人狼物語


1 メモ機能を叩く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


闇の呟き(管理人)

土日で忙しい人が多いような気がしてきたので(今頃気付くな)、今晩のコミットは見送ります。

明日の更新直前ぐらいにコミットしてみようかしらん。

(%23) 2006/12/02(Sat) 01:57:11

家事手伝い ヘレン

>>%17
あら、無視されるんですか。
「半角で長いの貼らないでね」と書いとくしかないかしら。いちいちバグ報告されるのも敵わないですからねぇ。

(52) 2006/12/02(Sat) 07:29:53

【独】 家事手伝い ヘレン

w3m からテスト。

(-26) 2006/12/02(Sat) 07:34:04

【独】 家事手伝い ヘレン

さすがに、w3mではフィルタは効かないですね。当たり前だけど :-)

(-27) 2006/12/02(Sat) 07:35:46

家事手伝い ヘレン、メモを貼った。

2006/12/02(Sat) 07:36:42

メイド セリア

がーん。
actが0なのでメモを貼れなくなってしまいました。しょんぼり。

(53) 2006/12/02(Sat) 10:42:31

旅行者 ゲイリー

RSSがparseできなくなってしまったようです。

(54) 2006/12/02(Sat) 11:29:10

天のお告げ(村建て人)

すみません、デグレード覚悟で一箇所いじったらバッチリこけたようです(おい
どこを忘れてるんだろうと思ったらここか。納得。

というわけで直しました。

(#0) 2006/12/02(Sat) 11:41:17

【独】 家事手伝い ヘレン

黒竜から。
やっぱり、フィルタを横にするとスクロールが...。
あっ、スクロールバーじゃなくて、上下の矢印をクリックすればいいのか。
フィルタの機能そのものは、問題無さそうです。

(-28) 2006/12/02(Sat) 12:47:17

闇の呟き(管理人)

Version 2.00 Alpha 39 へバージョンアップしました。
携帯モードのアンカーがこれでまともになった……はず(たぶん

(%24) 2006/12/02(Sat) 20:12:18

闇の呟き(管理人)

>独り言
様々な環境でのテストありがとうございます(深々
w3m から書き込めるのは私的に嬉しいです(笑

そいや w3m って alt属性に値としてヌル値を入れると alt属性未定義と同じとして扱うんですかね。昨日ちらっと覗いてみたんですが、なんかファイル名が表示されていたので。

(%25) 2006/12/02(Sat) 20:15:16

(55) 2006/12/02(Sat) 21:05:38

ならず者 ドネルス

うむ。
鳩ok

(56) 2006/12/02(Sat) 21:08:22

闇の呟き(管理人)

ぼちぼちコミットしようかしらん。
(通常更新よりちょっと早めに更新する事で2日目を長く確保し、のんびり更新でもさくさく更新でも対応できるようにしようと考えらしい)

(%26) 2006/12/02(Sat) 21:33:51

修道女 テレサ

なんとか鳩に行き先を教える事が出来ましたわ。
コードを試してみようと思ったのですけど、中々認識していただけなかったので腕が疲れてしまいました…

(57) 2006/12/02(Sat) 22:08:57

修道女 テレサ、メモを貼った。

2006/12/02(Sat) 22:12:25

【独】 修道女 テレサ

独り言もしてませんでしたわね。
あまり書くことないのですけど。
実を言うとメモに何を書けばいいやら困っておりますの。

(-29) 2006/12/02(Sat) 22:15:12

悪戯好き イリスが「時間を進める」を選択しました。


闇の呟き(管理人)

コミットし忘れてたらら〜って、コミットしてない人がいるっぽい(笑
まあいいか、今日は普通に更新を迎えましょう。

(%27) 2006/12/02(Sat) 22:31:02

犬少年 ディン

わふわふ

(58) 2006/12/02(Sat) 22:32:52

【独】 犬少年 ディン

発言数が足りません。

not enough saypoint.[say_act: 0 / 1]


発言数→アクション数 のがよくないかしら

(-30) 2006/12/02(Sat) 22:33:37

闇の呟き(管理人)

>独り言
あー……内部的に残り発言数と残りアクション数が同列に扱われているせいですね。直すのちょっとめんどくさいので、気が向いたら直すという事で(弱

(%28) 2006/12/02(Sat) 22:53:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

テレサ
3回 残2928pt
ディン
30回 残2375pt
ビンバ
2回 残2954pt

犠牲者 (3)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ユーリー(3d)
2回 残2960pt
セリア(4d)
12回 残2735pt

処刑者 (2)

ヘレン(4d)
3回 残2931pt
ゲイリー(5d)
8回 残2823pt

突然死者 (2)

ドネルス(3d)
12回 残2714pt
ウィリアム(3d)
1回 残2980pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ