人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン

[後ろの二人の声に脱力をするが…まぁこれも幸せの一つなんだろうと諦める事にする。
いや、一応抵抗はするけどな。]

あー……お前ら、もうどっかいけよ!

[絶対に言っても無駄だろうな…と内心溜息をつく。
そして、自分を見上げているシャルロットに*微笑んだ*]

(67) 2008/01/30(Wed) 00:08:19

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/30(Wed) 00:09:53

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/30(Wed) 00:10:41

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/30(Wed) 00:11:53

子爵 ウィリアム、メモを貼った。

2008/01/30(Wed) 00:12:17

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/30(Wed) 00:13:12

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2008/01/30(Wed) 00:14:12

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/30(Wed) 00:14:56

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2008/01/30(Wed) 00:15:39

異国人 マンジロー

めでたしめでたし*

(68) 2008/01/30(Wed) 00:16:04

子爵 ウィリアム、メモを貼った。

2008/01/30(Wed) 00:17:51

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2008/01/30(Wed) 00:19:24

踊り子 キャロル

沖田さん、アタシたちは幸せよ。

[宗冬の腕の中、小さく呟いた*]

(69) 2008/01/30(Wed) 00:20:08

子爵 ウィリアム、メモを貼った。

2008/01/30(Wed) 00:24:42

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/30(Wed) 00:26:27

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2008/01/30(Wed) 00:30:03

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/30(Wed) 00:39:16

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2008/01/30(Wed) 00:44:13

自警団長 アーヴァイン、メモを貼った。

2008/01/30(Wed) 01:10:16

流れ者 ギルバート



   エピローグ  〜return in the far future〜



  

(70) 2008/01/30(Wed) 01:26:53

流れ者 ギルバート

・・・・・・ ぐはっ!

[目が覚めると、そこは薄暗い部屋。少し寂れたバーにも見える。
自分に何が起きたのか分からず、状態を確認する。
どうやら長椅子に寝かされていたらしい。薄い毛布が掛けられている]

何が、起きたんだ。俺は確か・・・・・・

[西暦1999年にて聖杯戦争に参加し、敗北した。だがこの部屋の寂れた風景はまるで]

(71) 2008/01/30(Wed) 01:27:15

メイド セリア

起きたのね、アド・エデム。

(72) 2008/01/30(Wed) 01:27:40

流れ者 ギルバート

[そこにいたのは、肩羽の天使だった。
亜麗百種の1つ、天使という種族。その姿が人間の言う天使に似ていたために付けられた種族名。
ガイアが死んだ後に派生した環境適応変異種]

と、いうことは。ここは。

(73) 2008/01/30(Wed) 01:28:14

メイド セリア

[水が入ったコップを持って近づいてくる。目の前のテーブルに置き、微笑みかける]

そうね、貴方がタイプ・サターンを撃破した直後よ。
空から逃げてきたときに、倒れていた貴方を発見してここにつれて来たの。
それともあの姉妹にまた監禁されたかった?

(74) 2008/01/30(Wed) 01:29:13

流れ者 ギルバート

いや・・・・・・ すまない、助かった。ありがとう。

[自分は確かあの瞬間に、ガイアと契約し消滅したと思っていた。だがそうではなかったらしい。
意識を失い生き残った。
ではあの戦いは何だったのか]

ぐっ。

[右腕に激痛が走る。袖を捲り上げると、火傷のような痕が右腕全体に広がっている。
トリシューラを迎撃した時の痕が]

(75) 2008/01/30(Wed) 01:30:09

流れ者 ギルバート

俺は生きたまま英霊として契約していた、という事か。
戦いに敗れ命を失い、この世界に戻ってきた。そして・・・・・・

[そうだ。あれが現実だとしたら。
未来は変わらなかった。ガイアは・・・・・・ 滅びたのだ。

記録では、西暦2千年前後に第五架空元素が大気を埋め尽くした事になっている。
もしかしたら聖杯戦争で出会った人間達はその天寿を全うする事が出来たのだろうか。もはや知る由は無い]

(76) 2008/01/30(Wed) 01:32:00

流れ者 ギルバート

何も変わらなかったな。ガイア、君には本当に申し訳ない事をした。

[あの時から聞こえていた筈の全世界の意思からの囁きは、既に聞こえない。完全に消滅してしまった]

(77) 2008/01/30(Wed) 01:32:19

流れ者 ギルバート

・・・・・・ せっかく助けてもらったのに、もう終わりだな。
タイプ・サターンを撃墜したからには残りのアリストテレスとの最終決戦が近いだろう。
それを撃破した俺が言うのは何だが、もう俺達に未来など無い。
たとえ打ち勝っても、住むべき大地がこれじゃあな。

[情けない剣神だ、そう自分でも苦笑してしまう]

(78) 2008/01/30(Wed) 01:33:00

メイド セリア

貴方はもう戦えないの?

[彼女はテーブルに布に包まれた銃を置く。はだけた部分から、その中身が真っ黒い銃身である事が分かった]

私も戦いに参加してた。その時ね、最後に一緒だった人間はそれでも生きたいって強く言ったわ。
もう美味しい食べ物も無いし、エールだって合成物だっていうのにね。

(79) 2008/01/30(Wed) 01:33:52

流れ者 ギルバート

・・・・・・

[あの時代でも似たようなことを言っていた奴がいた。
結局彼らはこの大地が蝕んだという事実は変わらないが、もとより過去が変わる筈が無かったのだ。この大地しか無い。

ならば、自分が持っていた使命は、唯の逆恨みだったのだろうか。与えられた環境で、それでも生きていく事が真の幸福なのだろうか]

(80) 2008/01/30(Wed) 01:36:49

流れ者 ギルバート

なあ、君。この世界で・・・・・・ 誰にも祝福されず、明日死ぬかも知れないこの地で。

君はそれでも生きて行こうと思うのか?

(81) 2008/01/30(Wed) 01:38:03

メイド セリア

・・・・・・ でも、それでも私はきっと明日もここで味気無いエールを口にしたい。


貴方は? 確かにここには貴方の好きな紅茶は無いけれど。

(82) 2008/01/30(Wed) 01:39:07

流れ者 ギルバート

そうか。

[ソファーから立ち上がり、外の風景を見渡す。
ひび割れた大地。赤い空。何も変わらない。

それでも、ここで。

最後まで生きていくのだ]

(83) 2008/01/30(Wed) 01:39:38

流れ者 ギルバート

もし君みたいな奴がまだ他に居るなら、まだ俺の戦いは終わらないな。

[そう言いながら振り向き、片羽の天使に微笑みかける。

何十年も、笑っていなかった気がした]

(84) 2008/01/30(Wed) 01:40:25

流れ者 ギルバート

って、ちょっと待て。

なんで君が紅茶の事を知ってるんだ?

(85) 2008/01/30(Wed) 01:40:38

メイド セリア



      [彼女はそっと微笑んだ]



  

(86) 2008/01/30(Wed) 01:41:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ