人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバートはメイド セリアに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。


踊り子 キャロルはメイド セリアに投票を委任しています。


隠者 モーガンはメイド セリアに投票を委任しています。


書生 ハーヴェイはメイド セリアに投票を委任しています。


流れ者 ギルバート は メイド セリア に投票した。(ランダム投票)


踊り子 キャロル は 流れ者 ギルバート に投票した。


隠者 モーガン は 流れ者 ギルバート に投票した。


書生 ハーヴェイ は 流れ者 ギルバート に投票した。


メイド セリア は 流れ者 ギルバート に投票した。


流れ者 ギルバート に 4人が投票した。
メイド セリア に 1人が投票した。

流れ者 ギルバート は村人達の手により処刑された。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。


暗雲が去り、まぶしい光が降り注ぐ。――全ての人狼を退治したのだ!


名前 ID 生死 役職
悪戯好き イリス master 死亡 村人 (村人を希望)
流れ者 ギルバート bdheki 死亡 人狼 (人狼を希望)
新米記者 ソフィー waterfall 死亡 村人 (村人を希望)
のんだくれ ケネス turugi 死亡 村人 (村人を希望)
踊り子 キャロル seiya 生存 村人 (村人を希望)
酒場の看板娘 ローズマリー hatum 死亡 村人 (村人を希望)
村長の娘 シャーロット aizukiya 死亡 人狼 (人狼を希望)
隠者 モーガン wis 生存 村人 (村人を希望)
異国人 マンジロー insania 死亡 村人 (村人を希望)
文学少女 セシリア nekoes 死亡 霊能者 (霊能者を希望)
子爵 ウィリアム daima_oh 死亡 村人 (村人を希望)
学生 メイ akira 死亡 占い師 (占い師を希望)
見習い看護婦 ニーナ kkr 死亡 人狼 (人狼を希望)
医師 ヴィンセント utumi 死亡 村人 (村人を希望)
書生 ハーヴェイ bdheki01 生存 村人 (村人を希望)
メイド セリア bdheki_npc01 生存 C国狂人 (C国狂人を希望)
自警団長 アーヴァイン bdheki_npc02 死亡 C国狂人 (C国狂人を希望)

自警団長 アーヴァイン、メモを貼った。

2008/01/29(Tue) 03:07:32

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/29(Tue) 03:09:53

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/29(Tue) 03:21:41

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2008/01/29(Tue) 03:35:37

新米記者 ソフィー

[呼吸器がはずされ、ぼう、っと集中治療室の中を見回した]

……病院。
そうだ。私は、シャルロットをかばって……。

[彼女の最期を思い出す。胸が、痛かった。ただ無性に、自分に対しむかむかとした感情が持ち上がる。
涙が、零れ落ちる]

シャル、ロット。ごめんなさい。

[何故、自分が生きているのか。既に腕に令呪はなく、聖杯の存在ももう感じられない]

(0) 2008/01/29(Tue) 03:41:32

新米記者 ソフィー

[ひとしきり、涙を流し。そしてベッドの方を覗っている男性に気づいた。こちらを見て頭を下げる。
記憶を手繰り寄せれば、祖父が頼りにしていた弁護士だった]

遺書、ですか?

「流さんから、貴女へと。遺産の件とご両親のことが書かれています」

[もし覚悟があるのなら、両親の写真や事故当時の記録が残っていることが書かれていた。1
6年前の事故により、一人生き残ったこと、その際感情も記憶も表情もなくしてしまっていたこと。
医者で見てもらったときの激しい拒絶反応のことが書かれていた]

(1) 2008/01/29(Tue) 03:49:00

新米記者 ソフィー

[どうでもよい、とはもう思わなかった。なくして記憶はもう戻っている。
事故当時のことも、それ以前のことも。気持ちが揺れ動くことも]

退院してから、また事務所のほうへお伺いします。イギリスの方に、留学していたのですけど、もう、慌てて戻る必要もなくなりましたから。

[意識が覚醒した今、もう、自分の中に魔術を使えるほどの魔術回路がないことを実感していた。魔力もないに等しい。得意な方でもなかったが、それでも、慣れ親しんだ魔術が使えなくなったことは、とても「寂しさ」を感じていた]

(2) 2008/01/29(Tue) 03:54:07

新米記者 ソフィー

[どうしてなくなってしまったのか、意識をなくしている間に、自分から零れ落ちて行ったものが、それであることを理解した。
感情と引き換えに魔術をなくしたらしいこと]

[弁護士の男性がいなくなり、部屋の中を見回す。先ほどの看護師の姿を見つけて、会釈をし、微笑む]

病院か、魔術で治癒を覚えてから来ることなんて余りなかったから。
ああ。そうだ。

(動けるようになったら、ケネスさんの様子を見に行ってみよう)

[ぼんやりと、思った。自分を覚えてなくても構わない。ただ、姿を見に行って見たいのだと納得して*]

(3) 2008/01/29(Tue) 04:03:33

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2008/01/29(Tue) 04:04:28

子爵 ウィリアム、メモを貼った。

2008/01/29(Tue) 07:57:27

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2008/01/29(Tue) 08:04:00

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/29(Tue) 10:37:55

子爵 ウィリアム、メモを貼った。

2008/01/29(Tue) 11:20:58

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2008/01/29(Tue) 12:20:14

新米記者 ソフィー

[気がついてから程なくして、個室へと移る。担当の看護師は、起きたときにいた女性だった]

あの、私はどれくらい眠ってたのでしょう。

「2日ほどだと思いますけど……どうかしました?」

[血圧を測ろうとしている彼女に聞く。二日、と聞いて外を見た]

二日……。聖杯は、どうなったんだろう……。もう、何も感じられないし、人も滅びてないし、誰が。

[呟いてしまってからはっとした。彼女は何も言わず、血圧を測っている。結果が出たところで]

「上120の下80、と。正常値に戻ってるみたいですね。流さん、もう、何も心配しなくていいですよ」

[にこり。微笑んだ顔は、自分の言葉に何も疑問を抱いてないように見えた]

(4) 2008/01/29(Tue) 12:29:14

新米記者 ソフィー

出歩いても、大丈夫ですか?
確か、知り合いがまだいるはずなので。

[声をかけると、少し考えたように]

「じゃあ、この点滴を済ませたら。確か、滝田さんの部屋でしょう? ナースセンターの方で聞きましたから。流さんが彼を連れてきたと」

[点滴針を腕に刺し、テープで固定すると、病室から出ていく]

「何かあったら、すぐにコールしてください。又後で様子も見に参りますけど、余り無理しないでくださいね」

[ドアから顔を覗かせて言うと、姿を消した]

椎名さん、か。不思議に、思わなかったのかな。それとも、気付いてすぐだから、夢の話と混同してると思ったのか。

(5) 2008/01/29(Tue) 12:37:26

新米記者 ソフィー

[点滴が落ちるのを見ながら、倒れたときのことを振り返った。何故自分は庇ったのか。今ならわかる。身体が反応した。気付いたら駆けていた。

でも、もういない。守れるはずなど無いことはわかっていた。

聖杯戦争が終われば、消えることもわかっていた。だから尚更、今のぽっかりと空いたような心の落ち着く先が、わからない。

空虚で、痛く、「やるせない」気持ち]

私は、寂しくて、悲しくて泣いてるんだ。たぶん。この気持ちは、知ってる。

[一つ一つ、湧いてくる感情を確認しながら、それがなんという気持ちだったのか、思い起こす]

(6) 2008/01/29(Tue) 12:49:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ