人狼物語


1 メモ機能を叩く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


犬少年 ディン

メモは、書いた内容を消すとはがせるよ。

(60) 2006/12/05(Tue) 11:39:42

犬少年 ディン、ならず者 ドネルスから肉をキャッチ!

2006/12/05(Tue) 11:40:17

ならず者 ドネルス

そういえば、生前はビンバに話を振られた気がする。
色っぽいねーちゃんじゃないからスルーしたのか覚えてない。

(61) 2006/12/05(Tue) 11:43:27

ならず者 ドネルス

書いた内容を消す……。
よし、試してみるか。

(62) 2006/12/05(Tue) 11:44:39

ならず者 ドネルス、メモを貼った。

2006/12/05(Tue) 11:45:40

ならず者 ドネルス、メモをはがした。

2006/12/05(Tue) 11:46:31

ならず者 ドネルス

……履歴でバレるジャマイカ!!

(63) 2006/12/05(Tue) 11:47:37

犬少年 ディン、ならず者 ドネルスに噛み付いた。当然牙バリバリ

2006/12/05(Tue) 11:51:23

闇の呟き(管理人)

>>53
シンプルに、「コミットで更新してから、次の更新までに発言しなければ突然死」ですよん。
で、コミットすると24h+αの時間が確保されますので、コミットがかかってから24時間で突然死するという事はないです。

というか、突然死処理は更新がかかる時のみですから、更新かかってないのに24時間経ったら突然死なんて事はないですよ。

(%18) 2006/12/05(Tue) 11:51:33

闇の呟き(管理人)

>>63
当たり前やがな(笑

基本的にこのゲームは「覆水盆に返らず」なゲームですから。

(%19) 2006/12/05(Tue) 11:53:08

ならず者 ドネルス

まあいいか。

おい、管理人。
実戦テストするなら普通の村ともう一つ、なんでもありの村もどうだ?
コピペだろうが、メタだろうが、ありとあらゆる事が可能。
その方が、思ってもみなかったバグが見つかるのかもしれない。

あ、闇のつぶやきは無しで。
鳩だとアンカーの種類が多すぎて何がなんだかわからん。

(64) 2006/12/05(Tue) 11:57:08

闇の呟き(管理人)

>>64
実戦テストするなら闇で呟きませんよ(笑
通常進行ではトラブルが起きない限り管理人発言なんて要りませんから。村建て人発言も最初に村の内容を説明するぐらいだけで十分でしょうね。

ていうか、そういう村建ててもいいですけど、人集めてください(おい
マジレスすると何でもアリルールOKなプレイヤーの知り合いって、私そんなに多くないんすよ。元々顔広くないって話もありますが。

(%20) 2006/12/05(Tue) 12:02:54

ならず者 ドネルス

>>%18
了解。では私が単に間に合わなかっただけかシュン。

>>%19
溢れたミルクは犬が舐めるだらぅ。

(65) 2006/12/05(Tue) 12:06:01

ならず者 ドネルス

なんでもありテスト村を立てるなら、ミクシで宣伝しておく。
どんな凄い「なんでもあり」が出てくるのか、楽しみだ(笑)

(66) 2006/12/05(Tue) 12:10:11

闇の呟き(管理人)

ぶw

そして村建てをバージョンアップしてからにすべきかどうかで悩んでいる私ガイル(今ベータ版準備作業の真っ最中)。

(%21) 2006/12/05(Tue) 12:12:46

ならず者 ドネルス

無理しない程度の進行で良いと思うが、尻を叩かないと進まないとか軟派な事は言いっこなしで。

(67) 2006/12/05(Tue) 12:23:44

修道女 テレサ

お疲れさまでした〜

(68) 2006/12/05(Tue) 12:56:37

闇の呟き(管理人)

お疲れ様でした〜。
そういえばたきさんの女性キャラは久し振りに見る気が(ぉ

(%22) 2006/12/05(Tue) 13:30:34

闇の呟き(管理人)

Version 2.00 Beta 1 へバージョンアップしました。

(%23) 2006/12/05(Tue) 15:04:10

修道女 テレサ

Σ……(記憶掘り起こし中

そもそも村に入ってなか(ry

(69) 2006/12/05(Tue) 15:19:54

天のお告げ(村建て人)

私が見た事のある女性キャラのたきさんってキャロル@蟹村ぐらいったような……違ったかしら。

(#8) 2006/12/05(Tue) 15:57:20

ダンサー ビンバ

中身に納得されてる。

kkkさんお久しぶりです。
B164村のオーメン神父です。

なんてBBSでの再会っぽい会話をしてみるテスト。

(70) 2006/12/05(Tue) 17:25:31

修道女 テレサ

あずさん>審問でやった男女比は大して変わらないんですけどねぇ。
そもそもあずさんとの同村が少ないような。

kkkさんお久しぶりです〜いつだったか突然ミクシからいなくなってたのでびっくりしました。お元気なようで安心しました♪

(71) 2006/12/05(Tue) 20:09:49

旅行者 ゲイリー

>>%23 とうとうBetaに。配布開始していますねえ。

>>41 >>70 >>71 お久しぶりです。

(72) 2006/12/05(Tue) 22:29:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

テレサ
3回 残2928pt
ディン
30回 残2375pt
ビンバ
2回 残2954pt

犠牲者 (3)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ユーリー(3d)
2回 残2960pt
セリア(4d)
12回 残2735pt

処刑者 (2)

ヘレン(4d)
3回 残2931pt
ゲイリー(5d)
8回 残2823pt

突然死者 (2)

ドネルス(3d)
12回 残2714pt
ウィリアム(3d)
1回 残2980pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ