人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 娼婦 ノーマ

やっぱりあれ、地震だったのね…(鈍感

>>*74
メイドの漫画自体はぐぐる先生に聞いたらわかったけど、読んでないわねー。

(*75) 2007/01/09(Tue) 13:42:24

【赤】 酒場の主人 ロベール

数日ぶりに電車。
女学生のスカートが短すぎてクワッ!

メイドの名がノマな気がしてしまって…ルマ?ラマ?あれ?ちんぴらノーマン。
まぁいいです。
と言いながら、あから順番に当て嵌め…そもそも○メなのか本当に?

(*76) 2007/01/09(Tue) 14:23:01

【赤】 酒場の主人 ロベール

○メじゃなくて○マ…。
[*自分のダメっぷりにがっくり*]

(*77) 2007/01/09(Tue) 14:38:09

【赤】 娼婦 ノーマ

>女学生のスカート
ガン見した?(何

私を隣のM字ハゲと一緒にしないでほしいわねw
いえ、ノーマン好きだけど。自分でやっててもノーマンって間違えそうになるけれど。
この髪はヅラでもなければ付け胸上げ底でもないのよ!のよのよ!w
でも私はミッキーのほうが好きね。んふふ。

(*78) 2007/01/09(Tue) 15:12:02

【赤】 娼婦 ノーマ

メイドはセリアがいるから、
私がノマだのNOVAだのエマだのになる必要はないわね。
いっぱい聞けて、いっぱいしゃべれる♪

ラマだと、ダライ・ラマみたいでなんかいやだわ…w

(*79) 2007/01/09(Tue) 15:14:35

【赤】 学生 バーニィ

鳩から今日は。
ここはオヤジとデブ専の集うインターネッツですね(あいさつ)

ノーマ、お前さんのような汚れちまった人間がエマ読んじゃダメ(笑)

○英伝ネタも分かるけど華麗にスルー

oO(占いで相性が合ってるんじゃねぇか? と言うのは、もっとスルー(笑))

ロベールはどうでも良いや、オヤジだし(ぉ
俺じゃ無理な、すけべぇ要素を埋めてくれ@真顔

じゃなノシ

(*80) 2007/01/09(Tue) 15:39:18

【墓】 女学生 ポーラ

>>+142
どこかわかったやもー…
御愁傷様です。

(+143) 2007/01/09(Tue) 15:44:54

【赤】 娼婦 ノーマ

ミッキーは癒し系よ!(どーん
あとジェーン様もね!(どどーん

「汚れ」を「よごれ」と読むか「けがれ」と読むかで、
バーニィの今後の扱いが変わるわねぇ。どっちなのかしら?
(狼の爪を光らせつつ

(*81) 2007/01/09(Tue) 17:09:55

【独】 娼婦 ノーマ

赤を通常発言するところだったわ…(汗

簡易版でやるときには、発言枠が赤いわけじゃないから気をつけないと。
この細い枠線を、赤とか青にしたらまた見やすくなるだろうけど、
そうなったらなったできっと、会○で開くのに勇気いるわね…(悩

(-10) 2007/01/09(Tue) 17:17:33

【独】 ダンサー ビンバ

なるほど、みすたドネルスの中身確認(笑
ご愁傷様・・・。

(-11) 2007/01/09(Tue) 17:18:08

【墓】 ならず者 ドネルス

>>+143
あんがとよw
も一つ愚痴らせて貰うとな、オマケに村騙りが2つだ。
ありゃー初心者遠のくわ、無理。案の定、突然死追加+1だったorz

(+144) 2007/01/09(Tue) 17:41:39

【墓】 ダンサー ビンバ

ヒャホーイ!
みすたドネルスお疲れ様だ。
[...はご愁傷様のダンシン]

確かに最近、村騙りを良く見るぜ。
ただでさえ村騙りの対処には頭悩ますのに、そりゃー間違いなく初心者遠のくぜ。
ある程度のメンツが揃う内輪村とかでやるんならともかく、どういうレベルの人間が参加してるか分からん村でやるたぁ、自分たちで人狼ゲーム自体の首絞めるようなもんだぜ。

(+145) 2007/01/09(Tue) 17:56:47

娼婦 ノーマ、セーラー服(膝丈)を着て登場。

2007/01/09(Tue) 18:06:53

娼婦 ノーマ

はーい♪
じょしこーせー、ノーマよ。似合うかしら〜♪(くるくる



…………無理。orz

(104) 2007/01/09(Tue) 18:09:15

【墓】 ダンサー ビンバ

>>104
妙なところで自覚があるんだな(笑

(+146) 2007/01/09(Tue) 18:11:39

娼婦 ノーマ

なんとなく思ったんだけどぉ。

コウモリとハムって同陣営なのかしらん♪
ということはぁ、ザビエルが勝ったら、ポーラはもっちー、初日に溶けたドネルスも勝ち組ぃ?
いやん♪
狼ちゃん、ちょお踊らされたって感じぃ?

(105) 2007/01/09(Tue) 18:13:05

娼婦 ノーマ、自分をハリセンで殴り倒した。

2007/01/09(Tue) 18:13:48

(106) 2007/01/09(Tue) 18:14:25

娼婦 ノーマ、涙目になって走り去った。きついわ,これはorz

2007/01/09(Tue) 18:15:00

貴婦人 エリザ、娼婦 ノーマにかかわらないほうがいいと思い去っていった。

2007/01/09(Tue) 18:15:25

孤児 ルナ、無言。

2007/01/09(Tue) 18:18:49

犬少年 ディン、娼婦 ノーマの行動を電柱の影からこっそり眺めていた

2007/01/09(Tue) 18:26:17

少女 アニー、娼婦 ノーマの行動を見て天を仰いだ。そしてその手にはSIG

2007/01/09(Tue) 18:50:51

【独】 悪戯好き イリス

SIG って何でしたっけ。ハンドガン?

(-12) 2007/01/09(Tue) 18:53:39

メイド セリアは、ランダム を投票先に選びました。


メイド セリア

遅くなりましたわ。本日の投票先はソニア様でした。
中身うr(ryは、ガルシア様で【学生 ガルシア の中身は のようです。】……いくらガルシア様が物静かだからって……。

ちなみに、夜明け後のデフォ占い先はディンさま、処刑投票先はバーニィ様でした。ランダムセットは完了。この発言後、コミットいたします。

(107) 2007/01/09(Tue) 18:58:51

メイド セリアが「時間を進める」を選択しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ