人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

自己紹介。
エンドロールではsemangと表記されていますが、今回使用しているIDはseiyaです。
前作Fate村では中村ユージーンでした。
VR2村では真野マンジローでした。
地球防衛村では穀潰ミッキーでした。
あず村ではグレンでした。

おっと、一つ変なのが。

(267) 2008/01/30(Wed) 11:10:01

新米記者 ソフィー、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。

2008/01/30(Wed) 11:18:06

村長の娘 シャーロット

雑談モードですかそうですか。



みなさまおはようございます。
お疲れさまでした。
アサシンやってました、aizukiyaです。
RP村で戸田さんとカップリングするのは、もう運命です。
爺でもいけます。

(268) 2008/01/30(Wed) 11:33:04

学生 メイ

…ふふふ。
まさか時間目測誤ってつりになったなんてそんなことは。
早朝勤務者に夜コア村はTUREeeeeeeee!!

あ、すいません取り乱しましたがakiraです。
きほんyuzuruで議事に住んでます。物語は大体akiraでやってます。
たきさんひさしぶり。

そのうちエピまわせたらいいなと思いつつ最悪の体調を引きずって仕事してきます。
*いぇあー。*

(269) 2008/01/30(Wed) 11:59:04

酒場の看板娘 ローズマリー

アサシンの死亡シーンで
やっぱり今回も戸田まめかあと思った

(270) 2008/01/30(Wed) 12:04:38

新米記者 ソフィー

ライダーもお疲れさまです。
早朝出勤であのコアはきついだろうなと思いました。

>>270
密かにキャスターは1日目くらいに狙おうかと思ったけどシャルロットの方に行きそうな気配だったのでやめたのは秘密です

(271) 2008/01/30(Wed) 12:11:36

踊り子 キャロル

前回うっかり最後まで生き残ってしまったので、今回は早期死亡を目指したんですが、星のめぐりが悪すぎました。

なんでこいつを残しますか。

(272) 2008/01/30(Wed) 12:12:02

のんだくれ ケネス

S極とN極みたいなものなんだろう。

(273) 2008/01/30(Wed) 12:13:17

村長の娘 シャーロット、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。

2008/01/30(Wed) 12:13:27

酒場の看板娘 ローズマリー、村長の娘 シャーロットにむぎゅ返し

2008/01/30(Wed) 12:14:44

学生 メイ

ほーんーとーはーねー♪



ランサーに愛を告げて死ぬくらいはやりたかった(真顔)
ふふ、寝落ちの神様が許してくれなかったけどね!!
主かまわずに突っ走るぐらい。好きだーったのよーあなーたー♪

[お着替えしながらごそごそ]

(274) 2008/01/30(Wed) 12:15:31

村長の娘 シャーロット

S極とM極の間違いでは。あ、そりゃへきさんか。

(275) 2008/01/30(Wed) 12:15:56

新米記者 ソフィー

というか、美貴さんはずるいのです。
人が断腸の思いで人のサーヴァントにいくのはやめたのに!!!(何
まあソフィーはアーチャーには惚れなかったかもだけど。

なのでアーチャーと仲いい香野さんが羨ましくて羨ましくて。

(276) 2008/01/30(Wed) 12:17:49

酒場の看板娘 ローズマリー

露葉とアーチャーは仲良くないですよ
お互いにお互いが視野に入ってないんですもん

(277) 2008/01/30(Wed) 12:20:23

のんだくれ ケネス

>akiraさん
今回、始めましてなんでしょうかね。
もしかしたらどこかで会ってるかもしれませんが、turugiと言う者です。

と、ここだけ素で自己紹介したり。

(278) 2008/01/30(Wed) 12:20:33

村長の娘 シャーロット


 ほんと、へきさんは1回死んだ方がいいよ!

(279) 2008/01/30(Wed) 12:21:09

村長の娘 シャーロット、酒場の看板娘 ローズマリーに抱きついた。抱きつき捲くり。ついでにhekiさん蹴り捲くり。

2008/01/30(Wed) 12:21:40

隠者 モーガン

おはようございます。

(280) 2008/01/30(Wed) 12:21:45

見習い看護婦 ニーナ

>>257
そのように聞こえたならすまなかった。
中身も、神格化されているのを知ったのは村進行中+調べ始めるまで物語を知らなかったよ。マイナーに反応しただけだが、無論日本ではマイナーなのは知っている。
あと諸々反省点は墓下に残したけれど、ロール仕切れなかったのは中身の力不足だ。

(281) 2008/01/30(Wed) 12:22:36

村長の娘 シャーロット

あ、お初の方には、aizukiyaというプレイヤーは最悪だなぁという印象を与えているでしょう。


  そ の 認 識 で 合 っ て ま す!
 
 

(282) 2008/01/30(Wed) 12:22:53

新米記者 ソフィー

>>272
同盟組んでたので前半入れなかったのと香野=狼と思ってたので最終手前はアーチャーに入れました。
蓋を開けたらシャルロット狼とか。
自分狼って思われてないよね、と不安だったのに。

(283) 2008/01/30(Wed) 12:23:13

自警団長 アーヴァイン

GMは普通とか社交辞令が好みではないそうです。

(284) 2008/01/30(Wed) 12:23:19

見習い看護婦 ニーナ>>274物凄く嬉しいけれど、また後で。*

2008/01/30(Wed) 12:24:56

村長の娘 シャーロット、自警団長 アーヴァインをハリセンが折れるまで殴った。むしろ宝具で刺す勢い!

2008/01/30(Wed) 12:25:22

のんだくれ ケネス

今回、狼側の悔恨談が多いのかな。
俺の眼から見て、全然悪くなかったと思うんだけどな。
ラーマもあそこで退場は惜しいと思ってたし。

(285) 2008/01/30(Wed) 12:25:42

新米記者 ソフィー

>>277
あの乾いた関係が羨ましかったのです。
前回も「アーチャーT」に絡まなかったけど、今回も全然だった……。

そこに萌があるのに触れられない蛇の生殺し状態。

(286) 2008/01/30(Wed) 12:25:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ