thu) 02:45:07

犬少年 ディン

……ビンバとロベールさんの邪魔っぽいワン…?

愛の語らいの邪魔はしたくないんだワン

(556) 2007/01/11(Thu) 02:46:00

犬少年 ディン

といってたらいなくなったワン。
ビンバもお疲れさまだワン。

(557) 2007/01/11(Thu) 02:46:48

酒場の主人 ロベール

みなさんおやすみなさい。

>>550
「騙」ではなく「語」になっているのは間違いなのかどうなのか、それが問題です。

(558) 2007/01/11(Thu) 02:47:54

犬少年 ディン

ロベールさんだけになったところでディンも落ちるんだワン。

皆さんお疲れ様でしたワン。

[...は集会場を出て餌を求めて*去っていった*]

(559) 2007/01/11(Thu) 03:05:45

酒場の主人 ロベール

>>559
つ【うずらの煮玉子】

私もこれにて。
皆様ありがとうございました。
またどこかの村でお会いできたらどうぞよろしくお願いします。

(560) 2007/01/11(Thu) 03:15:56

酒場の主人 ロベール、次の獲物を探して*村を出て行った*

2007/01/11(Thu) 03:16:20

家庭教師 ソニア

おはようございます。

さて、ワタシも次の食材探しに行かないと。
お腹空いた。
では、またねぇ〜

(561) 2007/01/11(Thu) 05:29:41

学生 バーニィ

昨夜は突然居なくなって申し訳ない。
初のランダム村だったのだが、村の方向性が変な方向に流れたのは自分としては相当不本意であった事はここに残しておきます。

審問後継の話ですが、国の空気を決める一環として管理人の意識があると思うのです。junaさんはPLから一歩引いた視点を持っている人で、それがID管理&BL機能の程よいバランスを生んだのかと。個人的な我が儘を言うなら、あずさんがこのままこの国を管理してくれるのが一番嬉しかったりします。私が望むのは審問に似ているかどうかではなく、不特定多数の人の出入りが頻繁にあり、身内だけで固まらない国なんです。一意見として書いておきます。

それでは、次に合う時は恐らくガチ村になると思います。
重RPの出来ない人なもので。ではありがとうございました。
(ぺこり)

(562) 2007/01/11(Thu) 05:56:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ