人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵 ウィリアム

>>544
 贄子供をそんなあっさり受け入れられると僕の悪党分が目減りするからいやん。
 でも爺さん召喚していたら情報収集から戦闘まで全部任せて僕は自室でクラシック聞いていたに一票。楽でよかったかも。

>>545
 どう考えてもバッドエンドしか浮かびません。ありがとうございました。

(547) 2008/01/31(Thu) 01:56:27

医師 ヴィンセント

>>546

戦場の絆でできる会話の。

(548) 2008/01/31(Thu) 01:58:05

医師 ヴィンセント

>>547

撃ち貫かれるって幸せですよ?
ほら、キャスターもセイバー(旧)戦でわざと貫かれてたでしょう。

(549) 2008/01/31(Thu) 02:00:15

隠者 モーガン

>>547
爺さんは何故かとても便利なサーヴァントになっていた気がしなくもない。
ちなみに出さなかった魔術に鳥の使役と鉄の魔法があったんだけど、前者までやるとあまりに万能ユニットなので自粛しました。

>>548
大丈夫、慣れれば分かる!
というか俺もまだ始めて1年経ってないよ!

(550) 2008/01/31(Thu) 02:00:21

子爵 ウィリアム

>>546
 高コスト機体をジム一匹で釣れているなら充分仕事できているよ。ポイントにならないかもだけれどw

 砂漠の砂は強いね。でも敵のタンクには気をつけて。対MS弾は主にスナイパーを倒すための武器だ。特にマカクのはすげぇ誘導するし。つーか、おかげで最近タンクでの撃墜数が増える増える。

 と、26時になるね。それじゃ僕はそろそろおやすみさせてもらうよ。

 また明日ー。

[*ノシ*]

(551) 2008/01/31(Thu) 02:01:26

医師 ヴィンセント

いや、理解は出来るが自分からは振れん!
一時期近くのゲーセンすごい並んでてそれ以来疎遠なんだよなー。



一回やりたかったのは、

ガトリング砲を撃つ!
すごい楽しい!
目の前に広がる荒野!
「クハッ」と笑う!
くるりと振り返り、眼鏡をつり上げる!

するとそこには転移をした元気なキャスターの姿が!(がーん


っていう。

(552) 2008/01/31(Thu) 02:04:11

隠者 モーガン

>>551
砂漠でジオン側のタンクがガウ羽根裏から撃ってくるのは砂でどうしようもない時があるから辛いなぁ。
まぁ、砂は近づかれると簡単にDが取れる機体でもあるから仕方ないのかな…。

Sを取りたいっていう欲を出すと駄目だね。
いや、S取りたいならジムコマ辺り乗っとけよって話なんだけど…。
ってわけでおやすみなさい。

(553) 2008/01/31(Thu) 02:06:19

医師 ヴィンセント

おぉ、もう2時か…。
時間の感覚がおかしくなってるな…。

(554) 2008/01/31(Thu) 02:06:46

隠者 モーガン

>>552
休みの日はかなり並んでるよねー。
俺は実家にいるときは平日の午前中とか昼辺りに…時間に融通の効くリア友が多いから(コンビニ夜勤・ガードマン深夜主体等々)。

でも、ソコソコ混んでる日でも1時間2プレイぐらいはできるんじゃないかなぁ。

爺さんの水転移は川だと無敵モードはいるからなぁ…。

(555) 2008/01/31(Thu) 02:10:16

隠者 モーガン

あ、ちなみにhekiさんに裏で
「下水を刃にして相手の体内に注入していい?」
ってきいたら
「マジでヤバイからアウト」といわれました。残念。

(556) 2008/01/31(Thu) 02:13:20

医師 ヴィンセント

最近は随分できるようにはなったっぽいなぁ。
一番混んでた頃は番号札で呼ばれるシステムだった。

でも今度は自分がゲーセン行く頻度がちょっと落ちてガックリ。


いやまぁ本当にやると魔力尽きちゃってそのあと挽回利かないし水もなんか蒸発しそうな気がするし無理なんだろうけどね。
絵面が楽しそうだと思って。

あとは血で操られて、自分の身体を撃って血を出すとか。

(557) 2008/01/31(Thu) 02:16:05

隠者 モーガン

>>557
俺がよく行く所は、名簿に記入したら放送で呼ばれるタイプ。
ワンプレイ毎に店員が簡単な掃除もするしかなりいい感じ。

相手の血を操る強すぎるので却下になった。
というかサーヴァントの血は厳密には血じゃないんじゃないかという結論だったんだけど…うーん。

(558) 2008/01/31(Thu) 02:19:23

医師 ヴィンセント

毎回掃除はいいなぁ。

音ゲーのコーナーとかにいるとたまに放送を聞き逃す。
あれは切ない。



その自分の血が刃となって向かってくるのを迎え撃って蒸発させるとかしたら変態も極まれりって感じでいいなーとか思ってた。

どうなんだろう、実際。
描写する分には血とか急所とか普通にやってるけど。

(559) 2008/01/31(Thu) 02:25:25

隠者 モーガン

音大きいからねー、まぁ当然なんだけど。
俺は大抵マージャンか三国志大戦やりながら待ってる。
待ち時間を読み間違えると悲惨・・・。

幽霊みたいなもの…って原作でも言ってたし、普通の血とは違うんじゃないかな?
やっぱ血の様に見える魔力や霊体とか?

(560) 2008/01/31(Thu) 02:29:40

医師 ヴィンセント

三国志大戦とかWCCFとか始めると金銭的にもたない…。
いやちょっとやってたけど。


概念と言うかイメージの問題なんだろうか。
血とか急所とかって。
それとも魔力とか霊体とかそういうのが流れ出たり集中しているところをやられるとまずいとかそういうことなのか。

まぁどっちでも困りはしないんだけどさ。

(561) 2008/01/31(Thu) 02:33:31

隠者 モーガン

確かに金の減りはヤバイ…。
一度絆オフとかやりたいなぁ、店内対戦できる所とかならスゲー楽しそう。
出来ないなら普通に同時出撃しかないけど。

多分そうじゃないかなぁ、視覚イメージ的なもの?
まぁ、あんまり深く考えなくても良さそうな気もする。

(562) 2008/01/31(Thu) 02:37:04

医師 ヴィンセント

何も出来ずにやられそうなんですが。
でも確かに楽しそう。
そして待ち時間の過ごし方で趣味が分かりそうだとか。


まぁ終わってから言ってどうすんだみたいなところもありますね。
なんか散々怪我してたのでちょっと気になって。

(563) 2008/01/31(Thu) 02:42:07

隠者 モーガン

>>563
店内対戦の場合、階級はバラつかないように振り分けたりチーム分けしたりしなきゃいけないかも。
でも8人で同時出撃とかも絶対楽しいと思う。
今までの最高は知り合いで6人だったけどマイクが五月蝿い五月蝿いwでもカオスで楽しかった。

まぁ、そこら辺はノリでいいんじゃないかなー。
特に困る事もなかったし。

(564) 2008/01/31(Thu) 02:45:48

隠者 モーガン

バラつかないっておかしいな、バランスがとれるように…か。

(565) 2008/01/31(Thu) 02:50:55

医師 ヴィンセント

6人同時出撃の時点ですごいカオスなのが想像つきますがなw
あー、うまくチーム分けできれば色々と面白そう。
初級者いたらフォローとかアドバイスとかできそうだし。


まぁ無事(?)終わりましたしね。
物理で戦ってる分には丈夫な人間ってことでいいし。


では3時になるので私は寝ます。
多分明日も来ます。

おやすみなさい。

(566) 2008/01/31(Thu) 02:55:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ