人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵 ウィリアム、メモを貼った。

2008/01/29(Tue) 23:17:09

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2008/01/29(Tue) 23:18:33

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2008/01/29(Tue) 23:21:19

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/29(Tue) 23:21:26

文学少女 セシリア

− 久仁彦の実家がある町 墓地 −
[揺家と書かれた墓の前に立っている。
本名、庶民とは一線を画する財力、魔術師としての教育、そして葬儀。素性を知るのに必要なだけの情報は既に持っていた。
葬式は既に行われ、その日のうちに納骨も行われたという。
考えてもしょうがないことを考え、口にしてもしょうがない言葉が口をつく。]

あの時、令呪でランサーを止めていたら…

[この墓に納められている死者の数が一つ少なかったかもしれない。
結局自分は自分の目的のために令呪を使うことを選び、救えたかもしれない命を見捨てた。そう思った。
そして果たそうとしたその目的も自分では果たせなかった。
悪いとは思わなかった、ただとても悔しくて。そして残念だった。]

(47) 2008/01/29(Tue) 23:23:12

文学少女 セシリア

…さて、いつまでもぼーっとしててもしょうががない、さてお仕事、お仕事。
本人しか知らない財産なんかあっても死人には使い道ないでしょ?
それを私が有効活用してあげようってわけ、社会貢献、社会貢献。

[周囲に人の気配がないのを確かめ、儀式のため護符と粗塩で結界をつくる。]

かごめかごめ

[現在は童遊びとして残る、口寄せの儀式。]

かごのなかのとりは

[本来は一人で行うような儀式ではない。]

いついつでやる

[その背中はどこか寂しそうだった。]

よあけのばんに

(48) 2008/01/29(Tue) 23:24:20

文学少女 セシリア

[身にまとう雰囲気に久子以外の人間のものが混じる。
儀式は成功したようだ。
何の用かと問う死者に答える。]

そんなの、久仁彦に会いに来たのに決まってるでしょ?

[皮肉とも思える言葉とともに屈託のない笑顔を見せる*]

(49) 2008/01/29(Tue) 23:25:03

異国人 マンジロー

[宗冬は左腕で美貴を抱き抱えた。抱き抱えて分かる戦いの激しさよ、美貴の身体はもうぼろぼろであった。]

おぉこんなになるまで戦って下さったか!それがしが不甲斐ないばかりに申し訳ない……。
美貴殿には幾ら礼を言っても足りませぬ。

こんな情けない男でござるが、美貴殿と一緒になりたいと思っております。

[そして右手で改めてキャスターを掴む。]

感動の再会が二つになれば、感動は四倍になりましょう。

我らは物陰から応援してやりますから、キャスター殿はババンと!もうババンと!

[左手には愛を、右手には友を、宗冬は移動を始めた。]

(50) 2008/01/29(Tue) 23:25:15

隠者 モーガン

ババンってなんだよ!
むしろその効果音が出る行為って何があるんだよ!

[魔力もスッカラカンで満身創痍のキャスターに、バーサーカーの力に対抗する手段は無かった。
色々と諦めた顔で溜息を吐く…また老けるぞ、キャスター。]

あー…わかったわかった。
てかどこにいるかなんて……。

[ま、分からないなんて言っても家か教会か川原だろうか……と思い、移動を始める。]

(51) 2008/01/29(Tue) 23:29:41

踊り子 キャロル

そうよお爺ちゃん!
ババンと!ババンと!

[宗冬の首に両腕を絡めている。]

(52) 2008/01/29(Tue) 23:30:40

新米記者 ソフィー

[横になり、手のひらを見る。以前なら、魔術回路を視覚で捉える事が出来た。もう、何も見えない。気持ち悪いように思っていたが、今は、寂しく思う]

落ち着いたら、フランスにでも行ってみようか。

[穏やかだった。波打たない水面のように。一度に戻った感情はもう鳴りを潜め、気持ちは落ち着いている]

  


[母の笑顔を、思い浮かべる。


       闇だったそれは、今はもう、*光のまま*]

(53) 2008/01/29(Tue) 23:41:36

異国人 マンジロー

[首に当たる美貴の腕が気持ち良く、幸せを感じている宗冬の口は一層滑らかである]

愛する女性の居場所が分からないとは……、臆病の証拠でござりますな。

突然に若返ったのだから、受け入れて貰えるか心配という気持も分かりますが、恋愛は押しが勝負でござります。引いていては成就なりませぬぞ。

さっさと行きますぞキャスター殿。場所は何処でござりましょう。

[宗冬はキャスターのをどんどん引っ張って行き、街中を回った。そして遂に教会に辿り着いたのだった。]

(54) 2008/01/29(Tue) 23:42:31

隠者 モーガン

‐教会‐
[川原を歩きながら教会を目指す。
もう横にいる2人は考えない事にした。
居ない物として扱おう…きっとソレが平和だ。

そして、廃墟となった教会に足を踏み入れる。]

【ああ、そうだここで俺は…殺したんだな。】

[心の中でそう呟く。
そして…瓦礫の中、彼女は静かに佇んでいた。]

(55) 2008/01/29(Tue) 23:42:38

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2008/01/29(Tue) 23:42:40

村長の娘 シャーロット

[人の気配に、静かに振り返る。

 ……始めてみる若者、そして、美貴と宗冬である。

面影と、服が同じなので判った。


否。


そうでなくても、魂が判った。


あの人が。

そっと、その人に柔らかな微笑を向ける。]

(56) 2008/01/29(Tue) 23:45:13

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/29(Tue) 23:45:31

村長の娘 シャーロット

 
ごきげんよう

(57) 2008/01/29(Tue) 23:45:37

異国人 マンジロー

ごきげんよう。

(58) 2008/01/29(Tue) 23:46:47

隠者 モーガン

や、マリアちゃん。
気分はどう?

[こちらを見て微笑むマリアに、自分も笑いながら話しかける。
自分がキャスターだとどう説明しようか考えていたが、そんな心配は無かったようだ。
それが……例えようも無いほど嬉しかった。]

(59) 2008/01/29(Tue) 23:46:52

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2008/01/29(Tue) 23:47:38

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2008/01/29(Tue) 23:47:52

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/29(Tue) 23:48:30

踊り子 キャロル

あっ、マリアちゃーん!

[宗冬の腕の中、ひらひらと手を振った。]

(60) 2008/01/29(Tue) 23:49:34

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/29(Tue) 23:50:52

村長の娘 シャーロット

マリアだなんて。

ワイナさん。
私の意志も確かめずに、この世界に呼んだ貴方には、聞いてもらいたいお願いがありますわ。


シャルロット、と呼んで下さいます?
私の、本当の名で。


もしも、が許されるのならば。
私が、もし平和な時代に平和な国に生まれて居たのならば。

歩んでいたであろう、死んだ歳から先の人生を歩いてみたいのですわ。


……貴方と共に。

[ワイナへと、右手を*差し伸べた*]

(61) 2008/01/29(Tue) 23:50:55

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/29(Tue) 23:51:25

子爵 ウィリアム、メモを貼った。

2008/01/29(Tue) 23:52:04

村長の娘 シャーロット

[ワイナの背後の2人へと視線を移し、ふわりと笑顔を零す]

美貴さん……それにバーサーカーの方。

おめでとうございます、と言うのが一番適切ですわね。
この世界は、なんと喜びに満ち溢れている事でしょう。


ね?
ワイナさん。

[キャスターの心シャロ知らず]

(62) 2008/01/29(Tue) 23:55:33

隠者 モーガン

あー、だって言っただろ?
俺に殺させた責任取ってもらう…って。

[あんなの下手したらトラウマだぞ?とキャスターは子供のように楽しそうに笑った。]

んー…じゃあ俺もシャルロット本当の名前で呼んでもらわなきゃな。
言いにくいだろうけど、略すなりしてそこは我慢してくれ。

[ゆっくりとマリア…いやシャルロットに歩み寄るキャスター。
そして、差し出された右手を取った。]

もう、喜んで。

(63) 2008/01/29(Tue) 23:57:15

隠者 モーガン、シャルロットの言葉に苦笑いして溜息をついた。

2008/01/29(Tue) 23:58:12

異国人 マンジロー

ブラボーキャスター、ブラボー!
ブラボーシャルロット、ブラボー!

(64) 2008/01/29(Tue) 23:58:50

村長の娘 シャーロット

Je t'aime......


   貴方だけを。


[包まれた右手。目の前の青年を、幸せそうに見上げ*微笑んだ*]

(65) 2008/01/30(Wed) 00:03:07

踊り子 キャロル

お爺ちゃん、マリアちゃん、おめでとー!

[宗冬の腕の中、ぱちぱちと手を叩いた。]

(66) 2008/01/30(Wed) 00:03:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ