人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス

序盤でyummyさんか?墓下でyumaさん?とかそんな感じ。
ソフィーは序盤xiwongさん?とか思って途中で違うと思い始め、墓下で絶対違うみたいな(笑)

(247) 2008/01/30(Wed) 05:17:00

見習い看護婦 ニーナ

そ、そうでしたか…。
でも、yumaさん殺人狂好きとは違うんじゃないかな。
ケネスは、中身分かったかも?と言われた時点で、こういうRPをしそうな人で知り合い……yukariさんかturugiさんかなって思いましたw

ソフィーさいおんさんは、同じく感じたり。

(248) 2008/01/30(Wed) 05:22:14

のんだくれ ケネス

まあでもID見て、ああそうかと納得したんだけどな。へきさん主催の村にいるのがちょっと意外だったくらいで。

ちなみに一度口に靴をねじ込むステラを見て、yummyさんか?とか思ったらyumaさんで、yummyさんに怒られた経験有り(笑)

(249) 2008/01/30(Wed) 05:27:46

見習い看護婦 ニーナ

蛇足:
本来ならインドラの牙(ヴァジュランダ)あたりを予定していたのですが、色んな理由により没気味に。シューラ=ヴァラを宝具にするかなとかも迷っていてはいましたが、狼役という事で、シヴァの三叉の槍を出させて頂きました。
この辺り、ラーマに与えられた武具は東洋文庫のラーマーヤナが多く書かれているのでおすすめ。

一応、Dな武器という事で、矢には矢。剣には剣で様子見ぐらいで戦いたいと思い、一応GM了解はとったのですが、(その流れからパーシャも良いかと出してしまったという)村全体からすると不公平感が出てしまったのは申し訳なかったです。

(250) 2008/01/30(Wed) 05:27:47

見習い看護婦 ニーナ

>>249
そ、それは……でも、yummyさんがそんなRPをしそうなのは非常に理解ります。そんなサディズムにもしかしたらロマンも抱いていそうな気もしてしまうですw(と言うと後で色々怖いですが)

fate村は参加したい村だったのです。
そういえば、へきさん主催村は防衛村ぐらいしか入っていませんね。

(251) 2008/01/30(Wed) 05:33:33

見習い看護婦 ニーナ、では撤退。*

2008/01/30(Wed) 05:51:22

のんだくれ ケネス、お疲れ様*

2008/01/30(Wed) 05:57:22

酒場の看板娘 ローズマリー

おはようございます
おつかれさまでした

って、すでにログながっ

(252) 2008/01/30(Wed) 07:38:35

酒場の看板娘 ローズマリー

戦闘描写できないからマスターやるーって言ったのに
そのために防御系の設定出したのに
気付いたらガトリングさん撃つために戦闘描写しなきゃいけないとかひどいです

(253) 2008/01/30(Wed) 07:41:42

酒場の看板娘 ローズマリー

ということで大半の方おひさしぶりです
初めましての方初めまして
hatumと申します

とりあえず21時に眠くなる人がこういう村に参加するのは自虐行為だとよくわかった

(254) 2008/01/30(Wed) 07:48:31

酒場の看板娘 ローズマリー

ガトリングさんのNG集を楽しみにしてる〜

というところで離席*

(255) 2008/01/30(Wed) 07:53:00

子爵 ウィリアム


 眠いのです!
 

(256) 2008/01/30(Wed) 08:48:01

子爵 ウィリアム

 とかなんとかおはようー。

>>240
 あのさ、出典現地の知名度で胸張っちゃいけないと思うんだけど。サーヴァントの設定的にも物語的にも。

(257) 2008/01/30(Wed) 08:50:17

子爵 ウィリアム

 ねえ。エピっていつまでだっけ。
 さりげに今晩は用事ありでほとんど顔だせなさそうなんだよね。

 今日はちょっと、ボイチャでソードワールドとかあるから。

(258) 2008/01/30(Wed) 08:52:31

子爵 ウィリアム

 と、お仕(ryが始まってしまう。
 それじゃまた顔だせなさそうなタイミングで。

(259) 2008/01/30(Wed) 08:54:40

子爵 ウィリアム、なんか壁抜けしてでていった*

2008/01/30(Wed) 08:55:15

のんだくれ ケネス

>久仁彦
発言枠のすぐ上に書いてあるぜ。
「2008/02/01(Fri) 03:00:00 まで自由に書き込めますので、今回の感想などをどうぞ。」
木曜夜まで行けそうだな。

(260) 2008/01/30(Wed) 09:08:14

のんだくれ ケネス

とりあえずひと通り独り言を見た感想。

たきさんが萌え転がっていた。

(261) 2008/01/30(Wed) 09:15:42

のんだくれ ケネス

それじゃ!

[ケネスは右手をしゅたっと上げ、そそくさと退場。]

(262) 2008/01/30(Wed) 09:19:11

子爵 ウィリアム

>ケネス
 でも鳩にはないんだ!
 てわけでありがとう。助かったよ。

[ 壁の向こうからにょっきり顔をだして。]

(263) 2008/01/30(Wed) 09:50:32

新米記者 ソフィー

>>261
おかげで中身を出さないように必死でした。

(264) 2008/01/30(Wed) 10:12:59

新米記者 ソフィー

>>247
何故そこでもそんな高評価が。
というか墓だとあんなアーチャー見せられて中身が出ないわけが(何

(265) 2008/01/30(Wed) 10:18:59

踊り子 キャロル

おはようございます。

初めまして&お久しぶり&こないだオフで会ったよね。

(266) 2008/01/30(Wed) 10:38:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ